2019冬ドラマ フルーツ宅配便

フルーツ宅配便11話あらすじ・ネタバレ!10話の感想・評価・評判もチェック♪

更新日:

フルーツ宅配便第11話あらすじやネタバレ予想!第10話の感想や評判評価も!

 

2019年の冬ドラマ、テレビ東京系で毎週金曜日の深夜0時12分からは『フルーツ宅配便』を放送中!

ひょんなことからデリヘルの店長になってしまった主人公・咲田を濱田岳さんが演じます。

なかなか知ることのないデリヘルの世界を舞台に、痛くて切ない人間ドラマが描かれると注目の作品です!

 

今回は、ドラマ『フルーツ宅配便』の第10話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第11話の予想や期待もチェックです♬

 

 

『フルーツ宅配便』第10話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第10話の振り返り

牧場デート以来、えみ(仲里依紗)と連絡が取れず、咲田(濱田岳)は落ち込んでいた。そんな時、小田(前野朋哉)にも、えみがデリヘル嬢だとバレて…。咲田は小田に自分もデリヘルの店長であることを告げるが…。
一方、えみを心配する咲田はミスジ(松尾スズキ)から彼女が働く店の劣悪な環境を聞き、どうにか救おうと考えるが…。
咲田はスナックのママをしながら、働くパワフルなグァバ(松岡依都美)の姿を見て、ある決心をする。

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

第10話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

ヘブンディ・エスコートに予約した小田は、えみを指名します。
えみは驚いてしまいましたが、小田は説得のためでお金だけ払って帰りました。
同級生との行為はやはり嫌だと思います。
合コンで医者さんを連れてきて、盛り上がることを期待しましたが、医療ボランティアと聞いて女性はドン引きしています。
お金がないとダメだと言う女性の気持ちがわかりません。
世の為、人の為に働くなんて、誰でもできることではありません。
立派だと思うのですが、お金にならないからパスした女性は、本当にお金だけです。
咲田は、デリヘルの店長と言ったらドン引きされてしまいました。
必要だから仕事が成り立っていると思うのですが、偏見は変わらないですね。

(40代・男性)

 

小田にえみがデリヘリ嬢だとバレた、小田はえみを指名すると言って咲田に殴られた、当然だと思いました。ネタになるしとか言っていて友達じゃないのと思いました。小田がジミヤマと知って咲田も驚いていたが、私も驚きました。咲田に辞めとけと言われたのに小田はえみを指名したのには腹が立ちましたが、咲田に連絡するように言っただけだったので良かったと思いました。えみを見て帰りに明らかにおかしな歩き方なは笑いました。咲田と小田が飲んでいるところにえみが来た。今までと変わらない3人にホッとしました。えみを今まで通りに付き合ってくれる2人にきっとえみも安心したと思いました。 (50代・女性)

 

小田は客を装い、えみと咲田を仲直りさせようとし、えみは自分の過去を知らないのかと言いますが、えみの過去が何であっても3人で飲もうと言います。すると、えみから小田が客で来たと咲田に連絡が行きます。えみは小田の友情に救われ良かったです。
一方、井上というカンボジアで働く医者と小田と咲田は合コンします。女性は医者と聞いて憧れますが、金がないとわかり興味を失います。
2次会で咲田がミスジの店に行き、咲田はシンブルマザーでスナックのママをしながら精力的に働くグアバを見せると、グアバはセクハラおやじにセクハラで返して客を取りなす姿を見て井上と小田が感心します。
後日、合コンした女性に咲田はデリヘル店長だと言うと、女性は怒って帰ってしまいます。咲田はデリヘルも人を助けていると言うと、合コンで持ち帰りできなかった悔しさをミカンにぶつけたと小田がいうと、客失格だと咲田が言い喧嘩します。イチゴはデリヘルで年取っていくのが虚しいと咲田に行っていましたが、小田の虚しさもデリヘルで解消されたなら、職業に貴賤はないというのが今回のテーマです。人を救うという意味では医者もデリヘルも同じだというのが結論だと思いました。

(60代・男性)

 

第10話は、えみがデリヘル嬢だと小田にバレて、それが意外な展開を生みました。
今回登場したベテランのデリヘル嬢グァバは、シングルマザーでありながら、昼はデリヘル、夜はスナックで働き、その世渡り上手な仕事ぶりは、医者の井上を感動させました。その直前に合コンした女の子がお金目当てのバカオンナばかりだったので、グァバの頑張りがより眩しく見えました。
咲田は小田の計らいで仲直りできたえみをフルーツ宅配便に来ないかと誘いました。きっとお金がなくても必死で働くグァバを見て、えみも頑張ればどうにかなると踏んだのだと思いました。
やっとえみが救われるチャンスが巡ってきて、本当に良かったです。沢田がこのまま引き下がるとは思いませんが、ミスジの力を信じたいと思います。

(40代・女性)

 

小田がえみに、咲田と仲直りさせようと話をする場面が良かった。
小田は本当に友達思いでいい人。ホテルから出るところは笑ってしまいましたが。
それでえみも咲田とのわだかまりが解けたんですよね。
また3人で前のように笑顔で会えたのがうれしい、
ミスジが咲田に、えみに関わるなと言った理由が気になります。
業界のルールとかしがらみに複雑なものがありそうだし、沢田がとんでもない悪人のようで怖い。
でも咲田には何とかえみを救ってほしいですね。
それが自分の店で働いてもらうことだと思ったのかな。
他の仕事じゃだめなんでしょうか。

(50代・女性)

 

今回はグアバさんがメインでした。
事務所で寝ているマサカネくんが寝ているのにちゃんと会話をしていて、笑えました。
幼馴染の女性がデリヘルで働いていることをしった同級生がとった行動にはほろりとさせられました。
そのかいあって、3人は元通りの関係になりそうで、ほっと一安心しました。
それぞれがいろいろな事情を抱えつつ、一生懸命生きていることが描かれていてよかったです。
合コンに現れた女性たちはあからさますぎて、本当にこんな人たちがいるのかと思ってしまいました。
主人公が自分の仕事内容をかくさなくなった姿をみて、心境の変化を感じました。

(40代・女性)

 

スポンサーリンク

 

『フルーツ宅配便』第11話はどうなる?

 

第11話のあらすじ

咲田(濱田岳)は、えみ(仲里依紗)を悪質店から救う為フルーツ宅配便に入店させる。
そんな時、客の野川(山本浩司)に弄ばれたデリヘル嬢・スモモ(阿部純子)に妊娠疑惑が…スモモの力になろうと動き出す咲田とえみだが、野川は次々と、デリヘル嬢に手を出すゲス客だった!
事情を知り激怒したミスジ(松尾スズキ)は野川に制裁を加える為、咲田にある指示を出し…。認めようとしない野川に追い詰められたスモモがまさかの殺人!?

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

 

次回は第11話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

本橋えみをフルーツ宅配便にスカウトしようとした咲田ですが、えみは入店すると思います。
ヘブンディ・エスコートは、ボロボロになるまで働かせて使い捨てにするお店です。
友人として、最良の選択をしたと思います。
沢田は、辞めさせてくれるのか?が疑問ですが、ミスジオーナーが要れば大丈夫な気がします。
まさか、同級生でデリヘルで働くことになるとは、考えられなかったでしょう。
地方出身者がデリヘルで働くことは多いと思いますが、地元じゃないので知り合いに会いません。
知ってる人が付いてしまうと、お互いが照れくさくて変な気持ちです。

(40代・男性)

 

えみは咲田に相談し、咲田はえみを助ける為にミスジさんから借金してえみを沢田の店から助けると思います。えみは咲田の店で働くことになり保証人は咲田がなると思います。沢田はえみがミスジさんの店で働いている事を知り、ミスジさんを前から恨んでいたので怒りが収まらないと思います。えみは咲田に感謝してフルーツ宅配便で働くと思います。
フルーツ宅配便では客の子供を妊娠したデリヘリ嬢を咲田が庇い、ミスジさんからなんで黙っていたと怒られると思います。妊娠を客に話し、客からは本当に俺の子供かと言われてデリヘリ嬢は客を刺してしまい警察だたになり大変な事になると思います。

(50代・女性)

 

ヘブンエスコートという職場は女性を型にはめて、ボロボロになるまで働かせて捨てるから係るなとミスジが言っていましたが、咲田はミスジに頭を下げて、えみをミスジの店に入店させるのだと思います。ただ、黒澤が納得しないで脅しに来るかもわかりませんが、ミスジは黒澤が違法薬物に手を出しているという証拠を取引材料にして、えみを解放するのではないでしょうか。
一方、スモモが客の野川に弄ばれ妊娠しミスジが怒るようです。ミスジは咲田にスモモの堕胎料金を野川に請求させるのだと思います。そうすると野川は認めようとせず、怒ったスモモは野川をビール瓶で殴ってしまうのでしょう。そうすると咲田がスモモの代わりに警察に出頭して、スモモをかばって留置場に入るのでしょうが、ミスジが間に入り野川と和解させて釈放されるのだと思います。どこまでも人が良い咲田です。

(60代・男性)

 

咲田は、えみを悪質店から救う為フルーツ宅配便に入店させ、えみはグレープフルーツとして働き始めた。
沢田はミスジの仕業だと気づき激怒するが、咲田はえみに絶対に店には戻らないように念を押すのだった。
そんな中、客の野川に弄ばれたスモモに妊娠疑惑が発覚する。咲田はスモモの力になろうと調査に乗り出すが、野川は次々とデリヘル嬢に手を出すゲス客だと判明する。
事情を知って激怒したミスジは、野川に制裁を加える為、咲田にある指示を出すが、それでも野川は認めようとしなかった。
野川は弁護士を立てて抵抗し、追い詰められたスモモがまさかの事件を起こしてしまうのだった。

次回は、スモモが弄ばれた上に酷い扱いを受けて、壊れてしまいます。
見どころは、追い詰められたスモモが、野川を刺し殺そうとするシーンです。予告では、スモモが血まみれで許さないと野川に言うシーンが流れました。
スモモはこのまま殺人犯になってしまうのか、次回の展開が気になります。

(40代・女性)

 

えみは、咲田の店に入るのでしょうか。
今の店に黙ってそうする、ということなのか。
そうなったら沢田が怒ってとんでもないトラブルに発展しそう。
どんな手を使ってくるのか分からないのが怖い。
ミスジは咲田の気持ちを汲んで、沢田と対決するのかも。
何か相当大きな力を持っているようですからね。
それにより、えみは母親の借金を返す必要がなくなればいいのに。
それなら開放されて自由になれるでしょう。
咲田は自分の店にえみを呼んだけど、やっぱり複雑な思いもあるんじゃないかな。
咲田やえみにとって何が一番いいのか、答えが出るのを期待しています。

(50代・女性)

 

今回の最後の場面で、主人公は幼馴染の女性に自分の店で働かないかともちかけます。
予告を見ると、どうやらお店をうつるようです。が、彼女は今のお店への借金(実際には母親が作った借金のようですが)はどうするのか、かなり気になります。
経営者もかんたんにはあきらめそうにありません。かなりやばいと評判がたっている経営者の本当の姿もあきらかにしてほしいです。
また、実際にお店の従業員となった二人の関係にも変化がありそうです。
他の従業員ともからんできそうで、予想ができません。
主人公は見習いから本当の店長へと昇格するのか、これもみどころです。

(40代・女性)

 

まとめ

 

咲田とえみの関係性がまた動き出したようで今後が気になります!

次回は殺人未遂?にまで発展しそう…。

見逃し厳禁です!!

 

スポンサーリンク

-2019冬ドラマ, フルーツ宅配便
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.