2019冬ドラマ 人生が楽しくなる幸せの法則

人生が楽しくなる幸せの法則最終回10話の感想・評価評判!オリジナルストーリー無料視聴方法も♪

更新日:

人生が楽しくなる幸せの法則・ちょうどいいブスのススメ最終回第10話の感想や評価評判!

 

2019年1月スタートの冬ドラマ、読売テレビ・日本テレビ系の毎週木曜日の夜11時59分からは『人生が楽しくなる幸せの法則』♪

お笑い芸人山崎ケイさんの人気エッセイ『ちょうどいいブスのススメ』を実写ドラマ化した本作。

ついに最終回となります!

 

この記事では、ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』の最終回、第10話を見た人の感想や評価を集めています!

また、テレビ放送はされないオリジナルストーリーの配信動画を無料で視聴できる方法もご紹介♬

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

↓『人生が楽しくなる幸せの法則』の見逃し動画はコチラ♪↓

CHECK!
人生が楽しくなる幸せの法則・ちょうどいいブスのススメの動画を無料で視聴する方法
人生が楽しくなる幸せの法則の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はコレ♪

  『人生が楽しくなる幸せの法則』は、2019年1月スタート毎週木曜日の夜11時59分からの読売テレビ・日本テレビ系の冬ドラマです。 このドラマ、お笑い芸人山﨑ケイさんのエッセイ「ちょうどい ...

続きを見る

↑テレビ放送なしのオリジナルストーリーの無料視聴方法も♪↑

 

 

『人生が楽しくなる幸せの法則』最終回第10話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第10話の振り返り

 

幸せを目前にして逃げ出してしまう中川彩香(夏菜)、木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)。その三人は黒い“ブスノート”を手にして“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ・相席スタート)の記憶を取り戻す。そして再び神様に会うことを願うが、会う手立てが見つからない。そうするうちに、事態はますます悪化して……

(引用:ytv公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

最終回の感想をみなさんにアンケートしました!

『人生が楽しくなる幸せの法則』ラストの物語をみなさんどう見たのでしょうか?

 

最終回は、3人が突然訪れた幸せに戸惑って混乱しましたが、最終的にはそれぞれが幸せを掴むことが出来ました。
3人に急にモテ期が訪れ、どうしていいか分からずにおかしな態度を取ってしまったときは、何が起こったのか分かりませんでした。せっかく相手からアプローチをかけてきてくれたのに、この失敗で離れていってしまいました。3人とも嬉しいことを言われたのに喜ぶ様子が全く見られなかったのは残念でした。
面白かったのは、天からブスノートが降ってきたシーンです。触った瞬間白目になり、まるで宇宙人と交信しているように見えました。けっこうリアルで面白いシーンでした。
最後に五年後の3人が神様にもう一度呼ばれるシーンがありました。続編で五年後のレッスンを放送してくれないかなと期待しています。

(40代・女性)

 

彩香は佐久間と、里琴は森と上手く行き、めでたく結婚したようでしたが、5年後の様子が再び以前の彼女たちに戻ってしまっていました。

佳恵はまだ結婚せずに、ホストクラブで遊びまわっている様子です。
それぞれ自分の人生を歩んでいるように見えますが、結局、再びちょうどいいブスの神様に呼ばれてしまっています。

もし、このドラマの続編があるのであれば、5年後の彼女たちからスタートすると面白いと思いました。
新たなブスになってしまった彼女たちを、ちょうどいいブスの神様がどのように指導していくのか興味があります。

最後まで面白可笑しく、ドラマを観続けることができました。
是非、続編をやってほしいです。

(50代・女性)

 

3人の展開がこの最終回でガラリと大きく変わっていて最後までどうなるのかドキドキしながら見れたと思います。彩香と涼太は可愛らしい恋でほっぺにチューをしたところにキュンとしました。それで失神してしまう彩香も可愛いです。里琴と一哉はくっつくのには予想通りでしたが、一哉がわざわざ里琴のお見合い会場まで見に来るのにはよっぽど里琴のことが好きだったんだなと伝わりました。佳恵はたっつんと寄りを戻すかなと予想していましたが、モテ期なのに両方と付き合わない選択をしたのには予想外で驚きました。初美がちょうどいいブスの先輩だったのにも驚きました。タメになるドラマでしたし、とても面白かったです。 (30代・女性)

 

主人公3人の振り切った演技がすごいと思いました。とくに夏菜は変顔とも言えるほどの顔を何回もしていて、可愛いだけの役じゃなくてもなんでもできるんだなあと思いました。
主人公たちと自分がかぶる部分が多くあって、自分も欠点を受け入れてちょうどいいブスになりたいなあと思いました。
あとケイさんの演技はどこか不自然な感じがして、少しお笑いのネタ感が出ているような感じがしました。
夏菜の役が、好きな人に対しておどおどしすぎで、見ていて少しイラっとします。もっとシャキッとできないものかと思いました。でも結局みんなハッピーエンドで最後にモヤモヤが残らないので良かったです。

(30代・女性)

 

三人ともちょうどいいブスの神様に会っていた記憶を消されたのですが、思い出すことができてすごく良かったです。ちょうどいいブスの神様に会いたいと願ったため、また会うことができてとても嬉しかったシーンでした。最後にちょうどいいブスの神様から言葉をもらってまた頑張ろうと思うことができたのですごく感心しました。三人が変わったことで、恋も手に入れることができてすごく素敵でした。見違えるほどちょうどよくなって、とてもいい人に代わることができたのでちょうどいいブスの神様はさすがだと感心してしまいました。好きな人と巡り合うことができ、両想いにになることができてとても嬉しかったです。 (20代・女性)

 

3人のもう一度神様に会いたい、教えを請いたい想いと神様の3人への気持ちが通じあって、再会出来たところでは何だか少し感動してしまいました。
卒業させたものの、手のかかった3人に対しては神様も手放したくない想い(コロンブス君にはバレてましたが。)が見え隠れしていて、まるで子供の旅立ちを寂しく感じる親のようで、今の自分と重なって見えました。
それでもちゃんとお別れをして、「あなた達はもう大丈夫!」と3人の背中を押した神様は偉い!と思いました。
しかし、数年後の3人はまたまた「ブス」に元通りになっていて、ちょっと笑えました!
やはり「ちょうどいいブスは1日にしてならず」です。
今後の続きが出来たら良いなぁと感じました。

(40代・女性)

 

神様のレッスンを頑張ってきた3人が、それぞれの幸せをつかんだ最終回。

視聴者の私も嬉しくなるラストでした!…が、5年後の3人はまたまた神様に呼び出しを食らっちゃうみたいですね!(笑)

続編フラグか?!と、こちらもちょっと嬉しくなる展開でした。

原作の「ちょうどいいブスのススメ」は元々高評価を受けている書籍ですが、改めて読んでみたいな~と思いました。

 

5年後の続編にも期待ですが、Huluで配信のオリジナルストーリーもお忘れなく!

1年後のプロポーズがテーマです♪

 

スポンサーリンク

 

Huluではオリジナルストーリーを独占配信!

 

『人生が楽しくなる幸せの法則』の視聴方法としてまずおすすめしたいのは、動画配信サービスHulu(フールー)です。

Huluでは、『人生が楽しくなる幸せの法則』の見逃し動画はもちろん、なんとHuluだけのオリジナルストーリーの配信が決定しています!

オリジナルストーリーは、最終回の放送後である3月14日(木)に前編、その翌週3月21日(木)に後編が配信予定です。

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した放送&オリジナルストーリーの『人生が楽しくなる幸せの法則』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

 

Huluで『人生が楽しくなる幸せの法則』を無料視聴!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

Huluで配信中のオリジナルストーリーでは、なんとちょうどいいブスの神様が涼太のもとに降臨!

プロポーズ大作戦に奮闘する物語は必見です♪

無料体験を利用してない人は、この機会にタダで楽しんじゃいましょう!!

 

↓『人生が楽しくなる幸せの法則』の見逃し動画はコチラ♪↓

CHECK!
人生が楽しくなる幸せの法則・ちょうどいいブスのススメの動画を無料で視聴する方法
人生が楽しくなる幸せの法則の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はコレ♪

  『人生が楽しくなる幸せの法則』は、2019年1月スタート毎週木曜日の夜11時59分からの読売テレビ・日本テレビ系の冬ドラマです。 このドラマ、お笑い芸人山﨑ケイさんのエッセイ「ちょうどい ...

続きを見る

↑テレビ放送なしのオリジナルストーリーの無料視聴方法も♪↑

 

-2019冬ドラマ, 人生が楽しくなる幸せの法則
-, , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.