2019春ドラマ 俺のスカート、どこ行った?

俺のスカート、どこ行った?のあらすじ・キャスト・原作・主題歌情報をチェック♪

更新日:

俺のスカート、どこ行った?のあらすじやキャストと主題歌情報・見逃し動画を無料で視聴する方法

 

2019年4月20日スタートの春ドラマとして、『俺のスカート、どこ行った?』の放送が決定しました!

日本テレビ系で2019年4月20日スタート、毎週土曜夜10:00からの放送です

 

ゲイで女装家の52歳高校教師を演じるのは古田新太!

超個性的な主人公が、学生たちの悩みを解決していきます。

 

松下奈緒×古田新太の最強タッグで痛快な学園物語をお送りします♪

今回は、そんな期待のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』をご紹介します。

あらすじやキャスト、主題歌情報をまとめました!

気になる原作・脚本情報もチェックです♪

 

 

『俺のスカート、どこ行った?』のあらすじ

僕たちの高校になんだかすごい先生がやってきた。

原田のぶお先生。

いつもは52歳の男の人のことが好きなおじさん。

でも、学校に来るときは女装してて。なんでだろ。

まとめるとゲイの女装家の高校教師ってとこ。

僕たちのリア充的な学校生活が崩壊の予感…

リア充的なだけだから、ま、いっか。

「恋してやろうか…この野郎」

 

(引用:日本テレビ公式サイト)

 

 

『俺のスカート、どこ行った?』の原作は?

 

ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』には原作はなく、完全オリジナル脚本とのこと!

女装パフォーマーのブルボンヌさんが、古田新太さん演じるゲイで女装家の教師・原田のぶおのキャラクター監修を担当しています。

 

脚本は、『相棒season15』第3話「人生のお会計」などの櫻井智也さん、そして『部活、好きじゃなきゃダメですか?』などの加藤拓也さん。

実力ある脚本家さんたちが描く女装家の痛快なドラマ、面白くないわけがないですね♪

 

スポンサーリンク

 

『俺のスカート、どこ行った?』のキャスト情報

 

原田のぶお/古田新太

 

ゲイで女装家の高校国語教師。

私立豪林館学園高校に赴任する。

ぶっきらぼうに見えることもあるが、いつでも本音で語り巨大権力にも立ち向かう。

 

長井あゆみ役/松下奈緒

 

原田と同じく教師。

 

スポンサーリンク

明智秀一/永瀬廉

 

クラスの中心人物。

頭が良く、女子に対してはちょっと冷たくてモテない。

 

 

東条正義/道枝駿佑

 

 

若林優馬/長尾謙杜

明智や東条とは違って、暗い性格。

 

 

『俺のスカート、どこ行った?』の主題歌

 

情報が入り次第追記します♪

 

スポンサーリンク

 

『俺のスカート、どこ行った?』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

情報が入り次第追記します♪

 

まとめ

 

ゲイで女装家な原田は、いろんな人の心に寄り添える先生です。

かなり特徴的なこのキャラクターを、古田新太はどう演じていくのでしょう?

言いたいことをズバッと言ってくれる原田先生の活躍に注目です♪

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 俺のスカート、どこ行った?
-,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.