2019冬ドラマ フルーツ宅配便

フルーツ宅配便10話あらすじ・ネタバレ!9話の感想・評価・評判もチェック♪

更新日:

フルーツ宅配便第10話あらすじやネタバレ予想!第9話の感想や評判評価も!

 

2019年の冬ドラマ、テレビ東京系で毎週金曜日の深夜0時12分からは『フルーツ宅配便』を放送中!

ひょんなことからデリヘルの店長になってしまった主人公・咲田を濱田岳さんが演じます。

なかなか知ることのないデリヘルの世界を舞台に、痛くて切ない人間ドラマが描かれると注目の作品です!

 

今回は、ドラマ『フルーツ宅配便』の第9話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第10話の予想や期待もチェックです♬

 

 

『フルーツ宅配便』第9話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第9話の振り返り

訳アリで各地を転々とするデリヘル嬢・カボス(松本若菜)。ある日、送迎係のマサカネ(荒川良々)と居酒屋で食事をするが、マイペースなマサカネにホッとする。カボスはマサカネのお金に振り回されず、純粋なところに惹かれ…2人に恋の予感が!?
そんな時、マサカネはいつものようにホテルへ送り届けるが、客の姿を見て、走って逃げだしてくるカボス。
カボスは「このまま2人で逃げよう」と言うが…。
一方、えみ(仲里依紗)の前に母親・智子(渡辺真起子)が現れ…。

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

第9話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

第9話は、フルーツ宅配便に新しく入店したカボスとマサカネの恋の物語でした。全国を転々としてきたカボスは、幸が薄いタイプの顔ですぐに人気が出ます。
カボスは、偶然マサカネと一緒にご飯を食べた時に、フィーリングがピッタリ合うことに気づきました。マサカネは純粋でマイペースなので、訳ありで気が休まる場所を求めていたカボスにとって、マサカネは唯一ホッとできる相手だったのかもしれません。個人的にはマサカネは普段はぼんやりしていますが、実際は危険を察知する能力があり、喧嘩もプロ並みというギャップがたまりません。
カボスは婚約者と名乗る男から逃げて、マサカネと逃げようとしますが、フルーツ宅配便にやって来た婚約者の話で、カボスが結婚詐欺をしていたことが発覚しました。カボスはそのまま去っていき、翌日マサカネはまた高熱を出しました。マサカネも自分では気づいていないだけで恋をしていたのだと分かりました。
カボスは人の良いマサカネを巻き込めないと途中で諦めましたが、マサカネはずっとフルーツ宅配便にいると約束していました。きっとマサカネはこの約束を守り続けるのだろうと思うと、とても切ない終わり方でした。

(40代・女性)

 

マサカネは俗物に執着心がない男のようです。だからカボスはマサカネと、きりたんぽを食べ故郷の秋田を思い出しマサカネを部屋に誘ったのでしょうが、据え膳食わぬは男の恥といいますが、およそマサカネには興味のない世界のようです。
カボスは男に騙されて逃げていると言い、借金取りの男とホテルで会ったとマサカネに言い逃げます。
ところが、男はカボスに結婚式の費用300万円を貸したのに逃げられて警察に被害届を出したら、他の被害者もいたようで、カボスは借金を背負っている気の毒な女性だと思っていたのに、結婚詐欺だったようです。
カボスはマサカネにお金を貸してというと、マサカネが素直に貸すというので、カボスは自分のような悪い人間になってはいけないと言い、駅で別れます。という事は金に執着して騙した男から逃避行しているので、カボスのような浮世離れした男に心の安らぎを受けたのだと、漸く理解出来ました。
一方、えみの母が、えみに金の無心をし、えみはサイフの中の札と小銭を投げつけて別れます。えみは中学生の時に親が離婚して、父親から風俗で働かされた上に、いまだに母親の借金の為に、デリヘルで働いているとしたら、あまりに不幸です。

(60代・男性)

 

カボスって名前変わっていて面白いです。みんなフルーツ系の名前なのがとてもいいと思います。マサカネがきりたんぽ食うとか珍しいと思います。カボスにちょっかい出した酔っ払いがとても行動がやばくて怖いと思います。マサカネがずっと待っててと言われてずっと待ってるのがとても偉いと思いました。寝てたのはビックリしました。マサカネの踊りがいきなり始まりよく分からなかったけどそれがとても面白かったです。カボスが人から金をもらって逃げてるとか全然見えなくてとてもビックリしました。マサカネがお金をすんなり出すとかやばいと思いました。 (30代・男性)

 

カボスを送った帰り、マサカネが音楽に合わせて踊る場面が面白い。
恋の始まりのウキウキ感が楽しく伝わりました。
カボスが戻るまでずっと待っていたり、彼女を悪い人ではないというマサカネがステキ。
本当にキレイな気持ちを持っていますね。
恋は実らなかったけど、マサカネにはずっとあのままでいてほしい。
すぐお金を貸すのはダメだけどね。
えみは、母の借金を返し続ける生活をいつまでしなければならないのか。
そのことに何の反省も疑問も持っていないだろう母に怒りを覚えました。
とうとう小田も、えみの仕事を知ってしまって咲田はどうするのかな。

(50代・女性)

 

カボスの回でしたが、清楚な感じで悪い気はしませんでした。
男から借金を背負わされた、可愛そうな女性に思いました。
カボスは、マサカネのピュアな面に惹かれています。
マサカネは恋には無頓着で、恋愛などしたことがありません。
オーナーのミスジは、ゴリラに仮想通貨させるくらい理解できないまで言います。
マサカネはカボスを好きになってしまいました。
しかしながら、カボスは婚約者から現金300万円持ち逃げしてる女性でした。
こういう仕事をする人は、やはり訳アリな女性が多く平気で嘘を付きます。
純真なマサカネは熱を出してしまいましたが、女性を見る目が養われたかもしれません。

(40代・男性)

 

マサカネに恋愛の話ししても、おにぎりの事ばかりでどんな人が好みかと聞かれてるのに、おにぎりの具材の話しになってしまうところに笑いました。カボスときりたんぽ鍋を食べてるのに話しが噛み合わないと思ったら、マサカネはおでんの話しで、懐かしと言ったのはきりたんぽじゃなくて、三日前に食べた焼き鳥だった。マサカネのトンチンカン振りにわらいが止まりません。カボスはお金を持ち逃げしているようだったが、マサカネのお金に無頓着な感じにもっと早く出会いたかったようだ。
小田がデリヘリのえみに気がついて咲田に報告、咲田はえみの事を小田に話すのだろうか。

(50代・女性)

 

スポンサーリンク

 

『フルーツ宅配便』第10話はどうなる?

 

第10話のあらすじ

牧場デート以来、えみ(仲里依紗)と連絡が取れず、咲田(濱田岳)は落ち込んでいた。そんな時、小田(前野朋哉)にも、えみがデリヘル嬢だとバレて…。咲田は小田に自分もデリヘルの店長であることを告げるが…。
一方、えみを心配する咲田はミスジ(松尾スズキ)から彼女が働く店の劣悪な環境を聞き、どうにか救おうと考えるが…。
咲田はスナックのママをしながら、働くパワフルなグァバ(松岡依都美)の姿を見て、ある決心をする。

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

次回は第10話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

デートで気まずくなって以来、えみと連絡が取れなくなり、咲田は落ち込んでいた。
そんな時、小田にもえみがデリヘル嬢だとバレてしまい、咲田は自分もデリヘルの店長であることを告げるのだった。
一方、えみを心配する咲田はミスジから彼女が働く店の劣悪な環境を聞き、どうにか救おうと考えていた。
そんな時、咲田はスナックのママをしながら働くパワフルなグァバの姿を見て、ある決心をするのだった。
予告では、えみが本番を強要されるのが当たり前になるシーンが流れ、えみの精神状態はもう限界のようでした。
また、同級生の小田は咲田がデリヘルの店長だと知って、メチャクチャロックじゃないかとテンションを上げるシーンも流れました。もっと早く本当のことを言えば良かったと思うほどあっさりした感じで、小田は結構良いやつみたいで良かったです。
このまま、えみのことも何とか救ってあげられることを願っています。

(40代・女性)

 

小田から、えみがデリヘルで働いていると言われた咲田はミスジに相談すると、えみの働いている店のオーナーの澤田が覚せい剤に手を出している悪徳経営者だと聞かされ、一層、心配になるようです。しかし、ミスジは澤田に恨まれているようで、ミスジは、えみの力にはなれないと断ると思います。
そんな時にスナックのママをしながら働くグアバを見て、咲田はグアバにえみの事を相談するのだと思います。グアバはスナックのオーナーが澤田に店の面倒を見て貰っている関係で、澤田に交渉をしてくれるのではないでしょうか。そして、えみをスナックで雇って引き取る代わりに澤田の店をやめさせるのではないかと期待します。

(60代・男性)

 

ついに友達にもえみちゃんがデリヘリで働いてることがバレてしまいどうするんだろうと思いました。咲田さんがそれを正直に言うのかがすごく見ものだと思います。咲田さんがデリヘリの店長してるとか正直に話しているところがとてもビックリしました。何か心がわりでもおきたのかとても楽しみです。ミスジさんがとてもどうゆう人なのかもっと知りたいです。すごく危なさそうな可能性があるので面白い展開を期待してます。ついにえみちゃんを救い出す時が来たのかもしれません。ついに店同士の店長バトルが見えるかもしれません。咲田がかっこよく同級生を救って欲しいです。 (30代・男性)

 

咲田は自分の仕事を堂々と言えるようになるようです。
だんだん仕事の大変さを受け入れて、働く仲間とも馴染んできましたね。
えみのことを知った小田が、どんな行動に出るのかちょっと心配です。
変な考えを起こさなければいいのですが。
ミスジは沢田を探し出し、それによって咲田とともにえみを助けられるのかも。
マサカネも加わって、沢田がこれ以上ひどいことをしないようにしてほしいです。
えみの母の借金もどうにか解決できればいいですね。
せめてえみが返す必要がなくなるようにできないか。
店の女の子の意外な事情が明かされるのも興味深いです。

(50代・女性)

 

咲田の友達の小田は、本橋えみがデリヘルで働いていることを知ってしまいます。
ホームページで見つけてしまいましたが、咲田は前から知っているのでどう反応するのか楽しみです。
同級生がたまたまデリヘルで対面すると、お互いが嫌な気持ちになります。
知っていて指名するのも勇気がいります。
合コンを設定しましたが、最初に紹介するのは職業になります。
その時、本当のことが言えずに見栄を張った職業を言ってしまいます。
人に言えない職業は、嘘を付くしかないのでそれがストレスになります。
自分を変えたいなら、堂々と言える仕事が良いと思います。

(40代・男性)

 

小田にえみの事がバレた咲田は知っていたと話し、自分もデリヘリの店長だと話しえみの事は知らない振りしてやってほしいと話すと思います。だが、小田はデリヘリでえみを指名して客としてえみの前に立つと思います。えみはショックだが、お客様として小田を相手にすると思います。小田は咲田にえみを指名したと話すと思います。やっぱりえみが心配な咲田はミスジさんに相談するが、ミスジはかなりヤバイ店だと咲田に話し辞めとけと言うと思います。。それでも助けたいと咲田はミスジさんに話し、ミスジは助けた後は内で働いてもらうからと咲田に話すと思います。 (50代・女性)

 

まとめ

 

次回は咲田自身も自分の殻を破るような展開になりそうです。

第10話にも期待しましょう!!

 

スポンサーリンク

-2019冬ドラマ, フルーツ宅配便
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.