2019春ドラマ 家政夫のミタゾノ3

家政夫のミタゾノ3のあらすじ・キャスト・原作・主題歌情報をチェック♪

投稿日:

のあらすじやキャストと主題歌情報・見逃し動画を無料で視聴する方法

 

2019年4月スタートの春ドラマとして、『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の放送が決定しました!

テレビ朝日系で、毎週金曜夜11:15からの放送です。

 

放送のたび話題を呼ぶミタゾノが1年ぶりに戻ってきました!

すっかり人気シリーズとなった『家政夫のミタゾノ』、今回は新人家政婦が加わってパワーアップ!

 

様々なジャンルで活躍中、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が登場!

松岡昌宏演じる三田園に指導される新人家政婦役になります。

また、AKB48を卒業し女優として実績を積む川栄李奈も優秀な家政婦として出演します。

 

今回は、そんな期待のドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』をご紹介します。

あらすじやキャスト、主題歌情報をまとめました!

気になる原作・脚本情報もチェックです♪

 

 

『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』のあらすじ

今シリーズも役立ちまくりの家事スキル満載!いったいどんな依頼人が登場するのか
パート3の冒頭、なぜか三田園はアラブのとある国に。そこで石油を採掘する一族に仕えていたところ、所長の頼子から電話があり、日本に呼び戻されるところから物語はスタートします。
「三田園ちゃんにしかできない仕事がある」と言われて帰国してみれば、任されたのは頼子の甥っ子・光(伊野尾慧)を一人前の“オトナの男”にするというミッション。まさかの脱税疑惑をかけられ、営業停止に追い込まれていたむすび家政婦紹介所も無事再開し、光、そして若き家政婦・萌(川栄李奈)と3人体制を組んで依頼人のもとを訪れた三田園を待ち受けていたのは…?

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

 

『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の原作は?

 

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』はこれまでと同じく『家政婦は見た』をもじったタイトルで、原作はなく、完全オリジナル脚本とのこと!

 

脚本は、『半沢直樹』『下町ロケット』『刑事7人』などの八津弘幸さん。

数々のヒットドラマを生み出し、今作『家政婦のミタゾノ』も大人気作品に仕上げた実力ある脚本家です。

『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』も楽しめること間違いなしです。

 

スポンサーリンク

 

『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』のキャスト情報

 

三田園薫/松岡昌宏

 

女装家政夫。

卓越した知識と家事のウラ技を駆使する。

派遣先の家庭が隠している“秘密”を暴きたくなってしまう性分。

無表情で何を考えているのかわからない。

 

村田光/伊野尾慧

 

社会経験を積むために家政夫となった見習い。

むすび家政婦紹介所の所長・結頼子(余貴美子)の甥。

人を信じやすい素直な性格。

 

恩田萌/川栄李奈

 

若き家政婦。

三田園も認める家事スキルを持ち、優秀で所長・頼子から信頼がある。

勝ち気で疑り深い性格。

 

阿部真理亜/平田敦子

 

むすび家政婦紹介所の家政婦。

長年の家政婦経験により、多くの情報と広い人脈を持っている。

おやつとスキャンダルが大好物。

 

結 頼子/余 貴美子

 

三田園たちが所属する、むすび家政婦紹介所の所長。

三田園が秘密を暴くたびハラハラしながらも、楽しみにしている部分もある。

脱税疑惑をかけられ紹介所を営業停止に追い込まれていたが営業再開した。

甥の光を指導させるため、遠くにいた三田園を呼び戻す。

 

スポンサーリンク

 

『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の主題歌

 

情報が入り次第追記します♪

 

スポンサーリンク

 

『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

情報が入り次第追記します♪

 

まとめ

 

大人気シリーズ『ミタゾノ』、待望の第三作!

今回も三田園の活躍に期待です。

伊野尾・川栄とのかかわりにも目が離せません♪

 

-2019春ドラマ, 家政夫のミタゾノ3
-, , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.