2018秋ドラマ 獣になれない私たち

獣になれない私たちのあらすじやキャスト・主題歌情報をチェック♪

更新日:

獣になれない私たちのあらすじやキャストと主題歌情報・見逃し動画を無料で視聴する方法

 

2018年の秋ドラマ。

毎週水曜日の夜10時からは『獣になれない私たち』です!

初回の放送は、日本テレビ系で10月10日(水)から10分拡大版で放送されます。

 

主演は新垣結衣さんと松田龍平さん。

脚本は、『アンナチュラル』や『逃げるは恥だが役に立つ』などの野木亜紀子さんです。

 

人生うまくいっているようで、実はそう見えるように振舞っているだけ。

獣のように本能の赴くまま、素直に生きてみたい…と願うリアルな現代の大人たちを描きます。

 

今回は、ドラマ『獣になれない私たち』をご紹介します!

ドラマのあらすじやキャスト情報、気になる主題歌情報もお伝えしますよ♪

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

『獣になれない私たち』のあらすじ

 

深海晶、30歳。
「常に笑顔」で「仕事は完璧」、誰からも好かれ、愛されている女。
でもそれは、彼女の身を削る努力で成り立っている。
みんなに気を遣いガマンし続けていたら、次から次へと仕事を任され、
彼氏も彼女の優しさに甘え続け、身も心もすり減る一方。
『私、何のためにこんなに頑張ってるんだっけ?』

根元恒星、33歳。
「世渡り上手」で「人当たりがよく」、女にモテる敏腕会計士。
でも本当は、調子よく振舞っているだけ。
誰のことも信用しないし、無防備に人を愛せるほど馬鹿じゃない。
順調だった仕事は、思いがけずヤバイ案件に片足を突っ込み限界寸前。
『もう、俺の人生、なるようになれ・・・』

人生うまくいっているようで、ままならない二人が
仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会った。

赤の他人だからこそ本音でぶつかる中で、
傷つきながら自分らしく踏み出す姿を
時に笑えるコメディで、時に切なくジリジリと描きます。

本能のまま「野生の獣」のように自由に生きられたらラクなのに・・・

脚本家・野木亜紀子が
現代に生きる人々のリアルに徹底的にこだわって描く、
「全ての頭でっかちな大人」に送る、
ラブかもしれないストーリーが始まります!

(引用:日本テレビ公式サイト)

 

 

スポンサーリンク

『獣になれない私たち』のキャスト情報

 

深海晶/新垣結衣

 

ECサイト制作会社の営業アシスタント。

常に笑顔で仕事も完璧だが、全方位に気を遣い理想の女を演じてしまっている。

 

根元恒星/松田龍平

 

個人事務所の会計士。

一見人当たりが良さそうだが、すべてを冷めた目で見ている。

 

花井京谷/田中圭

 

晶の恋人で優しいが保身的。

大手デベロッパーに勤務している。

 

長門朱里/黒木華

 

晶にとってストレスの原因である謎の女。

 

橘呉羽/菊地凛子

 

ブランドデザイナーで、恒星と付き合っていた。

野性味ある情熱系女。

 

九十九剣児/山内圭哉

 

晶の勤務する会社、『ツクモ・クリエイト・ジャパン』の剛腕社長。

せっかちな性格。

 

上野発/犬飼貴丈

 

『ツクモ・クリエイト・ジャパン』の無気力な新人営業。

 

松任谷夢子/伊藤沙莉

 

『ツクモ・クリエイト・ジャパン』で働く、明るいがはた迷惑な営業。

 

佐久間久作/近藤公園

 

『ツクモ・クリエイト・ジャパン』のSEチームリーダー。

 

岡持三郎/一ノ瀬ワタル

 

『5tap』に通う近所のラーメン屋店員。

 

タクラマカン斎藤/松尾貴史

 

晶と恒星が出会うクラフトビール店『5tap』のオーナー兼店長。

 

花井千春/田中美佐子

 

京谷の母親。

 

スポンサーリンク

『獣になれない私たち』の主題歌

獣になれない私たちの主題歌はあいみょん

 

ドラマ『獣になれない私たち』の主題歌を歌うのは、シンガーソングライターのあいみょん。

楽曲は『今夜このまま』

 

今回の主題歌抜擢について、あいみょんは、

 

ドラマはこれから始まるんですが、曲が完成した時は本当に達成感がありました。
今までの自分にない新たな楽曲を作れたのも、台本を読ませて頂いた中で得られた、もどかしい男女の関係性や感情の変化、台詞から滲み出るように浮かぶ表情。
そういったものがうまく私の五感を刺激してくれたからだとも思います。
ドラマに寄り添いながらも本当に自由に作詞作曲させて頂きました。

 

とコメントを寄せています♪

 

また、この『今夜このまま』はあいみょん6thシングルとして11月14日にCDリリースも決定しています!

 

そして、『獣になれない私たち』の挿入歌として、ビッケブランカの『まっしろ』が選ばれています!

 

獣になれない私たちの挿入歌はビッケブランカのまっしろ

 

この抜擢についてビッケブランカは、

 

「バラード歌ってみない?」の一言でスタートしたのがとても印象的な今回のお話でした。
台本を読ませてもらっていたので世界観にも浸かることができ、浸かってしまえばあとは潜水、自然と出来上がった歌です。
ドラマを彩ることができたならとても光栄なことです。

 

とコメントを寄せています♪

 

こちらも、2ndアルバム『wizard』への収録が決定しており、発売は11月21日とのこと。

 

ドラマを盛り上げてくれるであろう主題歌と挿入歌、どちら楽しみですね!!

 

スポンサーリンク

『獣になれない私たち』の見逃し動画の無料視聴方法!

 

↓獣になれない私たちの見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
獣になれない私たちの動画を無料で視聴する方法
獣になれない私たちの見逃し配信フル動画を無料視聴するならこれがお得!

  2018年10月の秋ドラマ。 日テレ系で毎週水曜日の夜10時からは『獣になれない私たち』です!   この記事では、『獣になれない私たち』を見逃してしまった人のために、フル動画を ...

続きを見る

 

まとめ

 

主演の新垣結衣さんと松田龍平さんは、映画『恋するマドリ』以来11年ぶりの共演とのこと!

大人になったふたりが作り出す『獣になれない私たち』の世界観に期待ですね♪

 

スポンサーリンク

-2018秋ドラマ, 獣になれない私たち
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.