2019春ドラマ 歌舞伎町弁護人 凛花

歌舞伎町弁護人凛花のあらすじ・キャスト・原作・主題歌情報をチェック♪

更新日:

歌舞伎町弁護人凛花のあらすじやキャストと主題歌情報・見逃し動画を無料で視聴する方法

 

2019年4月スタートの春ドラマとして、『歌舞伎町弁護人 凛花』の放送が決定しました!

BSテレ東で毎週土曜深夜0:00からの放送です。

 

ドラマ「下町ロケット」や映画「七つの会議」で大活躍した、今伸び盛りの女優・朝倉あきさんが主演!

正義感あふれる美人弁護士として、歌舞伎町のトラブルを解決します!

 

武田航平、山地まり、岡田浩暉が演じる仲間たちと共に、事件をスカッと解決!

 

今回は、そんな期待のドラマ『歌舞伎町弁護人 凛花』をご紹介します。

あらすじやキャスト、主題歌情報をまとめました!

気になる原作・脚本情報もチェックです♪

 

 

『歌舞伎町弁護人 凛花』のあらすじ

大手企業の顧問弁護士を務め、文字通り六本木の法律事務所「ゴージャス」の花形女性弁護士として活躍する“美鈴凛花”は、父親の失踪をきっかけに手伝った仕事がもとで「ゴージャス」を追われてしまい、歌舞伎町の父親が経営する弁護士事務所で働き始める。自分には六本木のような華やかな世界がふさわしいと、歌舞伎町を毛嫌いしていた凛花のもとに舞い込んでくるのは、ストーカー被害を訴えるキャバ嬢や、殺人の容疑をかけられたホストなど、これまで全くかかわったことのない人々ばかり。経験したことのない依頼にとまどう凛花は、事務員の牛島や後輩の蘭たちと、戸惑いながらも力を合わせ立ち向かい、困っている依頼人を助けていく。

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

『歌舞伎町弁護人 凛花』の原作は?

歌舞伎町弁護人凛花の原作漫画

 

ドラマ『歌舞伎町弁護人 凛花』は作画 花小路ゆみ 原作 松田康志の同名漫画が原作とのこと!

 

脚本は、ドラマ『オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜』などの守口悠介さん。

 

今作『歌舞伎町弁護人 凛花』も期待できますね。

スポンサーリンク

 

『歌舞伎町弁護人 凛花』のキャスト情報

 

美鈴凛花/朝倉あき

 

聡明で凛とした女性弁護士。

正義感と粘り強さを持つ。

 

牛島連司/武田航平

 

凛花の父親の弁護士事務所で働く事務員。

凛花を昔から知っていて、頼れる存在。

 

 

山田蘭/山地まり

 

後輩弁護士。

裏表の無い素直な性格で、凛花を慕っている。

普段のきゃぴきゃぴした様子と、弁護士として仕事に挑む姿にギャップがある。

 

しのぶ/岡田浩暉

 

新宿歌舞伎町のスナックのママでオカマ。

凛花の父親を昔から知っている。

 

スポンサーリンク

 

『歌舞伎町弁護人 凛花』の主題歌

 

情報が入り次第追記します♪

スポンサーリンク

 

 

『歌舞伎町弁護人 凛花』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

情報が入り次第追記します♪

 

まとめ

 

今注目の女優朝倉あきさんが、美人弁護士をどんな風に演じるのか、気になりますね♪

笑いあり、お色気ありの魅力たっぷりのドラマとなることでしょう。

バシッと問題を解決する爽快なストーリーは必見!

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 歌舞伎町弁護人 凛花
-, , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.