2019冬ドラマ フルーツ宅配便

フルーツ宅配便9話あらすじ・ネタバレ!8話の感想・評価・評判もチェック♪

更新日:

フルーツ宅配便第9話あらすじやネタバレ予想!第8話の感想や評判評価も!

 

2019年の冬ドラマ、テレビ東京系で毎週金曜日の深夜0時12分からは『フルーツ宅配便』を放送中!

ひょんなことからデリヘルの店長になってしまった主人公・咲田を濱田岳さんが演じます。

なかなか知ることのないデリヘルの世界を舞台に、痛くて切ない人間ドラマが描かれると注目の作品です!

 

今回は、ドラマ『フルーツ宅配便』の第8話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第9話の予想や期待もチェックです♬

 

 

『フルーツ宅配便』第8話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第8話の振り返り

昼は配送業、夜はデリヘルで働くシングルマザーのブルーベリー(中村ゆり)は覚せい剤で逮捕された過去が。娘の為に立ち直ろうと懸命に働く姿に咲田(濱田岳)は「もう薬物の心配はない」と安心する。そんな時、配送の仕事でトラブルを抱え…。苦境の彼女に再び薬物の誘惑が!果たして断ち切れるのか!?
さらに、えみ(仲里依紗)が働くデリヘル店の異常な実態が…!オーナーの沢田(田中哲司)とミスジ(松尾スズキ)の関係は…?

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

第8話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

ブルーベリーの回でしたが、覚醒剤から断ち切れない女性でした。
本人の意思が弱く、誘惑に負けてしまうので、少しくらいならと打ってしまいます。
進める客も悪いですが、ブルーベリーも悪いです。
この女性の救いは、母親と娘がいることです。
完全に断ち切るために、自主をして服役することになりましたが、待っててくれる母親と娘がいるので止めれると思います。
薬を止めるのは、そう簡単にはいきませんが、服役中に試練を乗り切るでしょう。
完全に断ち切るためには、人間関係のリセットも大事だと思います。
いつまでも待ってると言った母親のセリフが良かったです。

(40代・男性)

 

新しくブルーベリーさんがデリヘリに来た。ブルーベリーは娘の為に昼も夜も働いている。眠くてリビングで寝てしまうとママお布団で寝なよと娘はママの隣で一緒にコートを被って寝ている。娘の寂しさがわかり辛くなりました。当然働き過ぎて眠くて事故を起こして、デリヘリの客から薬を強要されてやってしまった。そしてその薬を買うのに母から入学式の服を買うように言われたお金で買った。最低だと思いました。薬をしてからデリヘリに行くとミスジさんはあんた薬やったなと直ぐに見抜いた。さすがミスジさんだ。そして自首しろと言って、ブルーベリーの客のところに行き、薬の出所を聞いた。えみの居る沢田だと知った。ミスジさんとえみは関係ないが助けてくれるかもと期待しました。自主するブルーベリーを娘がママと何度も呼ぶシーンは波が止まりませんでした。 (50代・女性)

 

昼は配送業、夜はデリヘルで働く娘がいる、あさだことブルーベリーは昔、覚せい剤をやっていたとミスジが言い、給与は振り込みだと言います。そして、指名客から覚せい剤を勧められ断りますが配送の仕事で居眠りをして事故を起こして社員を傷付けてしまい治療費2百万円を請求されます。更に、マツシマという嫌な客の指名を断れず、ストレスもあり覚せい剤に手を出します。それでも良心の呵責でか、娘の寝顔を見て涙するのでした。悲しい母親の姿です。
ミスジは覚せい剤に手を出したと言いますが、あさだは否定します。ミスジは足を見てやったと見破ります。あさだは自分は良い母親になれないと言うと自首しろとミスジが言います。家族の為に命かけてやめろと言います。ミスジの説得力には迫力と愛情がありました。あさだは自首すると言い、母親は待っていると言います。娘との別れも辛いですが、良く決断できたと思います。そしてミスジはマツシマに会い、澤田が黒幕だとわかります。
一方、えみが働くオーナーの沢田のデリヘルはパワハラ職場です。えみはかばった女性を逃がしますが澤田は島流しにしたと言い、えみに2000万の借金を返せと言います。えみも心配です。

(60代・男性)

 

今回はブルーベリーちゃんのお話でした。彼女はクスリをやっており、もうやらないと宣言します。
娘と母親と暮らしており、裁判費用等を稼ぐために昼は配達の仕事、夜はデリヘルの仕事と働きどおしです。
お店の客にクスリを進められ、一度は断ります。えらいと思いました。
彼女の弱みにつけこむ客には腹がたちました。
ところが昼間の仕事で事故を起こしてしまい、さらに多額のお金が必要になります。
そんな中、またお客から指名が入り、その誘惑に負けてしまいます。
ですが、お店の経営者がそのことに気づき、自首することを進めます。
なんで彼女がまたやってしまったことが分かったのか、驚きました。
彼女が自首するため娘と母親と別れるシーンは悲しくなりました。

(40代・女性)

 

8話はシングルマザーのブルーベリーが登場。雰囲気がふんわりしていて癒し系な感じの彼女。でも実は覚醒剤で逮捕歴ありの執行猶予中。本人は薬は完全に断ち切ったと言っていました。家族はもう少しで小学生の娘と母親がいて、幸せそうな家族ですが昼は配送の仕事に夜はデリヘル嬢のダブルワーク。この一生懸命な姿をみると同じ女として応援したくなります。娘もいるし、母親にも負担かけさせたくないですよね。でもこのダブルワークがかなり負担になり…そして薬を勧める客と遭遇。薬を見抜くミスジさん。さすがミスジさん。自首を決意したブルーベリー。最後家族に会いに行く所は号泣してしまいました。ブルーベリーには待っくれてる家族がいることが救いです。そして最後に薬を勧めた客をミスジさんが成敗したのはスカッとしました。 (30代・女性)

 

スポンサーリンク

 

『フルーツ宅配便』第9話はどうなる?

 

第9話のあらすじ

訳アリで各地を転々とするデリヘル嬢・カボス(松本若菜)。ある日、送迎係のマサカネ(荒川良々)と居酒屋で食事をするが、マイペースなマサカネにホッとする。カボスはマサカネのお金に振り回されず、純粋なところに惹かれ…2人に恋の予感が!?
そんな時、マサカネはいつものようにホテルへ送り届けるが、客の姿を見て、走って逃げだしてくるカボス。
カボスは「このまま2人で逃げよう」と言うが…。
一方、えみ(仲里依紗)の前に母親・智子(渡辺真起子)が現れ…。

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

 

次回は第9話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

マサカネが恋に落ちる回ですが、あまり恋愛に縁が無さそうなのでどうなるか楽しみです。
キャストの恋愛は禁止ですが、男と女なので恋愛に発展することはあると思います。
並行して、本橋えみはデリヘルで働いているのがばれてしまいそうですが、どうなるかは分かりません。
咲田にデリヘルで働いていることをばらして、今までと見方は変わったと思います。
辞めたくても辞めれない、この業界でどういう最後になってしまうのか自分でも分からないはずです。
お金をもらうことは、どこでも同じと考えれば辞めれるきっかけになると思うのですが、現実は厳しいのでしょう。

(40代・男性)

 

ミスジさんは沢田が薬の出所を知り、沢田を調べ始める。そして咲田が前に言っていた店を思い出し知り合いに話しを聞きたいと言うと思います。えみは沢田に辞めてやると言ったものの借金がまだ返せないでいるのに、母からまた金の無心に腹がたつ。えみは咲田に相談し、咲田はミスジさんに相談しえみとミスジさんが会う事になると思います。
小田はえみがデリヘリで働いていると慌てて咲田に携帯を見せる。知ってたと言うと何で黙ってたと言われるが言える訳ないと突き放すと思います。そしてえみに知った事バレるなよと言うと思います。マサカネは新しく来たカボスと恋の予感、そんな事をしたらミスジさんが黙ってないから大丈夫だとはおもいます。

(50代・女性)

 

点々と移動するカボスはマサカネの奔放さにひかれて2人は恋に落ちます。ところが、カボスについた客がパワハラで怖くなったカボスはマサカネに2人で逃げようといい、2人は店に黙ってドライブに行きます。連絡が取れず咲田は慌てますが、行方不明になった2人のことをミスジに言うと、激怒したミスジは2人をクビにしようとしますが、咲田が代わりに謝ったり、マサカネがカボスを誘惑したのは自分だと謝ってカボスはクビにしないで欲しいと頼むのでしょう。それで、ミスジはクビを撤回すると思います。一方、えみが働く店は澤田が覚せい剤を扱っているとミスジが知り、店にえみがいると咲田が知って、ミスジにえみを助けて欲しいというのでしょう。ミスジは覚せい剤の件を取引材料に、えみを自分の店に引き抜くのではないでしょうか。 (60代・男性)

 

主人公の幼馴染が働くデリヘルはかなりやばそうです。彼女の母親が作った借金が2000万円という途方もない金額だと暴露されており、とても驚きました。
また、今回使用したクスリはデリヘル店長から買ったことが判明しています。彼の正体はいったいどんななのか、気になります。
幼馴染がお店を辞めることができるのか、主人公はどうかかわるのか、はたまた、全然かかわらないのか予想がつきません。

次回はどんな女の子の話になるのか楽しみです。お店の従業員の男の子が恋してしまうという予告があったので、どんな展開になるのか楽しみです。

(40代・女性)

 

訳あって各地を転々とするデリヘル嬢かぼすが登場。予告を見た感じだとマサカネと何やらある予感。不思議キャラのマサカネがどうなるのか楽しみです。またかぼすがなぜ各地を転々としているのも気になる所です。何かから逃げているのか??また8話の最後の方にえみが母親の2000万の借金をしていてえみが肩代わりしているとか。そして9話ではえみの母親が登場するようです。そしてブルーベリーに薬を売ったのは沢田から薬をてにいれたようです。いったい沢田は何者なのか。そしてミスジさんとの関係が、ますます気になります。そして咲田よ、えみを救ってくれ。 (30代・女性)

 

まとめ

 

マサカネの恋も気になりますが、えみの母親とのやり取りも気になります。

第9話も見逃せません!

 

スポンサーリンク

-2019冬ドラマ, フルーツ宅配便
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.