2019春ドラマ パーフェクトワールド

ドラマ版パーフェクトワールドのあらすじやキャスト・原作・主題歌情報をチェック♪

更新日:

ドラマパーフェクトワールドのあらすじやキャストと主題歌情報・見逃し動画を無料で視聴する方法

 

2019年4月スタートの春ドラマ『パーフェクトワールド』

フジテレビ系で毎週火曜夜9:00からの放送が決定しました。

大人気の同名コミックを原作とした、切ない純愛ドラマです!

 

車いすの主人公を演じるのは松坂桃李、ヒロインを務めるのは山本美月です。

障がいの有無にかかわらず、すべての人に「幸せとは何か?」を問うストーリーです。

 

今回は、そんな期待のドラマ『パーフェクトワールド』をご紹介します。

あらすじやキャスト、主題歌情報をまとめました!

気になる原作・脚本情報もチェックです♪

 

 

『パーフェクトワールド』のあらすじ

樹とつぐみが職場の飲み会をきっかけに偶然再会するところから、物語がスタートします。次第に惹かれ合っていくものの、親の反対や恋敵の出現、病気やケガなどの問題に直面していく二人。さまざまな合併症の恐怖とも闘う樹と、そんな樹を支えたいつぐみ。しかし、“相手を幸せにしたい”と思えば思うほど、相手を傷つけてしまったり、想いとは裏腹な行動をとったりしてしまうことで、行違っていき…。そんな二人は、「幸せとは何か?」という、無限の可能性が広がる中で、どんな選択をするのでしょうか?

(引用:フジテレビ公式サイト)

 

 

『パーフェクトワールド』の原作は?

ドラマパーフェクトワールドの原作脚本漫画

 

ドラマ『パーフェクトワールド』は有賀リエさんが描く同名漫画が原作になっています!

累計部数は170万部を超える大人気漫画で、知っている人も多いはず。

脚本を担当するのは、ドラマ『隣の家族は青く見える』、『ディアシスター』、『ラストシンデレラ』などの脚本家中谷まゆみさんです。

 

人気漫画と実績ある脚本家さんの組み合わせなら、面白いドラマになることは間違いありませんね♪

 

スポンサーリンク

 

『パーフェクトワールド』のキャスト情報

 

鮎川樹/松坂桃李

 

スポーツ万能な好青年だったが、大学3年の時に事故に巻き込まれ下半身不随となった。
夢だった建築士になり活躍するものの、“恋もバスケも、もうしない”と心に固く決めている。

 

川奈つぐみ/山本美月

 

樹の高校の同級生。

つぐみにとって樹は初恋の相手。

 

是枝洋貴/瀬戸康史

 

つぐみの幼なじみ。

アプリ制作会社の社長。

優しい性格で、ずっとつぐみに片思いをしている。

 

長沢葵/中村ゆり

 

樹の介護ヘルパー。

樹とは、彼が障害を負ってリハビリセンターに入院した時からの付き合い。

既婚者だが樹に想いを寄せており、つぐみに嫉妬心を抱いている。

 

渡辺晴人/松村北斗(SixTONES)

 

東京在住の高校生。

バスケットボールの強豪校でエースだったが、事故で身体障害者となる。

自宅をバリアフリーリフォームする際に樹やつぐみと知り合う。

車いすバスケットボールを始める。

 

川奈しおり/岡崎紗絵

 

つぐみの妹。

 

渡辺剛/木村祐一

 

樹の勤め先の設計事務所の代表。

樹の良き理解者。

 

雪村美姫/水沢エレナ

 

樹の元彼女。

 

東美千代/とよた真帆

 

つぐみが勤務するインテリアデザイン事務所の代表。

 

川奈咲子/堀内敬子

 

つぐみの母親。

 

鮎川文乃/麻生祐未

 

樹の母親。

 

川奈元久/松重豊

 

スポンサーリンク

つぐみの父親。

 

『パーフェクトワールド』の主題歌

 

情報が入り次第追記します♪

 

スポンサーリンク

 

『パーフェクトワールド』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

情報が入り次第追記します♪

 

まとめ

 

樹とつぐみはお互いを想いながらも、様々な問題にぶつかります。

そんな二人の純愛を描くドラマ『パーフェクトワールド』。

「障がい」に対する見方を考えるきっかけになることでしょう。

 

大人気漫画のドラマ化に期待が高まります!

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, パーフェクトワールド
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.