2019冬ドラマ 私のおじさん

私のおじさんWATAOJIの見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレがベスト!

投稿日:

 

テレビ朝日系「金曜ナイトドラマ」で、2019年1月から放送されているテレビドラマ『私のおじさん』

岡田結実演じる新人アシスタントディレクターの前に現れたのは、“妖精のおじさん”!?

働く女性が陽気で毒舌な”おじさん”と出会って変化していきます。

 

今回はそんな話題のドラマ『私のおじさん』の配信動画を無料で観る方法をご紹介します!

うっかり見逃してしまった人も、もう一度じっくり見返したい人も、ぜひ参考にしてくださいね。

 

※お急ぎの方はこちらから

ビデオパスで『私のおじさん』を視聴

30日間完全無料で視聴可能!

 

私のおじさんの配信動画はビデオパスで

 

ではさっそく『私のおじさん』の視聴方法をご説明します。

結論から言いますと、『私のおじさん』の動画を無料で視聴するなら、ビデオパスが最適です!

 

私のおじさんのビデオパス配信画面

私のおじさんのビデオパス配信画面

 

ビデオパスはau(KDDI)が提供する動画配信サービスですが、2018年8月からはauユーザー以外でも利用できるようになりました!

冴えない女子とおじさんの異色コラボで話題のドラマ『私のおじさん』放送前にこの変更が行われたのはありがたいですね!(笑)

 

ビデオパスは、月額562円(税抜)でサービスの利用ができ、他の動画配信サービスと比べてもお財布に優しい!

しかも、現在は初回30日間の無料体験を実施しています!

本来は月額料金562円+税がかかるところ、30日間は無料で動画が見放題になるんです♪

 

さらに、このサービスを初回1ヶ月だけ利用して解約をしても、違約金などは発生しません。

ということは、『私のおじさん』やあなたの好きな動画を楽しんで期間中に解約すれば、実質完全無料で動画を観られるということなんです!

 

もちろん、ビデオパスではこれまで放送されたドラマ作品も数多く配信していますよ!

これまでにうっかり見逃した話も、もう一回見たいドラマもきっと見つかります。

気に入ればそのまま継続するのもアリですね♪

 

とにかく、見逃した&もう一度みたい『私のおじさん』をすぐに視聴できるのはビデオパスだけ。

お得な30日間無料お試しを有効活用しない手はありませんね!

 

テレ朝動画は…

 

テレ朝キャッチアップでも放送後の視聴サービスがありますが、こちらで無料なのは最新話だけ。

前回の話は見ることができますが、それ以前の話は有料となります。

その点、ビデオパスでは放送された全話を視聴可能です♪

ビデオパスは1話からしっかり見たい方にもおすすめです!

 

※最新話以外も無料はビデオパスだけ!

ビデオパスで『私のおじさん』を視聴

30日間完全無料で視聴可能!

 

私のおじさんの配信情報まとめ

 

主人公が胸に秘めていた”毒”が、おじさんの影響で顔を出していきます。

ポンコツ新人の主人公と、感じの悪い上司の関係はどうなっていくのでしょう?

痛快なストーリーが魅力の『私のおじさん』、ビデオパスでお楽しみください♪

 

※最新話以外も無料はビデオパスだけ!

ビデオパスで『私のおじさん』を視聴

30日間完全無料で視聴可能!

-2019冬ドラマ, 私のおじさん
-, , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.