2018秋ドラマ ブラックスキャンダル

復讐ドラマブラックスキャンダルのあらすじやキャスト・主題歌情報をチェック♪

更新日:

ブラックスキャンダルのあらすじやキャストと主題歌情報・見逃し動画を無料で視聴する方法

 

2018年の秋ドラマ、日本テレビ系列・読売テレビのプラチナイトFは『ブラックスキャンダル』です!

毎週木曜日の夜11時59分から放送、初回放送は10月4日(木)です。

 

『ブラックスキャンダル』は山口紗弥加さん主演の復讐ドラマ。

根も葉もないスキャンダルによって全てを失った女優が、スキャンダルを仕組んだかつての所属事務所にマネージャーとして潜入。

顔も名前も変え、スキャンダルの真相に迫り復讐を果たしていく物語です!

 

復讐ドラマと言えば、2017年の冬ドラマとして、同じくプラチナイトFで放送された木村多江さん主演の『ブラックリベンジ』を思い出す人も多いはず。

なんと、その『ブラックリベンジ』に登場した週間雑誌『週刊星流』が今回の『ブラックスキャンダル』にも登場するようです!

 

今回は、ドラマ『ブラックスキャンダル』のあらすじやキャスト情報、気になる主題歌情報をご紹介します♪

このドラマの見逃し動画を無料で視聴する方法もお伝えします。

ぜひ、最後までチェックしてくださいね!

 

『ブラックスキャンダル』のあらすじ

 

偽りの謝罪会見で地獄に落ちた元女優は、
顔を変え芸能マネージャーとして
愛憎渦巻く復讐のステージに立つ・・・
このドラマの舞台は、
セクハラ報道、謝罪会見などの芸能界のトラブルの裏で、
タレントの為に奮闘する芸能マネージャーの世界─

5年前。
人気女優・藤崎紗羅の根も葉もない
嘘の不倫スキャンダルが報道される。
何と不倫相手とされた俳優が
突然釈明会見に登場し、不倫を認めてしまう。
紗羅は世間の激しい炎上とバッシングの末、
芸能界から抹殺され、
母親は娘のスキャンダルを苦に
自ら命を落としてしまう。
偽りの謝罪会見によって全てを失った紗羅・・・

現在。
世間から隠れるように生きていた元女優は、
かつて同じ芸能事務所「フローライト」に
所属していた後輩女優から、
不倫相手とされた男性が
「実はフローライトに金をつまれて
嘘のスキャンダルを演じた」
と話していたことを告げられる。
元女優は、偽りのスキャンダルの真相を暴き、
自らを陥れた人間に復讐するため、
整形で顔を変え、矢神亜梨沙として
フローライトに芸能マネージャーとして潜入。
夢と欲にまみれた芸能界で復讐を果たすために、
所属タレントの様々なトラブルを陰で解決しながら、
マネージャーとしてのし上がっていく。

しかし復讐の果てには、
誰も想像だにしない衝撃の真実が隠されていた・・・!

(引用:読売テレビ公式サイト

 

スポンサーリンク

『ブラックスキャンダル』のキャスト情報

 

矢神亜梨沙/山口紗弥加

 

芸能プロダクション『フローライト』のマネージャー。

所属タレントには的確にアドバイスし、手段を選ばず目的を達成する姿勢で人望も厚い。

 

元々は、フローライト所属の人気女優・藤崎紗羅。

根も葉もないスキャンダルが原因ですべてを失った過去がある。

実はそのスキャンダルがフローライトが仕組みねつ造したものだと知り、復讐のためマネージャーとして潜入している。

 

勅使河原純矢/安藤政信

 

フローライト芸能1部のチーフマネージャーで元亜梨沙の婚約者でもある。

ねつ造されたスキャンダルによって婚約も解消へ。

 

父親は勅使河原社長。

会社を引き継ぐつもりだったが、「継がせるつもりはない」と言われ納得がいかず、ある作戦を実行に移すことに。

 

阿久津唯菜/松井玲奈

 

フローライト所属の女優で、亜梨沙は憧れの先輩だった。

ある時、亜梨沙のスキャンダルがねつ造されたものだと知り本人に伝える。

 

亜梨沙の唯一の理解者で協力もしてくれる。

しかし実は唯奈にも復讐に加担する真相が隠されている。

 

水谷快人/若葉竜也

 

フローライトの新人マネージャー。

 

犬飼遊真/森田甘路

 

フローライト芸能2部マネージャー。

 

小嶋夏恋/小川紗良

 

フローライト所属の若手女優。

なかなか芽が出なかったが、亜梨沙が担当してから、徐々にその頭角を表していく。

 

田澤美樹/野村麻純

 

フローライト芸能2部マネージャー。

 

長谷川浩文/谷川昭一朗

 

フローライト芸能2部マネージャー。

 

棚城健二郎/波岡一喜

 

元フローライト所属の俳優で、ねつ造スキャンダルで不倫を認めた亜梨沙の相手とされた男。

父親が大物俳優の2世タレントで、現在は父親の事務所に所属し俳優を続けている。

 

ソフィア/瑛茉ジャスミン

 

フローライトには水谷のスカウトで所属。

すぐにCMが決まるなど出世していく。

 

藤崎紗羅/松本まりか

 

フローライトに所属する元女優。

根も葉もないスキャンダルにより芸能界からは抹殺され、母親はそれを苦に自殺。

 

スキャンダルはフローライトが仕組んだものだと知った紗羅は、矢神亜梨沙と名前を変え顔も整形。

マネージャーとしてフローライトに潜り込み、復讐に燃える。

 

巻田健吾/片桐仁

 

亜梨沙のスキャンダルを掲載した『週刊星流』の記者。

亜梨沙が藤崎紗羅だと見抜き、ゆすりをかけてくる。

 

五色沼仁/袴田吉彦

 

全日テレビプロデューサー。

 

花園由祐子/平岩紙

 

フローライト芸能2部チーフマネージャー。

元亜梨沙の現場担当だった。

 

スキャンダルのねつ造にかかわる一人で、タレントを物のように扱い価値がなくなれば切り捨てる。

スキャンダル以降は全日テレビのプロデューサーと裏で繋がり、若手女優を斡旋している。

 

勅使河原友和/片岡鶴太郎

 

フローライト代表取締役社長。

タレントからは父親のように慕われ尊敬されているが、息子とは因縁の関係。

 

スポンサーリンク

『ブラックスキャンダル』の主題歌

ブラックスキャンダルの主題歌はゲスの極み乙女。のドグマン

引用:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/music/

 

『ブラックスキャンダル』の主題歌を歌うアーティストは、『ゲスの極み乙女。』です!

楽曲のタイトルは『ドグマン』。

 

ボーカルの川谷絵音さんも、

ゲスの極み乙女。以外にこのドラマの主題歌が務まるでしょうか?
僕らの新境地とも言えるサウンドがこのドラマを彩れること、誠に光栄でございます。
ヒリヒリするアレンジと歌を堪能してください。

と、今回の主題歌起用に自信を覗かせています!

 

強烈なストーリー展開が予想されるドラマ『ブラックスキャンダル』の雰囲気を、より盛り上げてくれるはずの主題歌。

期待が高まりますね!!

 

スポンサーリンク

『ブラックスキャンダル』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

↓見逃し動画をお探しの方はこちらからどうぞ♪↓

ブラックスキャンダルの見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はこれを覚えて♪

 

まとめ

 

スキャンダルを掲載した週刊誌『週刊星流』は、木村多江さん主演のドラマ『ブラックリベンジ』で登場した雑誌!

スキャンダルによってすべてを奪われた女が復讐をするという点では、今回の『ブラックスキャンダル』と共通していますよね。

 

ハラハラドキドキ、時にゾクゾクとした恐怖がクセになる復讐ストーリー。

『ブラックスキャンダル』、絶対に見逃せません!

 

スポンサーリンク

-2018秋ドラマ, ブラックスキャンダル
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.