2019冬ドラマ ザンビ

ドラマZAMBIザンビ4話あらすじ・ネタバレ!3話の感想・評価・評判みんなの声をチェック♪

更新日:

ザンビZAMBI第4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2019年1月、乃木坂46の【ザンビプロジェクト第2弾】、ドラマ『ZAMBI ザンビ』が放送に!

毎週水曜日の深夜12時59分から、日テレ系でのOAです♪

 

この記事では、ドラマ『ZAMBI ザンビ』の第3話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第4話の予想や期待もチェックです♬

 

★なんとドラマ『ZAMBI ザンビ』は動画配信サイトHuluにてテレビ放送よりも1週間早く次回のお話が視聴可能!!

 

↓第4話を放送前にご覧になりたい方&見逃し動画をお探しの方は、こちらの記事もチェックです♪↓

CHECK!
ドラマZAMBIザンビの動画を無料で視聴する方法
ドラマ『ザンビ』の見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はこれを覚えて♪

  〈【ザンビ】プロジェクト〉の第2弾は、待望のドラマ化! 乃木坂46の齋藤飛鳥さんが連続ドラマの初主演ということでも注目を集めている、ドラマ『ザンビ』です。   予告動画の数秒で ...

続きを見る

↑※『NOGIBINGO!』も見放題!↑

 

 

『ZAMBI ザンビ』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

いち早く異変に気づいていた聖(与田祐希)とともに、亜須未(秋元真夏)が“残美”となってしまったことに気づいた楓(齋藤飛鳥)。一人悩む楓は、実乃梨(堀未央奈)と聖にザンビの呪いの話のことを訴えるが、実乃梨はよくわからない。ザンビ村から帰ってきてから学校で何かが起こっていると主張する聖。そこへ楓の携帯に亜須未から「部屋まで来て」と連絡が入る。一人、亜須未の部屋へ向かう楓だったが…。

(引用:日本テレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

第3話を視聴した人の感想を集めました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

 

初めは齋藤飛鳥ちゃんだけが一人で抱えていたザンビの謎が第2話では与田祐希ちゃん、第3話では堀未央奈ちゃんという理解者が増えたのが印象的でした。スピッツの曲の楓がなぜ流れるのかセリフで解説してくれたので、納得はしたけれどもやはりドラマのテイストにスピッツの楓は似合わないな…といつも思います。先生も怪しい雰囲気を出しているけれど、まだ3話ではわからず謎のまま。とりあえずもう一人のザンビが渡辺みり愛ちゃんとわかったが彼女の部屋でザンビになる瞬間はアイドルなのにここまでやらされるのかというくらい怖かったです。  (30代・女性)

 

第1話・第2話と違い学園で起きている異変に齋藤飛鳥演じる楓が本格的に気付き始めているシーンを見て物語が加速し始めているのを感じた。
また、与田祐希演じる聖も学園で起きている異変についていち早く気付いていることで楓が救われている部分もあるのだろうと感じた。
楓と聖が二人で過ごしていた屋上のシーンは印象的で、異変が起きている学園の中での数少ない日常が描かれているシーンだと思う。
得体のしれない恐怖に支配されようとしている学園の中で垣間見える、このような日常シーンがあることで余計に得体のしれない恐怖がより強調されているのだと感じた。

(20代・男性)

 

この3話で見ている我々も優衣(山下美月)が第2のザンビ被害者だと錯覚をさせられました。しかし結果は違い、亜須未(秋元真夏)に続いてザンビに侵されたのは鈴音(渡辺みり愛)だということが最後のシーンで分かります。ここでザンビ村に行っていない子でも被害にあう可能性があることを意識させられました。つまり、このままいくと次々に被害者は増え、最終回にはついに楓(斎藤飛鳥)まで侵されて学園は全滅・・・。まあこういう簡単な筋書きではなく、最終的には学園には平和は戻るのでしょうが、それまで楓、実乃梨(堀未央奈)らの奮闘はあるのか?だんだん見てて怖くなってきました! (40代・男性)

 

楓と聖の二人は友達の亜須未がザンビの封印を解いたことがわかりそれと同時に亜須未がザンビだということもわかり、楓と聖は相当ショックだったと思います。聖が亜須未以外にザンビがいるといい写真を見せていました。ザンビ村に行った誰かと楓がいいケータイの写真には亜須未と同じく顔が歪んでいる鈴音の顔が写っていました。聖は学園でいじめっ子でもあった優衣も怪しいといい写真を撮るんですがザンビではないです。見ていて思ったのは亜須未がザンビなっていたことが楓と聖だったんですけど助けたい気持ちもあるんだと思います。おそらく優衣は楓と聖を助けるんじゃないかな予想しています。 (10代・男性)

 

「ザンビ」の3話を観ました。ホラーは苦手ですが、怖すぎなくて、楽しくみれました。斉藤飛鳥さん演じる楓が、クールで美しかったです。ロングヘアーが綺麗で、制服も、話の雰囲気に合っていました。亜須美の言動が怪しくて怖かったです。タマネギをスライスするシーンが、特に怖かったです。亜須美の行方がとても気になります。先生がとても、怪しいと思いました。楓が鈴音を助けるシーンが良かったです。優衣の迫力のある目力にひきつけられました。映像も落ち着いたトーンで、次に何がおきるか、ハラハラしながら観ました。面白かったです。 (40代・女性)

 

https://twitter.com/asuka_vo28/status/1093342518165422080

https://twitter.com/cuM8xx_ask8/status/1093316832335806464

https://twitter.com/manatudaiski/status/1093283517130108929

https://twitter.com/masamonlvasyu/status/1093283286183374848

 

 

スポンサーリンク

 

『ZAMBI ザンビ』第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

ザンビ村に行っていない鈴音(渡辺みり愛)がなぜ残美化していたのか。楓(齋藤飛鳥)はここ最近続く奇妙な出来事から、「ザンビ村に行ったときに何があったか教えてほしい」とクラスメイトに助けを求めるが、優衣(山下美月)をはじめみんなから相手にされない。
そんな中、詩織(伊藤理々杏)が楓の部屋に訪れ、奇妙な行動をとる亜須未(秋元真夏)を見たと告げる。聖(与田祐希)もザンビ村の写真を見て、あることに気づく…。

(引用:日本テレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

 

次回は第4話!

Huluでの先行配信や予告・あらすじを見たみんなの予想もチェックしてみましょう♪

 

第3話で山下美月ちゃんがザンビかと思っていたのですがそうではなくて渡辺みり愛ちゃんがザンビであることはわかったのですが、どうやってザンビになったのかは第4話でわかるのだと思います。またあの先生も不思議な雰囲気のままなので先生の過去も気になりますし、そもそもザンビなのか何者なのかも気になります。予告で与田祐希ちゃんの髪の毛が抜けたようなシーンがあったように思います。与田祐希ちゃんもザンビになってしまうのかどうかが第4話の見どころなのかなと思います。今後もザンビが増えていくのかと思うと怖いと同時に乃木坂メンバーの演技がますます楽しみです。 (30代・女性)

 

ザンビとは?ザンビ村とは?未だに数多くの謎が残っている物語ですが、今後どのように展開していくのか楽しみにしています。
また、不思議な雰囲気を漂わせている担任の英語教師や1話で出てきたザンビ村を調べていた記者が今後物語の中でどのように楓たちと繋がっていくのかも見どころだと思います。
学園全体が得体のしれない存在のザンビに支配されるのか、それともザンビという存在・何が起きているのかわからない恐怖に楓たちが抵抗し立ち向かい勝利することが出来るのか?考えれば考えるほどワクワクしながら物語が進むのを楽しみにしています。

(20代・男性)

 

3話でザンビに侵された2人目の被害者だと楓に勘違いされた優衣(山下美月)がどういう行動をとるのか?に注目したいです。きつい性格の女の子を演じ、楓とは仲良くなれそうにはない雰囲気ですが、楓の一生懸命な姿をみて一緒にザンビ村の正体を明かす側に回ってくれるのか?ただ、簡単にそうなってしまってはドラマは面白くありません。もっと泥沼化していき、4話では犠牲者がさらに1人、2人と増えていくのか?また、クールな役を演じ続ける齋藤飛鳥ちゃんにも引き続き注目です。仲の良かった亜須未が侵された今、楓が窮地を救うのか? (40代・男性)

 

4話の予告では楓が部屋でザンビになった鈴音に襲われそうになっととこを美乃梨と聖が助けに来て危機一髪逃げました。これからどうなっていくのか期待しながら見ています。楓と美乃梨は最後まで残りそうですけど聖は優しい性格なので守ってやられそうだなと思います。優衣もいじめっ子で嫌われてると思いますけど、実はすごく仲間思いなんじゃないかと予想しています。楓と優衣の二人が協力してザンビとの戦いをして欲しいです。楓はザンビでもある亜須未と鈴音を助けたいんだと思うし、一緒の学園の生徒同士で勝負したくないんじゃないかなと思ってますし、これからの話が凄く楽しみです。 (10代・男性)

 

4話の予想は、亜須美が、強力なザンビになってかえってくると思います。楓は、優衣達に嫌われると思います。先生は、ザンビの一味であると思います。楓とその仲間達は、ザンビに追いかけられ、最終的には、アクションで戦ってほしいです。見どころは、齋藤飛鳥さんの演技だとおもいます。かわいくて、美しくて、落ちついた演技が役にぴったりです。ザンビに追い詰められて、泣いたり、戦ったりと、色々な表情を見れたら良い思います。ザンビとザンビ村との関係、ザンビになった仲間との戦いが、どうなっていくのか楽しみです。怖いシーンも楽しみです。 (40代・女性)

 

https://twitter.com/whalegamdar/status/1093305764876152832

https://twitter.com/manatuosi46/status/1093288426000900096

https://twitter.com/sWuAc20B9nTUMKs/status/1093340637053673472

https://twitter.com/SEIJINODA/status/1093327335162408962

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓第4話を放送前にご覧になりたい方&見逃し動画をお探しの方は、こちらの記事もチェックです♪↓

CHECK!
ドラマZAMBIザンビの動画を無料で視聴する方法
ドラマ『ザンビ』の見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はこれを覚えて♪

  〈【ザンビ】プロジェクト〉の第2弾は、待望のドラマ化! 乃木坂46の齋藤飛鳥さんが連続ドラマの初主演ということでも注目を集めている、ドラマ『ザンビ』です。   予告動画の数秒で ...

続きを見る

↑※『NOGIBINGO!』も見放題!↑

 

スポンサーリンク

-2019冬ドラマ, ザンビ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.