2019冬ドラマ ゆうべはお楽しみでしたね

ゆうべはお楽しみでしたね5話あらすじ・ネタバレ!4話の感想・評価・評判もチェック♪

更新日:

ゆうべはお楽しみでしたね第5話あらすじやネタバレ予想!第4話の感想や評判評価も!

 

2019年1月スタートの冬ドラマ、『ゆうべはお楽しみでしたね』略して『ゆうたの』が大好評放送中です!

放送は、MBSにて毎週日曜日の深夜1:20から、TBSではその2日後の火曜日深夜1:33からです。

 

この記事では、ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』の第4話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第5話のあらすじやネタバレ、みんなの予想や期待などもチェックです♬

 

★U-NEXTではドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』を独占配信中!

また、2/8からはテレビ放送では見られない『外伝』の配信がスタート!

詳しくは下記リンクをご覧ください♬↓

 

↓『ゆうべはお楽しみでしたね』の見逃し動画&『外伝』の視聴方法はコチラ♪↓

CHECK!
ゆうべはお楽しみでしたねの動画を無料で視聴する方法
ゆうべはお楽しみでしたねの見逃し配信フル動画無料視聴はこの方法です!

  2019年の冬ドラマ、『ゆうべはお楽しみでしたね』がじわじわ人気♪ 放送は、MBSにて毎週日曜日の深夜1:20から、TBSではその2日後の火曜日深夜1:33からです!   今回 ...

続きを見る

 

 

『ゆうべはお楽しみでしたね』第4話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第4話の振り返り

あやの(筧美和子)にホテル街へ連れてこられたたくみ(岡山天音)。怖くなって全速力で逃げ出したたくみだが、みやこ(本田翼)にはこの一件をどうしても打ち明けられずにいた。一方、みやこもたくみへの恋心に気づき、勤務先のネイルサロンの店長・栗山(芦名星)やれいな(あの)に気持ちを打ち明ける。
たくみに思い出の遊園地へ遊びに行こうと誘われたみやこは、そこでたくみの家にいつまで住んでいいかと尋ねるが…!?

(引用:MBS公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

ゴローさんがパウさんのことが気になっているのに、もやもやしながら接しているのがめちゃめちゃ可愛かったです。ヤギのモノマネをする本田翼さんのクウォリティが高くてびっくりしました。遊園地で遊んでいるシーンは、アドリブなのではないかと思うほどのテンションでニヤニヤしました。筧美和子さんの魅惑の女、積極的な女、男に困らない女がとてもにあっているなと感じました。ネイルサロンのスタッフさんの闇がある系女子の発言がいちいちはてなが出る発言ばかりなので、キャラ濃くてこの子の過去に興味が湧いてきて面白かったです。 (20代・女性)

 

あやのはたくみをホテルに誘い、一回でいいからと凄い勢いで連れ込もうとしていて、嫌な子だと思いました。たくみは、みやこにあやのの話しをした、みやこは分かった言っとくと言い、あやのに話した。あやのはショックを受けていたが、まだ彼氏と別れていないようで、それでも一回でいいからって言うなんて、凄すぎて理解が出来ないと思いました。たくみは、みやこを一緒に出かけたいと誘った。行く場所は告げずに連れて行き、みやこは思い出の遊園地に来れた事を喜んだ。そしてたくみはスライムのパンケーキお弁当を作ってくれていた。ステキな事するなと思いました。 (50代・女性)

 

二人の気持ちも少しづつ近づいてきて、このままなんとなくうまくいくのかな、なんて思っていたら、たくみくんに、大阪転勤の話があったり、みやこの元カレが現れたりと、まだまだゴチャゴチャしそうです。今回は、遊園地でのふたりのシーンが、ほんわかしていてとても良かったです。ゆるい感じの遊園地も二人の雰囲気に合っていて、久しぶりに遊園地に行ってみたくなりました。毎回、二人が話しながら歩く川べりのシーンもお気に入りです。ここで、二人の気持ちが少しづつ近づいていってほしいなと思っています。みやこの職場もたくみの職場も特に先輩が、好意的な人ばかりなので、好感が持てます。 (40代・女性)

https://twitter.com/Haruchama/status/1090445026146963456

 

スポンサーリンク

 

『ゆうべはお楽しみでしたね』第5話はどうなる?

 

第5話のあらすじ

みやこの元カレが あらわれた!
数年前、ドラクエにハマり過ぎたことが原因でタカシ(稲葉友)と破局していたみやこ(本田翼)。しかしタカシはみやこが忘れられず、復縁を考えていた。
完璧イケメンの元カレ登場で、たくみ(岡山天音)の心はズタズタ。
事もあろうに、タカシはたくみにドラゴンクエストⅩを教えてほしいと頼み込み、思わぬ三角関係へ発展していく。

(引用:MBS公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

元カレが復縁を迫ってくるが、本田翼さんは岡山天音さんへの気持ちの方が強いので、元カレとは距離をおく。しかし岡山さんは、元カレとあっている本田さんを見てしまい、ドラクエしか取り柄がない自分に幻滅をし、ゲームの世界に引きこもってしまう。チャットをしながら、本田さんと関わっていくが、心はズタボロ、そんな岡山さんを見て、本田さんははてなマークを出す。元カレにドラクエを教えることになった岡山さん、しかしながら、ゲームの才能がゼロな元カレ、ゲームにイライラしてやめてしまい、やはり本田さんのやりたいことを理解できず、去っていってしまう。 (20代・女性)

 

みやこはたくみにいつまで住んでいいかと聞くといつまでもの答えに嬉しかったと思います。そして2人はドラクエをして、互いにいい関係にいつまでも続くといいなぁと思うようになると思います。だが、みやこの前には復縁を迫る元彼氏が現れて、やり直したいとお願いするとおもいます。ドラクエが原因で別れたのに無理だと言われて、元彼氏はドラクエを教えてほしいとたくみに頼む。たくみのは恋のライバルに対して悩むが優しいゆえに教えてしまうと思います。そしてライバルにドラクエを教えた事はダメだったと自分ぬを攻めると思います。 (50代・女性)

 

たくみくんは大阪転勤の話をどうするのかが、一番気になります。シェアハウスとして住んでいる家もどうなるのでしょうか。みやこはこのまま一緒に住むのか、距離を置くのか元カレも突然登場してきて、よりを戻したがるような予感もします。元カレがたくみくんに、ゲームのやり方を教えてくれと言っていたのが印象的でした。たくみくんは人が良いから、親切に教えてあげそうな気もします。みんな、意外とたくみくんの性格にはまってきているようで、どうなるのかワクワクします。二人の間にいろいろな問題が出てくることにより、お互いに大切な存在として、気づいていってほしいなと思います。二人が幸せに近づいていくといいなと思っています。 (40代・女性)

 

まとめ

 

みやこの元カレが完璧イケメン男子!

たくみとみやこの関係にどんな影響があるのでしょう…

次回も見逃せません!!

 

★U-NEXTではドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』を独占配信中!

また、2/8からはテレビ放送では見られない『外伝』の配信がスタート!

詳しくは下記リンクをご覧ください♬↓

 

↓『ゆうべはお楽しみでしたね』の見逃し動画&『外伝』の視聴方法はコチラ♪↓

CHECK!
ゆうべはお楽しみでしたねの動画を無料で視聴する方法
ゆうべはお楽しみでしたねの見逃し配信フル動画無料視聴はこの方法です!

  2019年の冬ドラマ、『ゆうべはお楽しみでしたね』がじわじわ人気♪ 放送は、MBSにて毎週日曜日の深夜1:20から、TBSではその2日後の火曜日深夜1:33からです!   今回 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-2019冬ドラマ, ゆうべはお楽しみでしたね
-, , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.