2019冬ドラマ ゆうべはお楽しみでしたね

ゆうべはお楽しみでしたね4話あらすじ・ネタバレ!3話の感想・評価・評判もチェック♪

更新日:

ゆうべはお楽しみでしたね第4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2019年1月スタートの冬ドラマ、『ゆうべはお楽しみでしたね』略して『ゆうたの』が大好評放送中です!

放送は、MBSにて毎週日曜日の深夜1:20から、TBSではその2日後の火曜日深夜1:33からです。

 

この記事では、ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』の第3話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第4話のあらすじやネタバレ、みんなの予想や期待などもチェックです♬

 

★U-NEXTではドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』を独占配信中!

また、2/8からはテレビ放送では見られない『外伝』の配信がスタート!

詳しくは下記リンクをご覧ください♬↓

 

↓『ゆうべはお楽しみでしたね』の見逃し動画&『外伝』の視聴方法はコチラ♪↓

CHECK!
ゆうべはお楽しみでしたねの動画を無料で視聴する方法
ゆうべはお楽しみでしたねの見逃し配信フル動画無料視聴はこの方法です!

  2019年の冬ドラマ、『ゆうべはお楽しみでしたね』がじわじわ人気♪ 放送は、MBSにて毎週日曜日の深夜1:20から、TBSではその2日後の火曜日深夜1:33からです!   今回 ...

続きを見る

 

 

『ゆうべはお楽しみでしたね』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

みやこ(本田翼)への淡い感情に気づき戸惑うたくみ(岡山天音)。ギャル系女子から「キモイ」と言われた過去のトラウマから、恋をしても落ち込むだけと自分を言い聞かせるが、気持ちは募る一方。しかも、ひょんなことからみやことスライムパンケーキを食べに行くことに…!
勤務先のアニメイトの店長・大仁田(宮野真守)と服を買いに行き、精一杯のオシャレで“デート”に挑むが…!?

(引用:MBS公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

恋愛経験無し、女の子が苦手で特にギャルがダメなパウダーの心が、だんだんゴローに傾いている様子が可愛らしかった。オンラインゲームでのゴローは、たくましく頼りがいのある男ですが、普段の女の子のゴローも男っぽいのかなと思うところがありました。それは、キッチンでの2人の会話の中で、ひどい肩こりだったおじいちゃんの肩をよく揉んであげていたことで、バイト仲間が肩揉みされて喜んだ話しをしたら、ゴローが自分もネイルの仕事でこってるから揉んでほしいと何気にパウダーを見る態度が男っぽい感じがした。それでパウダーがドキドキする感じは逆に女子か?って突っ込みたくなった。後のパンケーキ屋さんでのデートっぽいところは、2人ともはしゃいでいて恋人同士に見えてしまった。 (50代・女性)

 

1/22放送のドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」 3話をみてとても印象に残ったのは
たくみ君が働くアニメイトの店長で大仁田さんのキャラの濃さがすごいなと言うことです。
演じているのは声優の宮野真守さんで人気声優だし歌もとても上手な方なので気になっている方でした。
本田翼が好きなのがドラマを見始めるきっかけでしたが、今では大仁田さんの登場を見るのが一つの楽しみに
今回はたくみ君とみやこちゃんが二人がスライムパンケーキを食べに行くことになり、
もうデートみたいで見ていてときめいてしまいました。たくみ君が羨ましいです。
みやこちゃんツンデレな部分あるけど…とても可愛いです。

(30代・女性)

 

みやことのデート(らしきもの)のために頑張るたくみがかわいかったです。
優しいたくみはオシャレとか興味がないものでも、きっと好きな子のためなら頑張れるんですよね。
スライムパンケーキが食べられる遊園地について探すのも、優しいなって思いました。もう完全にたくみはみやこのことを女性として好きになっていますね。
そう考えると、あやのに対してイライラしちゃいます。面白半分でみやことたくみとの仲を邪魔しないでほしいです。
何でみやことあやのは友達なのだろうか。
ネット上でたくみが好きな女の子のことを相談していると知って、ちょっと嫉妬するみやこを見ていると彼女もやっぱりたくみのことが好きになりかけているのかなと思いました。

(30代・女性)

 

今回はたくみとみやこのカップル感がたまらない作品となっています。みやこにマッサージを頼まれるが、恥ずかしがるたくみ姿は童貞感が満載でした。正直笑って見てたんですけど、相手がばっさーと考えたら確かにそうなってしまうよなーと思いました。第3話はたくみが行きたがっていたパンケーキを二人で食べに行きさらにみやこの思い出の場所を調べるといった話になっています。調べている最中で終わってしまうのですが海辺にあるスライムのパンケーキがある遊園地から話は発展したくみの職場の子から海ではなく川ではないかと荒川遊園地であることを教えてもらいある程度目処がたったところでしたが、突然みやこの友達と夜ごはんを食べることになります。しかもそこでラブホテルへ。。というところで3話終了次回に期待ですね。 (20代・男性)

 

ゲームの中でコミュニケーションをとるということを今までしたことがないのですが、あぁいうふうに顔を合わせずに会話するのも楽しいだろうなと思いました。私も時間があるならゲームの世界に入ってみたいです。
また、パンケーキを食べに行った時のみやことたくみの服装がとても可愛かったです。髪の毛が長い本田翼ちゃんもとてもいいです。
たくみが女の子に告白するシーンは、リアルだなと感じました。オタクの男の子に告白されたらあぁいう反応をする女の子は普通にいるだろうなと感じました。
ゲームをしているときのたくみの笑顔にはとても癒やされました。

(30代・女性)

 

たくみが食べてみたかったスライムのパンケーキ、
みやこに「そんなの女友達と行けば」と言われ
困っていたら、みやこが「ここにいるじゃん」と
一緒に行ってくれる事に!
その帰り、みやこは、実は小さい頃、
お父さんと遊園地で食べた事があると言う。
それを聞いたたくみは、
ゲーム仲間に相談するが、
その仲間から、みやこにその相談かバレてしまう。
その相談の中の「気になる女の子」が
自分の事とも知らないみやこは、
たくみが自分に相談してくれない事に
モヤモヤしてしまう。
その頃たくみは、グイグイくるみやこの友達に
ホテル街に連れて行かれて困っている。

(40代・女性)

 

スポンサーリンク

 

『ゆうべはお楽しみでしたね』第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

あやの(筧美和子)にホテル街へ連れてこられたたくみ(岡山天音)。怖くなって全速力で逃げ出したたくみだが、みやこ(本田翼)にはこの一件をどうしても打ち明けられずにいた。一方、みやこもたくみへの恋心に気づき、勤務先のネイルサロンの店長・栗山(芦名星)やれいな(あの)に気持ちを打ち明ける。
たくみに思い出の遊園地へ遊びに行こうと誘われたみやこは、そこでたくみの家にいつまで住んでいいかと尋ねるが…!?

(引用:MBS公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

ゴローの友達のあやのの存在が気になる。もしかしたら、パウダーの好きな人はゴローだけど、ゴローはパウダーの好きな人があやのだと勘違いしてしまう気がする。相談しなかったことに腹を立てていたゴローだけど、好きな人はあやのなんだ、じゃあ応援しようみたいな事になってパウダーは益々パニックに陥ってしまうのではないかと思う。だけど、オンラインゲーム内では、パウダーの好きな人はゴローだと言うことがみんなにわかって、その中でゴローに近づいていくのではないかと。あやのを応援するゴローの気持ちにも変化があればいいなと思う。 (50代・女性)

 

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の4話で特に楽しみにしているのは
みやこちゃんのお父さんとの思い出の遊園地へ無事に行けるのか、そしてたくみ君がどうみやこちゃんをお誘いするのかが楽しみでしかたありません。
もう一つきになっているのは、あやのちゃんの存在です。3話ではたくみ君と食事したりホテルへ誘ったりしていたけど
彼女はいったいどんな気持ちを持っているのだろう、たくみ君をどうしたいのかなど気になります。
ドラマの予告ではみやこちゃんがたくみ君の家にいつまでいていいのか聞くシーンがあたけど、
たくみ君がどう答えるのかもとても楽しみです。

(30代・女性)

 

たくみとみやこが思い出のスライムパンケーキを食べに一緒に遊園地にいくようですね。
そこでお互いの正直な気持ちを話したり、もしかしたら告白なんてこともあるのかなと期待しています。
でも、まだみやこの元カレが出演してきていないのでそろそろ出てくるのかなと思っています。
全部で8話くらいにまとまるのかなと思っていますが、意外と二人がひかれあうまでの展開が早かったので、勘違いや嫉妬からケンカしたりすれ違ったりということを次回ぐらいから徐々にしていきそうですね。
どちらかというと今まではみやこの方がペースを握っていて余裕な感じだったので、これからは逆の立場も見られると思います。

(30代・女性)

 

ラブホテルに行くシーンで終わるので筧美和子とのラブシーンに期待していますね。本当はないかと思うんですけど。そこでたくみはしっかり断るけどみやこがその事知ってしまって凄い嫌われちゃうみたいな話になるのではないかと予想しています。正直ここからどうなるか全く分かりませんが私が特に楽しみにしているのは思い出の遊園地に行く事です。撮影には行けませんが、荒川遊園地は割と家から遠くもないので家の近くで面白いドラマ撮影してたと思うとみるのが楽しみです。個人的な意見になってしまいましたが、四話はたくみの恋の行方とみやこの思い出の場所に期待です。 (20代・男性)

 

みやこはたくみのことが段々気になってくるのかなと予想します。また、家にいつまでいていいか聞いた時にたくみはいつまでもいていいよというような事を言うのかなと予想します。早く、みやことたくみがくっついてくれたらいいなと思います。みやことたくみが仲良くしているシーンを楽しみにしています。
みやこの天真爛漫な性格で笑顔がとても可愛いので、もっといろんなみやこの服装が見たいです。
たくみのことを好きなあやのも可愛いので、もっとたくさん出てきてくれたらいいなと思います。
あやのの赤い髪の毛がとても可愛く、とても積極的なのもとても魅力的で憧れます。

(30代・女性)

 

みやこの友達にグイグイこられて戸惑うたくみですが、
ゲーム仲間が言う「気になる女の子」の事を、
恐らくみやこは、それが自分の友達と勘違いすると
思われます。
気の弱いたくみは、
みやこの友達の事を強く断れないので、
みやこの勘違いはますます大きくなり、
気まずい同居になってしまいます。
勘違いしているうちに、みやこはたくみの事が
ただのゲーム仲間の同居人から、
気になる男性へと変化していきます。
事はこじれていきますが、
誠実なたくみの真摯な対応で、
きっと2人の関係は近づいていく事と思われます。
どのような対応で、2人の距離が近くのかが
見所だと思います。

(40代・女性)

 

まとめ

 

だんだん二人の関係が気になる展開に!

第4話も期待しましょう♪

 

★U-NEXTではドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』を独占配信中!

また、2/8からはテレビ放送では見られない『外伝』の配信がスタート!

詳しくは下記リンクをご覧ください♬↓

 

↓『ゆうべはお楽しみでしたね』の見逃し動画&『外伝』の視聴方法はコチラ♪↓

CHECK!
ゆうべはお楽しみでしたねの動画を無料で視聴する方法
ゆうべはお楽しみでしたねの見逃し配信フル動画無料視聴はこの方法です!

  2019年の冬ドラマ、『ゆうべはお楽しみでしたね』がじわじわ人気♪ 放送は、MBSにて毎週日曜日の深夜1:20から、TBSではその2日後の火曜日深夜1:33からです!   今回 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019冬ドラマ, ゆうべはお楽しみでしたね
-, , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.