2019冬ドラマ ゆうべはお楽しみでしたね

ゆうべはお楽しみでしたね3話あらすじ・ネタバレ!2話の感想・評価・評判もチェック♪

更新日:

ゆうべはお楽しみでしたね第3話あらすじやネタバレ予想!第2話の感想や評判評価も!

 

2019年1月スタートの冬ドラマ、『ゆうべはお楽しみでしたね』略して『ゆうたの』が大好評放送中です!

放送は、MBSにて毎週日曜日の深夜1:20から、TBSではその2日後の火曜日深夜1:33からです。

 

この記事では、ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』の第2話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第3話のあらすじやネタバレ、みんなの予想や期待などもチェックです♬

 

★U-NEXTではドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』を独占配信中!

また、2/8からはテレビ放送では見られない『外伝』の配信がスタート!

詳しくは下記リンクをご覧ください♬↓

 

↓『ゆうべはお楽しみでしたね』の見逃し動画&『外伝』の視聴方法はコチラ♪↓

CHECK!
ゆうべはお楽しみでしたねの動画を無料で視聴する方法
ゆうべはお楽しみでしたねの見逃し配信フル動画無料視聴はこの方法です!

  2019年の冬ドラマ、『ゆうべはお楽しみでしたね』がじわじわ人気♪ 放送は、MBSにて毎週日曜日の深夜1:20から、TBSではその2日後の火曜日深夜1:33からです!   今回 ...

続きを見る

 

 

『ゆうべはお楽しみでしたね』第2話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第2話の振り返り

 

普段なら絶対に話も出来ないタイプのギャル系女子・みやこ(本田翼)とシェアハウス生活を始めることとなったたくみ(岡山天音)。初めて尽くしのシェアハウス開始早々、風邪で寝込んでしまったたくみは、みやこに介抱されながら彼女の家庭的で優しい一面に気づいていく。
そんな中、みやこの親友・あやの(筧美和子)が家にやって来て3人で鍋を囲むことに。
そこでみやこの過去が明らかになり、落ち込むみやこに一計を案じるたくみ。嫌々ながら始まったシェアハウス生活が少しずつ変化していく!

(引用:MBS公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

おかもとみやこ(本田翼)が誕生日を祝ってもらったシーンとさつきたくみ(岡山天音)の爪を褒めるシーンが良かったです。
二人が少しずつ信頼しあっている様子が見えて嬉しくなりました。
でも、あやの(筧美和子)とか元カレとかがこれから邪魔をしてくる予兆があったのでちょっと悲しいです。二人には早く幸せになってほしいです。
ショートカットのイメージが強かった本田翼さんですがギャル姿でもやっぱりかわいい!モコモコのルームウェア&メガネ姿も似合っていて、こんな子が家にいたらもうさつきたくみみたいにドキドキしまくるだろうな~と思いました。
岡山天音さんもフニャっと笑うところがたまらなくキュートですね。

(30代・女性)

 

2話ではたくみの熱も下がりゴローさんが一言「世界樹の葉が効いたね」、するとたくみの嬉しそうな顔、女性への免疫のなさが出ていてニヤニヤします。ゴローさんの「パウさんって彼女いるの?」発言にドキッとするもギャルのゴローさんなりのオチが見事についていてギャグとして気持ちいいです。場面は変わってアニメイト、店長役の宮野真守さんの演技が1話に続いてとてもコミカルです。男女のことを馬に例えるのか!と笑ってしまいました。帰宅中にゴローさんと偶然会い、体調を気遣ってくれるゴローさんに好印象を持ったところでゴローさんの友人のあやのが登場、一波乱ありそうな感じがすごいです!女子トークに花を咲かせるゴローさんと居心地の悪そうなたくみ、ドラクエキャラに置き換わるとゴローさんがシュールです。部屋であやのにゴローさんの元彼の事を聞かされ動揺するたくみ、やっぱり一波乱ありました!たくみたちからドラクエ内で誕生日を祝われるゴローさん、とっても嬉しそうです。早くもゴローさんに惹かれ始めているたくみ、ちょっとずつ仲が進展していくのがこれから楽しみです! (50代・女性)

 

本を買いゴローさんがパウダーさんの職場にくるシーンでは本田翼がとてもかわいかったです。
また帰り際のシーンはかわいらしさ爆発しておりました。
ゴローさんの親友が家に遊びにきたいと言い出し、
急に2人家にくることに。
みんなでお鍋を囲っている最中にゴローさんの携帯がなり、ゴローさんは離席します。
そこで、ゴローさんの親友からゴローさんは彼氏と別れたばかりだと聞かされ、
長電話の相手が元カレからで明日がゴローさんの誕生日だと知ったパウダーさんは、
ドラクエの世界からゴローさんのお誕生日をお祝いする粋なサプライズをします。
サプライズにゴローさんも喜んでいました。

(40代・女性)

https://twitter.com/suuco04/status/1084663135980552192

 

スポンサーリンク

 

『ゆうべはお楽しみでしたね』第3話はどうなる?

 

第3話のあらすじ

みやこ(本田翼)への淡い感情に気づき戸惑うたくみ(岡山天音)。ギャル系女子から「キモイ」と言われた過去のトラウマから、恋をしても落ち込むだけと自分を言い聞かせるが、気持ちは募る一方。しかも、ひょんなことからみやことスライムパンケーキを食べに行くことに…!
勤務先のアニメイトの店長・大仁田(宮野真守)と服を買いに行き、精一杯のオシャレで“デート”に挑むが…!?

(引用:MBS公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

次回はさつきたくみが洋服を買いにいったりしてちょっと変身するみたいですね。おかもとみやこに影響をうけたのかなと思います。もしかして二人で出掛けるとかいうことがあるんじゃないかな。
出掛けるんじゃなくても、ルームシェアをしているんだから二人で並んで料理とかゲームとかする姿を見たいなと思います。
あやのはさつきたくみのことが気になってくるみたいなので、この二人がデートしたりするという展開もありえるかもしれません。
二人の職場の人々もこれからもうちょっと深く関わってきそうです。職場ぐるみで食事やアウトドアなんかしないかな?と思っています。

(30代・女性)

 

徐々にゴローさんに惹かれ始めたたくみ、少しでもゴローさんに釣り合う男になるために店長と一緒にオシャレな服を選びに行くのでしょうか。次回予告でゴローさんから「職場で好きな人でもできたんでしょう」と言われていたので、なんだか空回りしてしまいそうな予感がします。「ゆうたの」はパウやゴローさんだけでなく、ドラクエ内の仲間たちのお話も見どころだと思っています。個性的すぎる仲間たちが多いので、これからどのようにドラマで絡んでいくのか楽しみにしています。ドラマで強烈なキャラクターを演じている店長役の宮野真守さんの言動やユニークな奇行も見どころです! (50代・女性)

 

パウダーさんはゴローさんへの恋心に気付きパウダーさんにとっては同棲生活がとてもいとおしく手離しがたいものになるのではないでしょうか。
一方、ゴローさんはパウダーさんへ恋愛感情がまだ沸いていないのでパウダーさんの切ない恋愛模様になるのかな。
また、前話でゴローさんの親友が家に訪ねて来ているのでゴローさんの親友がパウダーさんへ恋心を抱くのではないだろうか。。。
ゴローさんもパウダーさんは人間的にはとても優しい方だとは理解しているのでゆくゆくは恋愛に発展してゆくのだろうと思いますが、
予想出来てもしまう展開だと面白さがないので恋愛には発展しない方向でドラマが進んでいくと面白いかなとは思っています。

(40代・女性)

https://twitter.com/misaki_savuaka/status/1084492186580803584

https://twitter.com/onod52/status/1084612547439845377

 

まとめ

 

本田翼さんは原作漫画のキャラにとっても似ている!との声も多くありますね♪

次回第3話にも期待しましょう♪

 

★U-NEXTではドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』を独占配信中!

また、2/8からはテレビ放送では見られない『外伝』の配信がスタート!

詳しくは下記リンクをご覧ください♬↓

 

↓『ゆうべはお楽しみでしたね』の見逃し動画&『外伝』の視聴方法はコチラ♪↓

CHECK!
ゆうべはお楽しみでしたねの動画を無料で視聴する方法
ゆうべはお楽しみでしたねの見逃し配信フル動画無料視聴はこの方法です!

  2019年の冬ドラマ、『ゆうべはお楽しみでしたね』がじわじわ人気♪ 放送は、MBSにて毎週日曜日の深夜1:20から、TBSではその2日後の火曜日深夜1:33からです!   今回 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019冬ドラマ, ゆうべはお楽しみでしたね
-, , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.