2018秋ドラマ プリティが多すぎる

プリティが多すぎる最終回10話あらすじ・ネタバレ!9話の感想・評価やみんなの評判は?

更新日:

プリティが多すぎる最終回第10話あらすじやネタバレ予想!第9話の感想や評判評価も!

 

毎週木曜日の深夜12時59分から放送中のドラマ『プリティが多すぎる』。

ついに最終回を迎えます!

 

この記事では、『プリティが多すぎる』の第9話を見た人の感想や評価を集めています!

最終回である第10話の予想や期待もチェックです♬

 

↓プリティが多すぎるの見逃し動画無料視聴はこの記事でチェック!↓

CHECK!
プリティが多すぎるの動画を無料で視聴する方法
プリティが多すぎるの見逃し配信フル動画を無料視聴はこれがお得でベスト♪

  2018年10月放送開始の秋ドラマ『プリティが多すぎる』。 アジア同時放送も行われる大注目作品です! 日本では、毎週木曜日の深夜12時59分から絶賛放送中です♪   今回は、そ ...

続きを見る

 

 

『プリティが多すぎる』第9話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第9話の振り返り

 

自分のミスでモデルの人生を狂わせてしまったことに落ち込む南吉(千葉雄大)は、文芸に戻りたいという気持ちを断ち切って「ピピン」に集中することに。そんな中「ピピン」の廃刊危機を知り、ウェブ版「ピピン」の立ち上げを提案する。ウェブ版ではこれまでの「ピピン」らしからぬシンプルなコーデを中心に据え、アクセス数は伸びる一方、既存の読者の反応はイマイチ…。果たして「ピピン」はこのまま生き残ることができるのか!?

(引用:日本テレビ公式サイト

 

スポンサーリンク

 

ピピン廃刊のピンチに、南吉がどうにかピピンを守ろうと頑張る姿はとても良かったですよね。過去を捨てて今を生きなくちゃと言う南吉の言葉には南吉の成長を感じてしまいました。
南吉が壁にぶつかった時に助けてくれるのはいつも詩織の優しい一言な気がします。南吉の企画がついに巻頭を飾って売り上げも1.5倍になってこれでピピンは廃刊のピンチから脱出できたのでしょうか。
南吉と利緒の関係もあと一歩なところで進まないのがもどかしく感じてしまいます。柏崎からの電話もタイミング悪いし、南吉は文芸に戻ってしまうのか最終回が楽しみです。

(30代・女性)

 

赤字は出ていないものの、ピピンの売り上げが年々減少していることを受けて、上層部ではピピンの廃刊が検討されているという。ピピンの売り上げアップを狙う南吉はピピンのウェブサイト立ち上げを提案する。好調な滑り出しをしたウェブサイトだったが、それまでのピピン読者の評判が今一つであり、南吉は従来の読者に響く内容と売り上げを狙える内容の両立に頭を悩ませることになる。
そんななか、売り上げを伸ばしている若手作家の作品のなかで、原宿ファッションの描写が多いことに気づいた南吉は作品内のコーディネートの再現企画を思い付き。 (30代・女性)

 

主人公の千葉雄大さんが編集者として関わっている雑誌のピピンが廃刊になる可能性があり、WEBなど新しい企画を考えていたのですが、相手の立場、読者の立場に立った雑誌作りができていないことに気が付き頑張っている姿に心をうたれました。
そして、影で支えている編集長の姿が、あまりにも理想の上司像でこんな上司がいたら良いなと思いました。
自分のテリトリー外の仕事で今までいた、場所を、なかなか忘れることができないで悩んで壁にぶつかっている千葉雄大さんなんですが、あの可愛らしい笑顔との対比でより苦悩しているシーンは際立っているところが良いです。

(40代・女性)

 

https://twitter.com/Milk_tea0122/status/1073894283365634051

https://twitter.com/kinoko_of_1122/status/1073740511066746880

https://twitter.com/shima_shima_kon/status/1073510161971466242

 

スポンサーリンク

 

『プリティが多すぎる』最終回の第10話はどうなる?

 

第10話のあらすじ

 

南吉(千葉雄大)は突如文芸編集長(杉本哲太)から「文芸に戻してやる」と告げられる。その条件は、人気作家の水科(清水くるみ)に新作を書かせるべく口説き落とすことだった。一方「ピピン」編集部は一丸となって雑誌の存続を懸けた読者イベントを開催することに。しかし水科に振り回され、イベントの準備に顔を出せずにいる南吉に、利緒(佐津川愛美)は大激怒。「ピピン」と文芸、2つの道で揺れ動く南吉が下した決断とは…?

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

スポンサーリンク

南吉が文芸に戻るのかピピンに残るのかが見どころだとは思うんですが、私としてはやっぱりピピンを選んでほしいです。
せっかくピピンの編集者としての自覚も責任も出てきて仕事だって楽しくなってきたところだと思うんですよね。みんなともコミュニケーションが上手く取れるようになってきたし、廃刊危機から完全に脱出できたとは言い切れないので南吉にもう一踏ん張りしてほしいです。
柏崎は南吉を上手く利用して結局文芸に戻さないなんてことがあるんじゃないかと疑ってしまいます。
そして利緒と南吉のもどかしい関係は最後ハッキリするのか楽しみです。

(30代・女性)

 

小説内のコーディネートとのコラボ企画を無事成功させた南吉に夢にまでみた文芸部復帰のチャンスが巡ってくる。そっちにどうしても時間をとられる南吉に利緒は怒り心頭になってしまうようである。
何だかんだ南吉はまだピピンにとどまるのではないかと予想する。ピピンとして自分に何が出来るか模索しはじめた南吉が、文芸に戻れそうだとなったとたんにピピンの自分の中の大きさに気づいたりするかなぁと思っている。また、利緒との関係がどうなるかが気になるし楽しみだが、結局同僚以上恋人未満みたいなところでドタドタしたピピン編集部がうつって終わりだと思う。 (30代・女性)

 

9話の最後のシーンで千葉雄大さんとりおちゃんがキスをするかなと思った瞬間の電話で、前の部署の上司から、戻らないかと言われた千葉雄大さんがどんな結論を出すのかが気になります。私の中では、戻らずにピピン一筋で頑張っていくのではないかなと思いました。ただ、りおちゃんは、千葉雄大さんの前の部署に戻ることを応援するのではないかなと思います。その方向の違いと恋の行方が次回の話でどう展開されるのかが気になります。千葉雄大さんとりおちゃんは、彼氏彼女となってハッピーエンドが一番良い結果になるんじゃないかなと期待しています。 (40代・女性)

 

まとめ

 

南吉がピピンと文芸のどちらを選ぶのか。

利緒との恋愛はどんな結末になるのか。

気になるところが盛りだくさんの最終回!

絶対に見逃せませんよ~!!

 

↓プリティが多すぎるの見逃し動画無料視聴はこの記事でチェック!↓

CHECK!
プリティが多すぎるの動画を無料で視聴する方法
プリティが多すぎるの見逃し配信フル動画を無料視聴はこれがお得でベスト♪

  2018年10月放送開始の秋ドラマ『プリティが多すぎる』。 アジア同時放送も行われる大注目作品です! 日本では、毎週木曜日の深夜12時59分から絶賛放送中です♪   今回は、そ ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2018秋ドラマ, プリティが多すぎる
-, , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.