2018秋ドラマ 獣になれない私たち

獣になれない私たち最終回の感想・評価!見逃し動画の無料視聴方法もチェック♪

更新日:

獣になれない私たちの最終回ネタバレ感想!見逃し動画の無料配信視聴方法もチェック♪

 

ドラマ『獣になれない私たち』、最終回の放送はご覧になりましたか?

 

今回は、ドラマ『獣になれない私たち』、けもなれの最終回を見た人の感想や評価評判などみんなの声を集めてみました♪

人気のドラマ、見た人はどんな感想を持ったのでしょうか。

また、見逃した放送回を最終回まで無料で見られる方法もお伝えします!

ぜひ、チェックしてくださいね!!

 

↓獣になれない私たちの見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
獣になれない私たちの動画を無料で視聴する方法
獣になれない私たちの見逃し配信フル動画を無料視聴するならこれがお得!

  2018年10月の秋ドラマ。 日テレ系で毎週水曜日の夜10時からは『獣になれない私たち』です!   この記事では、『獣になれない私たち』を見逃してしまった人のために、フル動画を ...

続きを見る

 

『獣になれない私たち』最終回の第10話、感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第10話の振り返り

 

九十九(山内圭哉)の、社員を大切にしない仕事のやり方に抗議をしたところ、
逆に「お前がいなくても会社はどうにでもなる。辞めればいい」と言われてしまいショックをうけた晶(新垣結衣)…。
家族を救うために始めた粉飾決算への加担を「もうやめさせてくれ」と頭を下げて頼むも、
抜け出せなかった恒星(松田龍平)…。

傷ついた心のまま一夜を共にした2人は、あの夜のお互いの気持ちが分からずモヤモヤしていた。
5tapでちゃんと向き合って話そうとした晶と恒星だったが、
会社を休んだ晶を心配した松任谷(伊藤沙莉)と上野(犬飼貴丈)がやって来たり、
京谷(田中圭)が訪ねて来たりと大混乱!
落ち着いてようやく本音で話そうとした2人に今度は呉羽(菊地凛子)から着信が。
収束しない過去の男性関係でのバッシング記事やネットでの悪評によって、
これ以上夫のカイジに迷惑をかけないためにある大きな決断をする呉羽!

その一部始終を見とどけた晶と恒星…
「獣になれず」に生きてきた2人が最後に自分自身で選ぶ人生は!?

(引用:日本テレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

5tapに集まるみんなの新しい道が決まってよかったです。晶が九十九さんに退職願を渡して、一言いうところが、とても勇気の要ることだし、今の若者はそれができなくて、病気になったり、命を絶ったりしているので、ドラマを通してメッセージを伝えているようで素敵でした。九十九さんの威圧で何も言えなかった社員が、九十九さんに意見をいうところは、よくできたと思って拍手しました。5tapのような、人の心をホッとさせてくれる場所が増えたらいいなと感じました。晶と恒星さんのその後がきになる展開で終わりましたが、うまくまとまっていて素敵なドラマでした。 (20代・女性)

 

マスコミから追いかけ回されホテルに避難していた呉羽が、カイジや晶達がパソコンの中継画面で見守りながら謝罪会見をしたが、色々と心無い質問にも呉羽らしい言葉で応対し反感を買うが、何をしに来たと言われ、自分以外の何者にもなれない事を確かめに来たとサッサと帰って行く姿に潔さを感じ、同時に芯の強さも感じてとてもスッキリとした気分になり、痛快に感じました。シッカリとブレずに生きたいとも考えさせられました。それと晶が事務所を閉めた恒星と最後に協会の鐘を聞いて手を握り合う姿を見て、二人で生きていく相手にようやく巡り会えて良かったと素直に感動しました。そんな風に感じた最終回でした。 (40代・男性)

 

正直な感想は、このドラマはなんだったのだろうという感じでした。
酔って誰とでも寝てしまう恒星と呉羽、はっきりしない晶と京谷、ぐうたらニートの朱里というダメ人間のオンパレード的な作品でした。
そして最後に恒星と晶が無職になって結ばれるという、何が言いたいのか、わけがわからない展開で終わるという感じでした。
カイジに対しての「成功者の苦労話は」、「感情的になると失敗する」など恒星を通してメッセージ的な感じのセリフもあり、響く言葉もあったと思いますが最後までストーリーがダメでした。
新垣結衣さんには、もっと良い作品で活躍して欲しいと思いました。

(30代・男性)

 

晶さんが元のさやに戻るかと思ったのだが、結局根元さんと仲良くなりそうで結論が見れない終わり方で、もどかしさが残った。九十九社長が晶さんが退職願を出したときに、冷静に主張できたのが、今の世間のパワハラ社長に対するお手本のようにも感じるとともに、スッキリした。またその時に他の社員の晶さんに同調してくれたので本当にすっきりした。それに対して、徐々に九十九社長も反省をしたのかわからないが、5Tapでの周年祭ではおとなしくなっているように見えたので、これもまたスッキリできた。とにかく根元さんと晶さんの関係にドキドキしっぱなしの最終回だった。 (40代・男性)

 

1話ですべてまとめるのは無理があったんじゃないかなと思える最終回でした。かなり速足で情報量も多かったので見ていて正直疲れました。最後に晶と恒星がくっつくような終わり方になってくれたのはうれしかったですが、2話くらいでやってもいいんじゃないかと思える内容でした。また九十九に晶がはっきり言ってくれて社員も本音が言い合えたのはよかったですが、あまり九十九が反省せずに終わったのが残念でした。唯一九十九にタメ口で喋っている佐久間は昔からの仕事仲間なのか古い友達なのかそういうポジションな気がするのにその辺が最後まで明かされなかったのももやもやしました。しかし登場人物たちに多少なりとも救いがある終わり方で良かったと思います。 (20代・女性)

 

うーん。さわやかなとてもキレイな終わり方だったなぁ
でも、うーん。です!
お互い素直になれない言葉で伝えられないところ気持ちは通じあってるのにまさに獣になれないとはこのことですね。男と女ってこんなものかもって思いました。
くれはさん達もフィーリングだけで結婚決めちゃいましたし…付き合う2人は最初から決まってるのかもしれない
終わってみれば現実に近くてどっかにありそうなお似合いの2人でした。別々の道に進まなくて良かったです。
田中 美沙子さんみたいな息子の事よく分かる的確なアドバイス言える母親目指したいなと思いました。

(30代・女性)

 

最終回凄くよかった。みんなそれぞれ幸せな道を見つけることができ、良かったと思う。晶も最後は素直に色んな気持ちを伝えることが出来て、それがいい方向に行ったのは良かった。朱里も仕事に就き、京谷も晶にきっぱり振られ、呉羽も呉羽らしさを失わずに入れたことは本当によかった。晶の九十九に対する思いを伝え、それに社員も背中を押され不満を言えたあのシーンはなんだか少し感動した。皆に愛されていた晶がとても素晴らしくて本当にいいドラマだった。最後は、恒星と良い形で終われてよかったなと思う。鐘の音は聞けなかったけど、二人一緒に居る事を選んでハッピーエンドで終われたのは本当に良かった。 (30代・男性)

 

は会社を辞め、恒星は不正を告発して事務所を辞めた選択をしたことは、本当に良かったと思っています。
周りの人たちのことを考え過ぎて、自分が犠牲になっていたように感じました。

おそらく、周りの人たちは晶や恒星に脅しをかければ、そのまま続けてくれるだろうと高をくくっていたと思います。
見事にそれを払いのけたので、観ている私もとてもスッキリとした気分になれました。

呉羽さんの記者会見も良かったです。
日本ではあのような発言をしたら大騒ぎになってしまうかもしれません。

日本に縛られなくても、世界中どこででも仕事をしていくことができます。
二人のような生き方は極端かもしれませんが、羨ましく思うところもありました。

(50代・女性)

 

松田龍平さん演じるこうせいの魅力は最後までわからなかったです。女性に横柄だし、キモイとか言う言葉を使う大人の男性は苦手です。ドラマ的にこうせいの仕事関係の話は複雑だったので、要らなかったかなーとも思いました。
そして、菊地凛子さん演じるクレハ、自由に生きててうらやましいというよりは、さすがに非常識かなと思ったので、あまり好きになれるキャラクターではありませんでした。でも、現実の世界にもちょっと考え方が合わない人とか苦手な人もいるものだから、いろんな人がいることはリアリティーがあって良かったと思います。

(30代・女性)

 

企業の悪を退治するようなヒーロードラマではないので、昌が「会社を辞める!」と言ったからといって何かが劇的に変わる事もありませんでした。それこそ昌が口にしていたように「静かに少しずつでしか変われない」のが当たり前で、そんなリアルな反応をこのドラマは描いていったのだと思います。昌と恒星がくっ付くまでの過程も、成り行きとか既成事実とかいったものの積み重ねでしたしね。そうしたリアリティを意識したお話だったのでスカッとする展開はなかなか無く、やり切れない想いで観ている事も多かったドラマですが、しかし昌や恒星の立ち振る舞いに共感できる部分も多くて面白かったです。 (30代・男性)

 

最終回よかったです。晶も恒星も自分自身に正直になり職を失くしてしまったけど、私は安心しました。似たような経験があったので共感する部分がいくつかあり、感情移入してしまいました。登場人物みんながそれぞれ前に進んでいたので、心が強いなと感じました。人間味があって日常生活の中であり得るシチュエーションだったりするドラマだったなと感じました。京谷と晶はやり直すかなと思ったけど、晶は恒星のことが好きになっていたから、交際を断ったんだなと思いました。ラストシーンで2人の教会での手繋ぎシーンは可愛くて、ホッコリして好きでした。 (30代・女性)

 

晶が仕事を2日間も休むなんて、社長は社員の事に興味を持っていないから今までの歪みが爆発してしまったんだと思いました。それでも社長は晶を怒り変わらなかったので、懐に入れていた退職願を取り出したんだと思います。晶はコレでスッキリできたと思います。
朱里は仕事で失敗して、それから行方不明になりみんなに心配してもらえて人の温かさを感じました。
晶が朱里を見つけて抱きしめるシーンは元カノ同士なのに、友達みたいでほっこりしました。
5タップの周年祭に晶と恒星は来なくてどうしたのかと思ったら、2人で楽しん出てお似合いでした。
恒星と晶が教会で鐘の音を聞く時にさり気なく手を繋いで羨ましかったです。

(20代・女性)

 

 晶は会社で社長の九十九に抗議しますが、受け入れてもらえませんでした。
今まで身を粉にして働いてきたの晶にとって、相当辛かったはずです。
2日間会社を休みましたが、改めて社長に自分の考えを伝えた行動は凄いです。
誰にでも出来る事ではないので、気持ちが吹っ切れたのだと感じました。
そして、この前は黙っていた同僚も声を上げた光景に感動しました。
清々しい表情をしていた晶の姿に安心しました。
恒星は粉飾に加担する事を辞めましたが、仕事も失ってしまいました。
彼の思い切った行動をしましたが、素晴らしいと感じます。
晶と恒星は失う物がありましたが、自らの気持ちに正直な生き方を選びました。
2人は今まで抑えていた自分を解き放つ事が出来て、ホッとしました。

(30代・男性)

 

晶のパーカー姿が新鮮でかわいかった。そして初めて会社をザボった晶にちょっとホッとしました。晶がはじめて吠えたときは誰もとめには入れなかったけど、結果として晶は明らかに何かをかえたし、よかったなと思いました。上野くんの成長も微笑ましかったです。呉羽とカイジは本当に最高。自由に生きることが一概にいいとは言えないけど、2人には幸せになって欲しいと思いました。また、会社に乗り込んで行って殴り逃げする恒星の表情がとても素敵でした。最終回はすべての主要キャストが再スタートを切り、きれいにまとまったなという印象でした。 (20代・女性)

 

海が会社に来ず、社長は仮病かと怒り、社員は心配し、うろたえるばかりで、救いのない職場だと思います。
恒星は晶と寝たのは、お互いに弱っていたから事故のようなものだと言いますが、晶は酔って他の女性とも関係を持ちたがるような男だからと恒星の都合の良い話を非難します。恒星は晶がキスをしてきたと言うと、晶はキスをしたことを後悔していると言い、お互いに自己弁護し責任の押し付け合うのは、この先も簡単にゴールインとはいかない難しい関係だと思います。一方、呉羽は恒星とのゴシップについて謝罪会見で居直って自分以外の何者にもなれないことを確かめる為だと言って去ったのを見て、晶も恒星も感情的になれないと言ったように、自分を、さらけ出せない二人はお互いに踏み込めない関係だと増々感じました。
晶の精神の安定の為には辞めて、仕事も男関係も一旦、リセットして新天地に行った方が良いと思いましたが、その通り、晶は社長に自分を殺して本当に死んでしまう前に辞めると言うと、社員が一斉に反旗を翻したのは感動的でした。一方、恒星も不正経理に加担させた相手に反旗を翻してリセットする最後は痛快でした。

(50代・男性)

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『獣になれない私たち』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『獣になれない私たち』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

獣になれない私たちを、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

 

日テレオンデマンドは放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレオンデマンド』です。

こちらの配信サイトでも獣になれない私たちの見逃し配信動画を扱っています。

 

ただし注意点として、このサイトは視聴のために個別のポイントが必要だということ。

ポイントで購入した後も、その動画が見られるのは7日間だけと期間の制限もあります。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

獣になれない私たちの無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した獣になれない私たちを視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『獣になれない私たち』を観るならHuluで決まりです。

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

 

Huluトップ(獣になれない私たち

 

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

獣になれない私たちをはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

Huluで獣になれない私たちを無料視聴!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

放送が終わってしまい、『けもなれロス』が不可避。

そんな時はぜひ、Huluでもう一度『獣になれない私たち』を一気見です!

もう一度晶と恒星の物語を楽しみましょう♪

 

スポンサーリンク

-2018秋ドラマ, 獣になれない私たち
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.