2018秋ドラマ プリティが多すぎる

プリティが多すぎる9話あらすじ・ネタバレ!8話の感想・評価やみんなの評判は?

更新日:

プリティが多すぎる第9話あらすじやネタバレ予想!第8話の感想や評判評価も!

 

2018年の秋ドラマ。

毎週木曜日の深夜12時59分からはドラマ『プリティが多すぎる』が放送中♪

 

この記事では、『プリティが多すぎる』の第8話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第9話の予想や期待もチェックです♬

 

↓プリティが多すぎるの見逃し動画無料視聴はこの記事でチェック!↓

CHECK!
プリティが多すぎるの動画を無料で視聴する方法
プリティが多すぎるの見逃し配信フル動画を無料視聴はこれがお得でベスト♪

  2018年10月放送開始の秋ドラマ『プリティが多すぎる』。 アジア同時放送も行われる大注目作品です! 日本では、毎週木曜日の深夜12時59分から絶賛放送中です♪   今回は、そ ...

続きを見る

 

 

『プリティが多すぎる』第8話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第8話の振り返り

 

南吉(千葉雄大)は、アパレルブランド「TJラッシュ」のタイアップ記事を任される。一方「ピピン」モデルとしてなかなか芽が出ない珠里(川島海荷)は、「自分には才能がない」とカメラの前で泣き出してしまう。そんな中迎えた「TJラッシュ」の撮影当日、急遽来られなくなったモデルの代わりに、偶然居合わせた珠里を起用する南吉。南吉の提案で万事順調に進んだかと思いきや、事態は急展開。珠里がモデルをやめる危機に…!?

(引用:日本テレビ公式サイト

 

スポンサーリンク

 

ピピンのモデルとして初登場した川島海荷ちゃんが可愛かったです。フリフリのファッションもとても新鮮だったし似合ってました。
人気もあってモデルとしての才能があるキヨラを羨ましがる珠里の気持ちもよくわかります。キヨラにも悩んでいた過去があったのは意外でしたが、キヨラも努力しているんだなと思うと好感が持てました。
南吉は取り返しのつかないミスをしてしまって、落ち込む姿が可哀想でした。良かれと思ってとった行動が裏目に出てしまって悔しくもあったと思います。南吉にかけた詩織の言葉から元気を取り戻して、ピピンの編集者として頑張って欲しいです。

(30代・女性)

 

ピピンモデルとして大人気のキヨラに憧れを抱いている珠里ちゃん。キヨラこそ、モデルとして生まれてきたようなものだと感じていて自信をなくしている。自信がないのは分かるが、ただキヨラに嫉妬しているように感じた。モデルとしてダイエットを決意して日々努力しているが、南吉君が買ってきてくれた可愛いカップケーキもキヨラは我慢することなく元気に食べていた。不動の人気のキヨラにも苦しい時代があったことを知るが、キヨラに対して酷い言葉を投げつけたことには何も対応していない。悲劇のヒロインのようなテンションでいることが少し腹立たしい。 (30代・女性)

 

川島海荷のロリータ姿がとにかく可愛かった。
今まで自由奔放で何も考えていないように見えたキヨラが実は苦労人&努力の人だったと知って驚きました。
撮影場所も相変わらず可愛い所ばかりで原宿に行ってみたくなりました。
客層が被るブランドはモデルも被っちゃいけないんですね。
2つくらい被っても問題ないような気がしますが。
専属モデルだと厳しいのだなと思いました。
しかし毎回南吉が迂闊すぎる。
まだまだファッション誌を軽く見ている感じが伝わりました。
朱里をはじめ色々な人に迷惑かけまくりなこの状況で最後の涙が改心のきっかけになってくれればいいなと思います。

(30代・女性)

 

 

スポンサーリンク

 

『プリティが多すぎる』第9話はどうなる?

 

第9話のあらすじ

 

自分のミスでモデルの人生を狂わせてしまったことに落ち込む南吉(千葉雄大)は、文芸に戻りたいという気持ちを断ち切って「ピピン」に集中することに。そんな中「ピピン」の廃刊危機を知り、ウェブ版「ピピン」の立ち上げを提案する。ウェブ版ではこれまでの「ピピン」らしからぬシンプルなコーデを中心に据え、アクセス数は伸びる一方、既存の読者の反応はイマイチ…。果たして「ピピン」はこのまま生き残ることができるのか!?

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

スポンサーリンク

 

予告で南吉と利緒のキスするようなシーンがあったのがすごく気になりました。最初のキスからなかなか発展のない2人の関係についに何か変化があるのかなとつい期待してしまいます。でも南吉と利緒が付き合うようになったら近松がうるさそうですね。
今までにないくらい泣いて落ち込んでいた南吉が仕事に復活することができるのか心配です。南吉のことだから悔しさを力にまた頑張ってくれそうな気もするし同じミスはもう起こさないと思います。ただこのことをきっかけに文芸へ戻りたい気持ちが強くなってしまわないかはちょっと気がかりです。

(30代・女性)

 

珠里が受かりたいと願っていたものとライバル社に当たるモデルを引き受けてしまったことで、合格はキャンセルになってしまった。南吉君が精一杯珠里に自信を取り戻してあげたいと思ったことが、残念な結果に繋がってしまった。モデルを諦めて実家に戻ろうとする珠里をどうするのか、ピピンがなくなってしまう大ピンチを迎えるが、文芸に戻りたい気持ちとピピンの編集者として頑張る気持ちで揺れ動いている南吉君は、どのような手段でピピン存続にかけて動いていくのか。南吉くんとりおちゃんはお互いに想っているが素直になれない。どのタイミングで、お互いに気持ちを伝えることが出来るのか。 (30代・女性)

 

廃刊の危機。やっぱり来たか―って感じです。
リアルでも青文字系ファッション誌は絶滅状態なので当然の展開ですかね。
朱里は本当に田舎に帰ってしまうのでしょうか?
奇跡のワンチャンスがある事を期待してしまいます。
南吉がファッション誌に本当に向き合えるのか。
いい編集者とは何か。仕事とは何か。意外と熱いテーマを扱っていてそのギャップが楽しいです。
やたら自慢して神経を逆なでしてくる近松はこのまま順調に行ってしまうのか?
南吉まさかの文芸誌復帰もありえるかもしれません。
利緒とはこのままくっついてしまうのか。
私としてはキヨラとくっつく意外な展開を期待したりもします。

(30代・女性)

https://twitter.com/sakurasora0704/status/1070723177213358080

 

まとめ

 

ピピンが廃刊の危機!

この一大事を南吉はどう乗り切るのでしょうか?

次回も期待しましょう♪

 

↓プリティが多すぎるの見逃し動画無料視聴はこの記事でチェック!↓

CHECK!
プリティが多すぎるの動画を無料で視聴する方法
プリティが多すぎるの見逃し配信フル動画を無料視聴はこれがお得でベスト♪

  2018年10月放送開始の秋ドラマ『プリティが多すぎる』。 アジア同時放送も行われる大注目作品です! 日本では、毎週木曜日の深夜12時59分から絶賛放送中です♪   今回は、そ ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2018秋ドラマ, プリティが多すぎる
-, , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.