2020春ドラマ 70才、初めて産みますセブンティウイザン。

70才、初めて産みますセブンティウイザン。7話あらすじ・ネタバレ!6話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

70才、初めて生みますセブンティウイザン。7話あらすじやネタバレ予想!第6話の感想や評判評価も!

 

2020年春ドラマ、NHKのBSプレミアムにて毎週日曜日の22時から放送されるのは『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』です。

 

70歳間近で妊娠!?

まさかの超高齢出産を描く話題コミックがドラマ化!

小日向文世と竹下景子が高齢新米パパ&ママを演じます。

 

リスクを背負いながらも覚悟を決め、さまざまな人のサポートを受けながら出産と向き合う老夫婦。

笑って泣ける、新しいホームドラマです。

 

この記事では、ドラマ『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の第6話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第7話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
70才、初めて産みますセブンティウイザン。の無料動画視聴方法!見逃し配信をフルで観るならここ。

  2020年春ドラマ、NHKのBSプレミアムにて毎週日曜日の22時から放送されるのは『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』です。   70歳間近で妊娠!? まさかの超高齢 ...

続きを見る

 

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』第6話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第6話の振り返り

清掃の仕事を始めた朝一(小日向文世)は、イヤイヤ期に入ったみらいに手を焼く。そんな中、通い始めた保育園で出産前に知り合った夫婦(臼田あさ美、田中美央)と再会。心強い反面、働くママに引け目を感じる夕子(竹下景子)。ある日、保育園からの帰り、みらいは公園で男の子と知り合う。だが、その子は夜勤の母親によって家から締め出されていた。そして数日後、事態はさらに深刻に…▽合計135歳の笑って泣ける育児日記

(引用:NHK公式サイト

 

第6話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30女性

午前中だけ保育園にみらいを預け、親と離れる練習をする場面は、「そういえば、ベランダから親を見て、凄く泣いている子がいたなあ。」と、
自分の時のことを思い出しました。
友達の子供の保育園のお迎えに付き合ったこともありますが、タイムカードのような機会があることは初めて知ったので、驚きました。
また、写真をむやみに取ってはいけないことも最近話題になっているし、友達から聞いていたので、そういう社会問題をうまくドラマに取り入れていると感じました。
子供が出来る前は朝一を励ましていた夕子が、最近では逆に朝一に励まされているところも、見ていてほっこりします。

 

50代女性

朝一がみらいに対して気の済むまで叩かせていました。
父親でないとなかなかそういうことはできないと思いました。

ジジババが孫と一緒に遊ぶのは体力が居ると言っていますが、それが自分の子供だったらもっと大変だと思います。
たまに遊ぶのと、ずっと一緒にいるのとでは、体力の使い方も全く違います。

このドラマを観ていて、改めて子育ては体力のある若いうちにやった方が良いと思うようになりました。
ですが、夕子や朝一は本当に頑張っていると思います。

これからさらに大きくなるので大変かもしれません。
ですが、幼稚園、小学校とずっと平日の昼間は居ないことが多くなります。
なので、夕子にとってはしばしの息抜きになるのではないかと思います。

 

40代女性

「夕子と朝一の子育て奮闘記」といった感じのストーリーを、ハラハラしながら見ています。ほんとに、思わず手を貸してあげたい衝動に駆られる場面が多々あります。いつも、保育園にお迎えに行ったときなど、みらいちゃんをよく抱っこしてあげる場面がありますが、老体には少なからぬ負担であることは間違いありません。
すくすくと成長しているみらいちゃんはすっかり女の子らしくなり、愛くるしいです。可愛い笑顔には癒されます。
いやいや期も手に取るように伝わります。みらいちゃんの自然な演技には脱帽ですね。幼いながらに、本当にありのままかのようによく表現してくれています。

 

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の第7話はどうなる?

 

第7話のあらすじ

幼稚園を目前にみらいのトイレ・トレーニングが始まった。だが、うまくゆかない。一方、工事現場で働き始めた朝一(小日向文世)は「家族を守る」と充実した日々を送っていた。そして、みらいはめでたく幼稚園に合格。だが、そんなある日、病院からかかってきた一本の電話に朝一の態度が一変する。何かを隠しているようだ。問い詰める夕子に朝一が語った衝撃の事実とは▽パパ、死んじゃうかも。合計135歳の笑って泣ける育児日記

(引用:テレビ東京公式サイト

 

次回は第7話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代女性

前回夕子の親戚が訪ねてきて、子供がいないこともあってみらいをとても可愛がっていたので、もし朝一と夕子がいなくなってしまった場合、
みらいの面倒を見てくれるのかなと思いました。
なので、7話で夕子が朝一の体調が思わしくないことを知った後、お互いの将来について真剣に考え、みらいのことを親戚に相談すると思います。
また、7話で見どころは、6話で保護された男の子が、その後無事に児童施設や保育園に入ることが決まったのかどうかだと思います。
みらいのいやいや期があっさり終わってしまい、どう乗り越えたのか、それともまだ継続しているのかも気になります。

 

50代女性

年齢的には家事だけでも大変になってきます。
なので、夕子は働きながら子育てをしなくても、家事と子育てだけでも十分に頑張っていると思いました。

ですが、この生活に慣れてきた頃に、新たな問題が起こってしまうようです。
今度は朝一が頑張りすぎて病気になってしまいます。

年齢的にも病気になりやすいと思いますが、同年代の男性よりも、かなり頑張っています。
これは神様から頂いた休息だと思い、改めて、生活習慣を見直していく必要があるかもしれません。

仕事がハードであれば、この機会にもっと仕事の量を減らすようにして、みらいのためにも頑張って長生きしてほしいです。

 

40代女性

今度は、朝一に身体の不調が訪れるようで恐ろしくなります。
ガンである、という朝一の発言には、悲しくなります。
前回の夕子の病気を乗り越えたと思ったら、今度は朝一に病魔が襲いかかる展開には、老夫婦の子育ての厳しさを突きつけられるような残酷さを思わずにはいられないです。
そんな中でも、みらいは確実な成長を遂げていくものと思われます。周囲のかたたちの助けが大切になると予想されます。
黄桜豊子あたりが、行政のフォローについて的確にアドバイスをくれるのでは、と期待します。好感度の高い巻田夫妻の登場も、楽しみです。

 

70才、初めて産みますセブンティウイザン。の見逃し配信を見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

NHKオンデマンドは無料ではありません。

 

NHKドラマの見逃し配信と聞いて思い浮かぶのが、NHKオンデマンドだと思います。

もちろん、『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』はNHKオンデマンドで見逃し動画が配信されています。

 

ただし、NHKオンデマンドでは無料視聴ができません。

単品220円で視聴するか、見放題パック990円への加入が必要です。

できれば見逃した放送分くらいは無料で見たいと思いますよね…?

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』はU-NEXTで配信!

U-NEXT「初めて産みますセブンティウイザン。」配信画面

U-NEXT「初めて産みますセブンティウイザン。」配信画面

 

では、NHKオンデマンドでは有料視聴だし、危険アップロード作品は避けたい場合、『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を合法的に無料で視聴したい場合はどうしたらいいのか!?

 

実は、ドラマ『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』は、動画配信サービス『U-NEXT』で配信されているんです!

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施中!

無料期間中に解約してしまえば月額費はかからず無料で楽しむことができちゃうんです!

もちろん、期間内の解約においてペナルティや違約金はありませんのでご安心を。

 

ただし、現在『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』は見放題作品ではなく、1話ごとの個別課金制で1話あたり220円かかります。

でも、がっかりする必要はありません!

U-NEXTは初回登録時に1ポイント=1円相当として使えるポイントを600ポイント貰うことができます。

ですからこのポイントを作品視聴にあてれば、見逃した放送を実質無料で視聴できるというわけ!

 

繰り返しになりますが、U-NEXTには31日間の無料期間がありますから、ポイント消費後は期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

 

※必ず貰えるポイントで無料視聴

U-NEXTで『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

原作コミックも配信中!

原作コミック「セブンティウイザン」配信画面

原作コミック「セブンティウイザン」配信画面

 

さらに、U-NEXTでは原作のコミック「セブンティウイザン」も配信中!

原作の漫画本は全5巻で、1冊につき583円分のポイントで読むことができます。

必ず貰える600ポイントを使えば、まずは1冊まるまるタダで読むことができますよね♪

 

※原作コミックも読める

U-NEXTで『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
70才、初めて産みますセブンティウイザン。の無料動画視聴方法!見逃し配信をフルで観るならここ。

  2020年春ドラマ、NHKのBSプレミアムにて毎週日曜日の22時から放送されるのは『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』です。   70歳間近で妊娠!? まさかの超高齢 ...

続きを見る

-2020春ドラマ, 70才、初めて産みますセブンティウイザン。
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.