2020春ドラマ 年下彼氏

年下彼氏の7話・8話あらすじ・ネタバレ!5話と6話の感想・評価評判もチェック♪

投稿日:

年下彼氏第7話と8話あらすじやネタバレ予想!第5話と第6話の感想や評判評価も!

 

テレビ朝日で2020年4月11日、ABCテレビで2020年4月12日スタートの春ドラマ、『年下彼氏』

テレビ朝日では毎週土曜深夜2:30から、ABCテレビでは毎週日曜夜11:25からの放送です。

 

「なにわ男子」「Aぇ! group」「Lil かんさい」が競演し、関西ジャニーズJr.総出演します!

毎週2つのストーリーを送る、全20話のオムニバスドラマです。

登場するのはいろんな年下彼氏たち。

可愛い男の子から生意気なヤツまで、個性豊かな年下男子が年上の彼女と淡い恋を描きます。

 

この記事では、ドラマ『年下彼氏』の第5話と第6話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第7話と第8話の予想や期待もチェックです♬

 

 

『年下彼氏』第5話&第6話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第5話・第6話の振り返り

【第5話】

雲雀友也(西畑大吾)は19歳の若き天才小説家。しかし、新しい担当編集者の佐倉美晴(天野はな)に依頼された恋愛小説に手こずり、極度のスランプ状態にある。全青春を執筆に傾け恋愛経験は無いに等しい雲雀に、リアルな恋愛描写など無理なのだ。そこで佐倉は自分との擬似デートを提案。初めはデートに気乗りしない雲雀だが…。

【第6話】

学級委員長の白鳥(西村拓哉)は自他ともに認める優等生。その白鳥が、臨時担任の桜庭(小島藤子)に一目ぼれしてしまう!桜庭の気を引こうと、優等生ぶりに磨きをかける白鳥。ところがある日、桜庭が不良達と自分よりも親しげに話す姿を目撃。ショックを受けた白鳥は、誰よりも悪い男になると決意するが…。

(引用:ABCテレビ公式サイト

 

スポンサーリンク

 

第5話と第6話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

5話は小説家が担当者に恋してしまうという突拍子もない話だったのであまり共感はできなかったのですが、あんな唐突に結婚して下さいなんて言われたら絶対に戸惑いますって、もっと手順を踏んで接近していってほしかったです。ですが、雲雀はきっとこの担当者の人とのちに結婚する未来が見えたので楽しめました。6話では結構コミカルな話が展開されたので軽い気持ちで楽しんでみることができました。白鳥が、イメチェンして不良の学生になった時には笑いました。あんなに可愛いヤンキーはいないので完全にコントにしか見えませんでした。

 

40代女性

今回はどちらも真面目すぎる男子と年上女子の恋でした。真面目すぎるので、少々間違った方向に向かってしまったのが見ていて面白かったです。5話の雲雀友也と佐倉美晴のデートシーンでは、終始戸惑ったり、驚いたりしている友也が凄く印象的でした。公私混同しまくりの友也が凄く可愛いなと感じました。6話では真面目すぎる優等生の白鳥が一目惚れした桜庭先生の気を引くために、不良になるのですが不良姿の白鳥もなかなか素敵でした。そして、いつも白鳥に注意されていた不良の生徒が白鳥の変貌ぶりを見て、心配している姿が印象に残りました。

 

50代女性

5話で美晴が友也に協力する姿が優しくて、素敵な女性だなと感じました。
仕事とは違う雰囲気の美晴に惹かれる友也が微笑ましいですね。
恋の入り口にほんの少し足を踏み入れたような友也と美晴の今後が楽しみなラストでした。
6話では白鳥くんが無理して悪ぶる姿に爆笑しつつ、ちょっと切ない気持ちにもなりました。
桜庭先生が白鳥くんの気持ちに寄り添う場面が温かくて、ほっこりしますね。
自分らしさが大切だと自然に教えらえるようでした。
すぐまた新しい先生に恋心を持つ白鳥くんが可笑しくてかわいらしいです。
今度はどんなことを学ぶのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

『年下彼氏』の第7話&第8話はどうなる?

 

第7話・第8話のあらすじ

【第7話】

しっかり者の生徒会長・森野有希子(岡本夏美)にとって、うっかり者の後輩・山村旭(長尾謙杜)は悩ましい存在。生徒会唯一の男子として期待しているのだが、何を頼んでも失敗ばかり…。そんな二人がある時、誰もいない体育館倉庫に閉じ込められてしまう。不安がる有希子に、旭はそれまでにない顔を見せる…!?

【第8話】

漫才で売れることを夢見て相方の明と上京してきた太一(草間リチャード敬太)。太一がお笑いを目指す動機は不純にして明快。ずばり「モテること」。超満員のステージを夢見て、公園でネタ合わせをする日々を送っていると、ついにファン一号ができる。年上で会社員の桜子(鈴木ゆうか)。太一は桜子に惹かれ告白を決めるが…。

(引用:ABCテレビ公式サイト

 

スポンサーリンク

 

次回は第7話と第8話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

次回は7話の話で後輩と先輩の恋模様が描かれるみたいなのでどんな恋物語になるかすごく楽しみです。やっぱり後輩の男子という設定は頼りなく見えてしまうのでしょうね。なので男らしい姿を見せて振り向いてもらおうとする後輩男子の奮闘ぶりに期待したいと思います。8話ではお笑いが大好きな男子の話みたいなので、その男子が好きな女の子にアプローチする展開が描かれるみたいです。やはりコミカルな展開であることを期待しています。笑える内容でちゃんときゅんとする場面もあればすごくいいので結末がとても楽しみです。ハッピーエンドであることを望みます。

 

40代女性

7話は長尾謙杜君がしっかり者の、生徒会長に恋をするお話なのですが、長尾君はうっかり者の役ということで長尾君のうっかりぶりが楽しみです。2人で閉じ込められた時に今までとは違う顔が見れそうなので、そのギャップも楽しみたいです。8話では少し大人っぽい草間君がお笑い芸人を目指している役ですが、お笑いを始めた理由が「モテること」というので、かなりチャラい役なのかなと感じました。女の子に何かを食べさせてもらっている画像もあるので、どこまでチャラい役なのかと期待が膨らみます。しかも桜子が清楚系大人女子なので、どんな恋愛になるのか凄く楽しみです。

 

50代女性

[

7話は、年下男子と先輩女子との切ない恋が展開されそうですね。
ふたりがグッと接近してドキドキする流れになるのでしょうか。
年下男子の意外な男らしさが見えそうなのに期待したいですね。
キュンと来る場面が多そうですよ。
8話は、お笑い芸人を目指している年下くんの登場ですよね。
いつも笑って見てくれているのだろう年上女性との恋模様が楽しみです。
どんな素敵な女性なんでしょうね。
コンビ間のケンカが勃発しそうですが、芸に対する考え方のちがいなのか。
それとも恋する女性が関係しているのでしょうか。
年下くんと女性が一緒に幸せを掴める展開を期待しています。

/st-cmemo]

 

まとめ

 

 

スポンサーリンク

-2020春ドラマ, 年下彼氏
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.