2020春ドラマ 70才、初めて産みますセブンティウイザン。

70才、初めて産みますセブンティウイザン。5話あらすじ・ネタバレ!4話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

70才、初めて生みますセブンティウイザン。5話あらすじやネタバレ予想!第4話の感想や評判評価も!

 

2020年春ドラマ、NHKのBSプレミアムにて毎週日曜日の22時から放送されるのは『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』です。

 

70歳間近で妊娠!?

まさかの超高齢出産を描く話題コミックがドラマ化!

小日向文世と竹下景子が高齢新米パパ&ママを演じます。

 

リスクを背負いながらも覚悟を決め、さまざまな人のサポートを受けながら出産と向き合う老夫婦。

笑って泣ける、新しいホームドラマです。

 

この記事では、ドラマ『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の第4話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第5話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
70才、初めて産みますセブンティウイザン。の無料動画視聴方法!見逃し配信をフルで観るならここ。

  2020年春ドラマ、NHKのBSプレミアムにて毎週日曜日の22時から放送されるのは『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』です。   70歳間近で妊娠!? まさかの超高齢 ...

続きを見る

 

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』第4話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第4話の振り返り

夕子(竹下景子)が破水した。予定を早めての緊急手術。恐怖のあまり立会いを拒む朝一(小日向文世)だったが、夕子は無事に女児を出産する。命名は「みらい」。だが、大変なのはここからだった。哺乳瓶の洗い方が不十分、食器の置き場所を間違える、洋服とタオルを一緒に洗ってしまう…足手まといになってばかりの夫に夕子の怒りが爆発する「もう何もしないで!」▽ようこそ、みらいちゃん!合計135歳の笑って泣ける出産日記

(引用:NHK公式サイト

 

第4話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

50代女性

まず、計画通りに産まれてくるのかなと思いましたが、実際は破水したので、緊急手術になってしまって、無職の江月朝一が心の準備が出来なかったと思います。でも、勇気を出して、立ち会った朝一はえらいと思いました。また、朝一の妻の夕子が育児も家事も完璧にやろうとするのは誰でもありそうなことだと思いました。夕子は家事を少し手を抜くか、不満があっても朝一に頼んで良いと思いました。それから、夕子は70代なので体力も衰えていて、育児は大変だと思いました。市役所職員の黄桜が朝一と交代でやることをアドバイスすると良かったと思います。

 

40代女性

手に汗握る展開に、張り詰めた思いで画面に食い入るように見守りました。70歳の夕子の出産シーンは、痛みを堪える様子がとてもリアルで力が入りました。
いよいよ産まれる!という時の朝一の狼狽る姿も、よく気持ちが伝わりました。
そして出産後、散らかった自宅の部屋でイライラを募らせる夕子の態度にも、共感を覚えることしきりです。
赤ちゃんと向き合うことは、若い母親でも大変な作業です。夕子が大変なのは当たり前のことだと、声をかけてあげたくなりました。そんな中での黄桜の訪問には、救われる気持ちになりました。みらいの順調な成長にホッとします。

 

30代女性

夕子が帝王切開手術でみらいちゃんを出産するのですが、無事に生まれてくれて本当に良かったと思いました。朝一も手術に立ち会うのは怖かったと思います。よく耐えたなと感動しました。夕子が母乳が出ずに落ち込むシーンがあるのですが、誰でも落ち込むなぁと見ていて思いました。辛いんですよね。母乳が赤ちゃんには必要だとわかるから。出せない私は母親失格なんじゃないかって責めてしまうんです。でも朝一が優しく励ましてくれるんです!完璧じゃないけど、そのことで不幸せになるわけじゃないよって。夫としてこれほど嬉しい励ましができたら大丈夫ですよ。この二人は協力し合って子育てしていけると思います。退院して待ったなしの子育てが始まりましたが、夜泣きで疲弊していく姿は見ていて辛かったです。夕子がだんだんイライラして朝一に八つ当たりするところとか、すごくわかるんですけど、かわいそうでした。でも朝一はいじけたり、文句を言ったりしないで、夕子が楽になるように支えてあげる姿に感動しました。良い夫婦だなと思いました。

 

 

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の第5話はどうなる?

 

第5話のあらすじ

夕子(竹下景子)が高熱で倒れた!高齢による出産と育児に体は限界を超えていた。敗血症で容態は予断を許さない。残されたみらいを抱えて途方にくれる朝一(小日向文世)。そんな時、同じマンションの若夫婦(矢本悠馬、蔵下穂波)から救いの手。さらに夕子の姪(前田亜季)や朝市のバードウォッチング仲間(笑福亭鶴光、山本圭祐)も駆けつける。果たして夕子は?▽夕子のいなくなった世界で。合計135歳の笑って泣ける育児日記

(引用:テレビ東京公式サイト

 

次回は第5話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

50代女性

5話の予想は朝一の娘のみらいは朝一と夕子のおかげで順調に成長していきました。しかし、夕子は70才で出産したことと、大変な育児のため、体力が消耗して、肺がんになっていました。朝一はそのことに衝撃を受けますが、みらいの育児と夕子の病院通いを頑張ります。そして、自分が一人になったら、みらいを育てられるのか、不安に持ちますが、夕子に「朝一さん、頼むね。」と言われ、夕子はこの世を去ります。
見どころは夕子が病気でこの世を去るのかどうかとその時、朝一はどうするのかです。
楽しみにしていることはライブアイドルの小桃音(ことね)まいさんが出演することです。

 

40代女性

夕子に病の危機が訪れてしまうようです。
命をも脅かされる状態に陥ることで、朝一の肩に重責がのしかかってしまうのですね。
そんなときに、いろんな周りのひとたちからの温かいサポートが見られそうなことが、楽しみなことです。
朝一たちが今まで交流してきた人たちが、最大の危機を助けてくれるところが、見どころになりそうです。
同じ団地の若い夫婦や、バードウオッチング中間などの多岐に渡る年代からの助けは、心強いものになりそうで楽しみです。
そして、夕子の姪っ子が登場することにも期待をしています。
きっと、強力な助っ人になることでしょう。

 

30代女性

子育てによって寝不足が続き、夕子は体調を崩してしまいます。朝一は倒れてしまった夕子とみらいちゃんの両方の世話をしないといけなくなります。70代の朝一にできるのでしょうか。とても心配です。でも同じマンションの若い夫婦が助けてくれるんじゃないかと思っています。同じ月齢の赤ちゃんがいる者同士で助け合って欲しいですね。夕子には気弱にならず元気になってほしいです。夕子がいなくなってしまったらと不安になる回だと思うのですが、なんとかみらいちゃんの為に頑張ってほしいです。朝一が育児を頑張るあまり、夕子より上手に寝かしつけとかできるようになるんじゃないかな?と思っています。

 

70才、初めて産みますセブンティウイザン。の見逃し配信を見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

NHKオンデマンドは無料ではありません。

 

NHKドラマの見逃し配信と聞いて思い浮かぶのが、NHKオンデマンドだと思います。

もちろん、『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』はNHKオンデマンドで見逃し動画が配信されています。

 

ただし、NHKオンデマンドでは無料視聴ができません。

単品220円で視聴するか、見放題パック990円への加入が必要です。

できれば見逃した放送分くらいは無料で見たいと思いますよね…?

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』はU-NEXTで配信!

U-NEXT「初めて産みますセブンティウイザン。」配信画面

U-NEXT「初めて産みますセブンティウイザン。」配信画面

 

では、NHKオンデマンドでは有料視聴だし、危険アップロード作品は避けたい場合、『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を合法的に無料で視聴したい場合はどうしたらいいのか!?

 

実は、ドラマ『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』は、動画配信サービス『U-NEXT』で配信されているんです!

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施中!

無料期間中に解約してしまえば月額費はかからず無料で楽しむことができちゃうんです!

もちろん、期間内の解約においてペナルティや違約金はありませんのでご安心を。

 

ただし、現在『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』は見放題作品ではなく、1話ごとの個別課金制で1話あたり220円かかります。

でも、がっかりする必要はありません!

U-NEXTは初回登録時に1ポイント=1円相当として使えるポイントを600ポイント貰うことができます。

ですからこのポイントを作品視聴にあてれば、見逃した放送を実質無料で視聴できるというわけ!

 

繰り返しになりますが、U-NEXTには31日間の無料期間がありますから、ポイント消費後は期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

 

※必ず貰えるポイントで無料視聴

U-NEXTで『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

原作コミックも配信中!

原作コミック「セブンティウイザン」配信画面

原作コミック「セブンティウイザン」配信画面

 

さらに、U-NEXTでは原作のコミック「セブンティウイザン」も配信中!

原作の漫画本は全5巻で、1冊につき583円分のポイントで読むことができます。

必ず貰える600ポイントを使えば、まずは1冊まるまるタダで読むことができますよね♪

 

※原作コミックも読める

U-NEXTで『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
70才、初めて産みますセブンティウイザン。の無料動画視聴方法!見逃し配信をフルで観るならここ。

  2020年春ドラマ、NHKのBSプレミアムにて毎週日曜日の22時から放送されるのは『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』です。   70歳間近で妊娠!? まさかの超高齢 ...

続きを見る

-2020春ドラマ, 70才、初めて産みますセブンティウイザン。
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.