2020春ドラマ 70才、初めて産みますセブンティウイザン。

70才、初めて産みますセブンティウイザン。4話あらすじ・ネタバレ!3話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

70才、初めて生みますセブンティウイザン。4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2020年春ドラマ、NHKのBSプレミアムにて毎週日曜日の22時から放送されるのは『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』です。

 

70歳間近で妊娠!?

まさかの超高齢出産を描く話題コミックがドラマ化!

小日向文世と竹下景子が高齢新米パパ&ママを演じます。

 

リスクを背負いながらも覚悟を決め、さまざまな人のサポートを受けながら出産と向き合う老夫婦。

笑って泣ける、新しいホームドラマです。

 

この記事では、ドラマ『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の第3話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第4話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
70才、初めて産みますセブンティウイザン。の無料動画視聴方法!見逃し配信をフルで観るならここ。

  2020年春ドラマ、NHKのBSプレミアムにて毎週日曜日の22時から放送されるのは『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』です。   70歳間近で妊娠!? まさかの超高齢 ...

続きを見る

 

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

8か月前(妊娠する以前)、夕子(竹下景子)の勤めるスーパーで包丁の実演販売が行われた。その販売員(宇崎竜童)を見た夕子は驚く。50年前、新宿のフォーク集会で知り合うが、駆け落ちした先で行方をくらませ、そのまま自分を捨てた初恋の相手だったのだ。動揺する夕子。それを知った朝一(小日向文世)も心中穏やかでない。夕子は意を決して男に告白する▽ねえ、本当にボクの子どもなの?合計135歳の笑って泣ける出産日記

(引用:NHK公式サイト

 

第3話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

高齢夫婦の「ドタバタ妊娠日記」といったイメージで、見守るイメージで視聴しています。夕子には、何とか無事に出産をしてほしいという応援する気持ちがやみません。
今回は、夕子の意外な異性との過去が明らかにされたことで、彼女への見方が少し変わったように感じます。
大学進学を夢見て頑張っていたことからも、自分の信念を持って自由に生きてきた女性なんだと認識することで、より親近感を持つようになりました。
初恋の相手とケリをつけた夕子が、朝一とさらに愛情を深めたことによって誕生したベビーだとは、なんて素敵な経緯なのだと思います。

 

30代女性

夕子の失恋物語は、自分も似たような恋愛をしたことがあったので、見ていて共感してしまいました。
なので、朝一が「言いたいことがあれば、言ってやればいいじゃないか。」と昔の夕子の彼氏のことでイライラしている場面が良かったです。
朝一も、ガツンと夕子の代わりに何か言ってやりたかったのだと思うけれど、元カレの姿を一目見るので精一杯なのが、朝一らしいです。
けれど、夕子が思い切って元カレの誘いを断ってやった場面は、見ていてスッキリしました。
そのせいか、夕子がすっきりした感じで我が子を迎えられて、赤ちゃんに向けたビデオレターのシーンでは、泣けてきました。

 

50代女性

今回はもう子どもが産まれるのかなと思っていましたが、主婦の夕子の過去の話でそれが感動する話で感動しました。夕子は1話でも夕子の兄が言っていたように訳ありで、若いときに実演販売員の山本と駆け落ちして、捨てられて、夕子の夫の朝一に出会ったのですが、朝一さんが良い人だったのと最後に朝一にビデオレターで感謝の言葉を言うのも勘当しました。
朝一の若い時を俳優の小日向星一さんが演じたのですが、星一さんが俳優の小日向文世さんのお子さんだというのが驚きました。文世さんの若いときの姿は星一さんのようだったと思いました。

 

 

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

夕子(竹下景子)が破水した。予定を早めての緊急手術。恐怖のあまり立会いを拒む朝一(小日向文世)だったが、夕子は無事に女児を出産する。命名は「みらい」。だが、大変なのはここからだった。哺乳瓶の洗い方が不十分、食器の置き場所を間違える、洋服とタオルを一緒に洗ってしまう…足手まといになってばかりの夫に夕子の怒りが爆発する「もう何もしないで!」▽ようこそ、みらいちゃん!合計135歳の笑って泣ける出産日記

(引用:テレビ東京公式サイト

 

次回は第4話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

3話のラストで破水をおこし、病院へと向かった夕子は、無事に出産をするようです。子供を授かってからのお世話が、高齢にして初体験のことばかりの夫婦には、さぞかし大変なことだらけであろうと予測します。
生きている赤ん坊のケアは、若い母親でも手を焼くことの連続です。その難題の数々を、朝一と夕子がどのようにして乗り越えていくかが、見どころであり楽しみなポイントとなりそうです。
予告編では、朝一に対して声を荒げる夕子の様子が見られたことから、夕子の不安定な状態も心配されます。
産後の母親のダメージを、夫の朝一がどんな風にケアしていくかにも注目したいです。

 

30代女性

予告を見ると、夕子は帝王切開をするはずだったのに苦しみながら生んでいたので、破水したから急遽自然分娩に切り替わったのかどうかが、
気になるところだと言えます。
また、「あなたに任せられない!」と言った発言を夕子が朝一らしき相手に言っている場面が予告で流れたので、
出産して子育てする内容まで話が進んでしまうのか、という部分も楽しみだと感じました。
また、出産後、我が子に一目会うところまで体力があるのか、夕子の体調面も気になる場面だと思います。
4話の後半は、無事に出産届けを朝一が出せたらいいなと楽しみです。

 

50代女性

4話の予想は夕子が破水したのですが、年齢を考えて、緊急入院となります。陣痛も始まってしまったので、帝王切開が出来ずに自然分娩で産むことになりました。夕子は助産師さんの言うように「ヒッ、ヒッ、フー」と呼吸法を行います。まもなく産まれて、1週間後に家に帰りますが、朝一はママハハ教室で習ったにも関わらず、初めての育児のために慌て、夕子の足を引っ張ります。そして、夕子にも見放されます。
見どころは手術日を決めて、帝王切開で産むはずだったのに急に破水して予想も付かないことが起こったことと初めての育児なので慣れないで慌てる二人の様子です。

 

70才、初めて産みますセブンティウイザン。の見逃し配信を見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

NHKオンデマンドは無料ではありません。

 

NHKドラマの見逃し配信と聞いて思い浮かぶのが、NHKオンデマンドだと思います。

もちろん、『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』はNHKオンデマンドで見逃し動画が配信されています。

 

ただし、NHKオンデマンドでは無料視聴ができません。

単品220円で視聴するか、見放題パック990円への加入が必要です。

できれば見逃した放送分くらいは無料で見たいと思いますよね…?

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』はU-NEXTで配信!

U-NEXT「初めて産みますセブンティウイザン。」配信画面

U-NEXT「初めて産みますセブンティウイザン。」配信画面

 

では、NHKオンデマンドでは有料視聴だし、危険アップロード作品は避けたい場合、『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を合法的に無料で視聴したい場合はどうしたらいいのか!?

 

実は、ドラマ『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』は、動画配信サービス『U-NEXT』で配信されているんです!

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施中!

無料期間中に解約してしまえば月額費はかからず無料で楽しむことができちゃうんです!

もちろん、期間内の解約においてペナルティや違約金はありませんのでご安心を。

 

ただし、現在『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』は見放題作品ではなく、1話ごとの個別課金制で1話あたり220円かかります。

でも、がっかりする必要はありません!

U-NEXTは初回登録時に1ポイント=1円相当として使えるポイントを600ポイント貰うことができます。

ですからこのポイントを作品視聴にあてれば、見逃した放送を実質無料で視聴できるというわけ!

 

繰り返しになりますが、U-NEXTには31日間の無料期間がありますから、ポイント消費後は期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

 

※必ず貰えるポイントで無料視聴

U-NEXTで『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

原作コミックも配信中!

原作コミック「セブンティウイザン」配信画面

原作コミック「セブンティウイザン」配信画面

 

さらに、U-NEXTでは原作のコミック「セブンティウイザン」も配信中!

原作の漫画本は全5巻で、1冊につき583円分のポイントで読むことができます。

必ず貰える600ポイントを使えば、まずは1冊まるまるタダで読むことができますよね♪

 

※原作コミックも読める

U-NEXTで『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

ついに次回は出産!

突然の破水からの緊急出産で、朝一のドキドキっぷりが容易に予想付きますね。

生まれてからが本当の正念場。

第4話も期待しましょう!!

 

↓『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
70才、初めて産みますセブンティウイザン。の無料動画視聴方法!見逃し配信をフルで観るならここ。

  2020年春ドラマ、NHKのBSプレミアムにて毎週日曜日の22時から放送されるのは『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』です。   70歳間近で妊娠!? まさかの超高齢 ...

続きを見る

-2020春ドラマ, 70才、初めて産みますセブンティウイザン。
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.