2020春ドラマ ギルティ

ギルティ~この恋は罪ですか?~3話あらすじ・ネタバレ!2話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

ギルティ~この恋は罪ですか?~3話あらすじやネタバレ予想!第2話の感想や評判評価も!

 

2020年4月スタートの春ドラマ、毎週木曜日の夜11時59分から読売テレビ・日テレ系で放送されるのは『ギルティ~この恋は罪ですか?~』です!

 

大人気コミックの実写ドラマ化となる本作はドロキュンがキーワード!

主演は新川優愛さん、その夫には小池徹平さんがキャスティング。

夫婦とその周りの人間みんなが嘘や秘密などそれぞれの事情を抱えながら恋をする、大人のラブサスペンスを描きます。

 

この記事では、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の第2話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第3話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ギルティ~この恋は罪ですか?~の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ギルティ~この恋は罪ですか?~の無料動画視聴方法!見逃し配信をフルで観るならここ。

  2020年の春ドラマ、毎週木曜日の夜11時59分から読売テレビ・日テレ系で放送されるのは『ギルティ~この恋は罪ですか?~』です!   秘密と裏切りに翻弄される大人の不条理な恋を ...

続きを見る

 

『ギルティ』第2話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第2話の振り返り

爽(新川優愛)は、置き忘れたストールを取りに行くため、再び秋山(町田啓太)の店を訪れた。秋山の作ったピザを食べながら、当時のように楽しく語り合う爽と秋山。そこに、秋山の妻・美和子(徳永えり)が現れる。
その頃、一真(小池徹平)は、瑠衣(中村ゆりか)の部屋にいた。瑠衣は「奥さんどんな人?」と何食わぬ顔で一真に尋ねる。

爽が帰宅すると、一真が待っていた。お互いに言えないことを抱えながら、ワインとチーズで乾杯する爽と一真。一真が眠った後、爽は、ふとした拍子で自分のバッグの中身をこぼしてしまう。すると、小さな機械がバッグに入っていたことに気付く。それは、GPSだった。爽は、一真がGPSを仕掛けたのではないかと疑惑を抱く――。
爽は仕事の合間に、一真をランチに誘うメッセージを送る。一真は、仕事の都合で行けないと返信してくる。爽が一真の会社に電話を入れると、一真は不在で午後からの出社と聞かされる。一真は、確実に嘘をついていた。爽の疑惑はさらに深まる。

その晩、一真が有名店のケーキを買って帰ってくる。この日は爽と一真が出会った日で、2人は“出会った記念日”として毎年祝っていた。しかし爽は、そんな気分になれず「私に何か隠してることない?」とGPSのことを一真に問いただす。一真は、何も知らないと否定。爽と一真は、激しい言い争いになってしまう。
一真は別の部屋に閉じこもり、取り残される爽。そんな中、爽のもとに瑠衣から誘いの電話が来る。爽は、一真が買ってきたケーキを持って瑠衣の部屋を訪ねる。爽は、GPSをめぐって一真とケンカしてしまったことを瑠衣に話す。瑠衣は「元気出してください」と爽を抱きしめる。その時、爽は、どこかで嗅いだことのある匂いを感じるが…。

(引用:ytv公式サイト

 

 

第2話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

まさに真一と瑠衣は最低だと思っていましたが、特に瑠衣が怖いと思ってしまいました。
まさか、GPSを仕掛けたのが瑠衣だったのは意外でした。
一真に対しての愛情というよりは、爽から好きな人を奪って楽しんでいる雰囲気がまさに狂気だと思いました。
しかし、さすがに爽もバカではないのか、話の辻褄が合わない所からすぐに浮気に気づいたのはまさに女の勘だと思いました。
そして、意を決して話をしに行こうとした瞬間にまさか一真と瑠衣がキスをしている不倫の瞬間を目撃したのは衝撃だったと思います。
それも瑠衣が狙った作戦だったのではないと考えると瑠衣が怖いと思いました。

 

40代女性

不倫相手の奥さんと仲良くしているだけでも十分怖いのに、その奥さんにGPSまで仕込む執拗さが怖すぎました。一真は爽と別れるつもりはないようですが、爽に対しても瑠衣に対しても愛情を感じない不思議なキャラクターです。そのうち瑠衣を持て余しそうな気もしました。ラストで既に、一真と瑠衣の関係を知ってしまった爽ですが、展開が速すぎてこの後の進展が気になります。秋山に救いを求めるのでしょうけど、秋山の奥さんも怖そうな感じでしたし、更にドロドロな展開になりそうです。登場人物みんなが裏切るというのがわかる気がしました。

 

50代男性

爽がバッグから偶然GPSを発見した場面は、てっきり夫の一真が入れたのかと思いましたが、及川瑠衣の仕業だったとは見ていて驚きました。更に瑠衣の部屋で爽が見ていた瑠衣の県立蘭光高等学校の卒業アルバムで、瑠衣と思われる人物の写真が黒く塗りつぶされていたのは何故か?瑠衣には隠したい秘密が一真との不倫以外にもあるんだなと予想され、その過去が気になってしまいました。終盤で爽が瑠衣に会う約束をして早めに家に行き、瑠衣と一真の不倫現場を目撃した場面も、爽にとってどのくらいの衝撃だったのだろうかと想像してしまい、同時に瑠衣という魔性の女の存在に震えてしまった2話でした。

 

『ギルティ』の第3話はどうなる?

 

第3話のあらすじ

爽(新川優愛)は、一真(小池徹平)と瑠衣(中村ゆりか)がキスしているところを目撃してしまった。ショックのあまり仕事も手につかなくなった爽は、会社を早退して若菜(筧美和子)の家を訪ねる。爽が一真の浮気を打ち明けると、若菜は「仕返しに浮気しちゃえば?」と言い出す。爽は、秋山(町田啓太)のことを思い出して動揺する。

爽がチートンの前を通りかかると、龍(阿部亮平)に詰め寄られている寺嶋(神尾楓珠)を見かける。龍は、寺嶋を爽のストーカーと勘違いしていた。龍の誤解を解き、爽は寺嶋の話を聞くことに。寺嶋は、爽の様子を心配して見舞いの品をチートンに預けて受け取ってもらうつもりだった。爽は、寺嶋が編集部でアルバイトを始めたきっかけを尋ねる。寺嶋は高校生の頃、失恋して落ち込んでいた時に爽の作った記事を読んで救われ、それをきっかけに編集の仕事に興味を持ったと語る。自分の仕事がしっかりと届いていたと知り、爽の心は晴れるのだった。
一真と向き合おうと爽が一真にメールを送ろうとしたその時、瑠衣から声をかけられる。瑠衣は、何食わぬ顔でいつも通りに接してくる。爽はそんな瑠衣に対して感情を抑えられなくなり――。

(引用:ytv公式サイト

 

 

次回は第3話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

ついに決定的瞬間の不倫を目撃した爽はどうするのか注目です。
一真に対して、復讐するのか問い詰めるのかそれとも別れるのか気になる所が楽しみです。
そして、なにより何食わぬ顔で瑠衣が話しかけてくるのが怖いですが、瑠衣に対して何を言うのか注目したいと思います。
そんな傷ついた爽自身も秋山という昔の恋人と不倫を始めないかに期待したいと思います。
ドロドロな恋はさらに、ドロドロになっていかないのか気になります。
そして、若菜が言っていた結婚式での優希の発言が一体なんだったのか、あの当時から不倫があったのか明らかになる展開に期待したいと思います。

 

40代女性

一真と瑠衣の関係を知ってしまった爽は、かなりショックを受けていると思います。夫に裏切られただけでなく、心を打ち明けられる友達だと思っていた瑠衣にまで裏切られ、やはり秋山に頼ってしまうのではないかと思います。そんな中で、二人の関係も高校時代の時の気持ちが再燃してしまうのだろうと期待しています。ただ、秋山も既婚者ですし、既に奥さんとお店で対面しているので、関係を誤解されたり疑われて行くのも速いでしょう。一真に秋山との関係を勘ぐられそうですし、その事を瑠衣も自分の有利な展開に持ち込むのに利用しそうで怖いです。

 

50代男性

夫の一真の不倫現場を目撃した爽は、話し合う事を拒否して家を出る事にした。そんな時、偶然、秋山慶一と出くわす。やせ我慢から笑いながら夫との事を話した爽に、しんどい時にそんな風に笑うヤツじゃ無かったと言われ、涙が溢れてしまう爽。そんな爽を見て優しく慰める秋山だった。という予想が考えられますが、見どころとしては瑠衣のまだありそうな秘密が何なのか?に注目しています。楽しみにしているのは爽と秋山が今回の事をきっかけに急接近する展開になっていくのかが楽しみだなと思っています。その他のキャラクター達にも秘密がありそうなドラマなので意外な人物の意外な秘密が分かる展開も楽しみにしています。

 

ドラマ『ギルティ』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『ギルティ』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『ギルティ』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

「日テレ無料!(TADA)」は放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレ無料!(TADA)』です。

もちろん『ギルティ』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『ギルティ』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『ギルティ』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

ギルティ「Hulu」配信画面

ギルティ「Hulu」配信画面

 

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

『ギルティ』をはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『ギルティ~この恋は罪ですか?~』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

2話にしてドロドロが加速してきましたね!

爽が不倫の事実を知り、どう行動していくのか…。

なんせ登場人物全員が裏切り者ですから。

今後のドロキュンに期待です♪

 

↓『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ギルティ~この恋は罪ですか?~の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ギルティ~この恋は罪ですか?~の無料動画視聴方法!見逃し配信をフルで観るならここ。

  2020年の春ドラマ、毎週木曜日の夜11時59分から読売テレビ・日テレ系で放送されるのは『ギルティ~この恋は罪ですか?~』です!   秘密と裏切りに翻弄される大人の不条理な恋を ...

続きを見る

-2020春ドラマ, ギルティ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.