2020春ドラマ 70才、初めて産みますセブンティウイザン。

70才、初めて産みますセブンティウイザン。2話あらすじ・ネタバレ!1話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

70才、初めて生みますセブンティウイザン。2話あらすじやネタバレ予想!第1話の感想や評判評価も!

 

2020年春ドラマ、NHKのBSプレミアムにて毎週日曜日の22時から放送されるのは『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』です。

 

70歳間近で妊娠!?

まさかの超高齢出産を描く話題コミックがドラマ化!

小日向文世と竹下景子が高齢新米パパ&ママを演じます。

 

リスクを背負いながらも覚悟を決め、さまざまな人のサポートを受けながら出産と向き合う老夫婦。

笑って泣ける、新しいホームドラマです。

 

この記事では、ドラマ『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の第1話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第2話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
70才、初めて産みますセブンティウイザン。の無料動画視聴方法!見逃し配信をフルで観るならここ。

  2020年春ドラマ、NHKのBSプレミアムにて毎週日曜日の22時から放送されるのは『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』です。   70歳間近で妊娠!? まさかの超高齢 ...

続きを見る

 

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』第1話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第1話の振り返り

定年退職した江月朝一(小日向文世)が会社から帰ると、妻の夕子(竹下景子)が爆弾発言。「私、妊娠しました!」認知症を疑う朝一。産婦人科医も目を丸くする。そして、診断の結果、自然妊娠の事実が判明。だが、産む気満々の夕子と対照的に、朝一はなかなか覚悟が決まらない。しかも、夕子の親戚やパート仲間は出産に猛反対。▽「脳梗塞じゃありません、つわりです!」合計135歳の新米ママパパの笑って泣けるホームドラマ!

(引用:NHK公式サイト

 

第1話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代女性

70歳で子供が出来るということが本当にあるのかは分かりませんが、もし自分が70歳で子供が出来ても、この女性のように何の迷いもなく子供を産もうとは思えないだろうなと思いました。子供がいない人生を受け容れていた旦那さんと、ずっと子供を諦めたことはなかったと言っていた奥さんが印象的でした。奥さんは70歳なのに、子供を諦めたことはなかったんだとビックリしましたが、それでようやく出来た子供ならなおさら産みたくなるのも無理はないなと思います。きっと簡単ではないだろうけど、無事に産まれてくるといいなと思いました。

 

50代女性

まず、70歳にして妊娠したことに驚きました。江月朝一の役を演じる小日向文世さんの顔も驚いていて、演技が上手だと思いました。また、朝一が妊娠検査薬をドラッグストアでこっそり何本も買ってきて、妻の夕子に測らせているのはやはり朝一も信じられないと思うからだと思います。それから周りも色々な意見を言っていて、その意見ももっともだと思いました。普通だったら堕ろしてしまうのだと思います。しかし、最後の朝一さんの「産んで育てたい」とはっきり言ったのは男らしくて、かっこよかったです。産婦人科のエコーの画像も3Dになっていて、時代の変化を感じました。

 

40代女性

江月夕子(竹下景子)から妊娠を告げられた時の、江月朝一(小日向文世)の反応が面白いなと感じました。認知症を疑ったり、つわりで苦しむ妻を「脳梗塞の方がピンとくる」とか、確かにそうだなと思いました。そして、妊娠報告をしても大反対されて酷いことを言われたりしていましたが、これも当たり前の反応だなと思いました。そんな中大学病院で妊娠検査をうけていた夕子が、「おめでとうございます」と言われて涙を流すシーンが凄く感動的でした。また夕子の兄が家を訪れた時、夕子に「ごめん。一緒に喜んであげなくて」と言ったシーンも素敵でした。

 

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の第2話はどうなる?

 

第2話のあらすじ

夕子(竹下景子)にうながされ出産準備をする朝一(小日向文世)だが、いまだに実感が無い。母子手帳をもらいに訪れた役場では、担当の黄桜(伊藤歩)から喫煙をとがめられた気がして面白くない。しかし病院で医師の鬼子母(中村梅雀)に見せられたエコー診断のわが子の映像に感動。「ママパパ教室」では、悪戦苦闘しながらも育児を学んでゆく▽タバコやめますか?それともパパやめますか?合計135歳の笑って泣ける出産日記。

(引用:テレビ東京公式サイト

 

次回は第2話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代女性

次週では、父親になる覚悟を決めた朝一がどんどん父親になる自覚が芽生えていく回になるのではないのかな?と思います。タバコをやめるのか、パパをやめるのか?という題名だと思うのですが、朝一はパパになる決心をして、タバコをやめるんだろうなと思います。そして、竹下景子さんの妊婦姿もどのように変化をしていくのか楽しみです。次週では早くも陣痛を迎えていたので、赤ちゃんも産まれると思うのですが、元気な赤ちゃんが産まれるといいなと思いました。70歳にして出産をした夫婦が、どのように子供を育てていくのか凄く楽しみにしています。

 

50代女性

2話の予想は夕子は子どもを産むことになって、朝一と母親教室に出かけたり、積極的に体を動かしたりします。また、出産準備のために紙おむつやベビーベッドを買ったりします。医師の鬼子母(きしも)から安全のために帝王切開を勧められますが、夕子は自然に産みたいと言います。そうしているうちに出産予定日が来て、陣痛も来ます。
見どころは出産すると決めて、朝一と夕子が何をしたのかです。また、どのように産むのかも見どころです。
楽しみにしていることは鬼子母龍太郎役の中村梅雀さんはドラマの「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」にも出ていて、NHKのドラマによく出ているので、楽しみにしています。

 

40代女性

江月朝一(小日向文世)が出産前に母親学級に通うところだと思います。沐浴練習では赤ちゃんのお人形を落としてしまったりしていたので、他にはどんな失敗をするのか育児に奮闘している姿を見れるのが楽しみです。そして夫の反対もなくなり、夕子がマタニティライフをどんな風に楽しんで行くのかも見どころになると思います。そしてまさかの、陣痛がきたような映像が流れたのには驚きました。2話でもう妊娠後期になるのかなと思いましたが、悲しい結果にはならないようにと思っています。70才の出産という今までに見たことのないドラマなので、予測がつかない楽しさが凄くあります。

 

70才、初めて産みますセブンティウイザン。の見逃し配信を見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

NHKオンデマンドは無料ではありません。

 

NHKドラマの見逃し配信と聞いて思い浮かぶのが、NHKオンデマンドだと思います。

もちろん、『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』はNHKオンデマンドで見逃し動画が配信されています。

 

ただし、NHKオンデマンドでは無料視聴ができません。

単品220円で視聴するか、見放題パック990円への加入が必要です。

できれば見逃した放送分くらいは無料で見たいと思いますよね…?

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』はU-NEXTで配信!

U-NEXT「初めて産みますセブンティウイザン。」配信画面

U-NEXT「初めて産みますセブンティウイザン。」配信画面

 

では、NHKオンデマンドでは有料視聴だし、危険アップロード作品は避けたい場合、『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を合法的に無料で視聴したい場合はどうしたらいいのか!?

 

実は、ドラマ『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』は、動画配信サービス『U-NEXT』で配信されているんです!

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施中!

無料期間中に解約してしまえば月額費はかからず無料で楽しむことができちゃうんです!

もちろん、期間内の解約においてペナルティや違約金はありませんのでご安心を。

 

ただし、現在『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』は見放題作品ではなく、1話ごとの個別課金制で1話あたり220円かかります。

でも、がっかりする必要はありません!

U-NEXTは初回登録時に1ポイント=1円相当として使えるポイントを600ポイント貰うことができます。

ですからこのポイントを作品視聴にあてれば、見逃した放送を実質無料で視聴できるというわけ!

 

繰り返しになりますが、U-NEXTには31日間の無料期間がありますから、ポイント消費後は期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

 

※必ず貰えるポイントで無料視聴

U-NEXTで『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

原作コミックも配信中!

原作コミック「セブンティウイザン」配信画面

原作コミック「セブンティウイザン」配信画面

 

さらに、U-NEXTでは原作のコミック「セブンティウイザン」も配信中!

原作の漫画本は全5巻で、1冊につき583円分のポイントで読むことができます。

必ず貰える600ポイントを使えば、まずは1冊まるまるタダで読むことができますよね♪

 

※原作コミックも読める

U-NEXTで『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

原作を知らない人は、70才で出産というドタバタ展開の予想が外れた!

意外と考えさせられる内容…という声が多いみたいですね。

これからは大変なことも多いでしょうが、どんな妊娠生活が待っているのか楽しみです!

 

↓『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
70才、初めて産みますセブンティウイザン。の無料動画視聴方法!見逃し配信をフルで観るならここ。

  2020年春ドラマ、NHKのBSプレミアムにて毎週日曜日の22時から放送されるのは『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』です。   70歳間近で妊娠!? まさかの超高齢 ...

続きを見る

-2020春ドラマ, 70才、初めて産みますセブンティウイザン。
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.