2018秋ドラマ 部活、好きじゃなきゃダメですか?

部活好きじゃなきゃダメですか?5話あらすじ・ネタバレ!4話感想・評価などみんなの評判もチェック♪

更新日:

部活、好きじゃなきゃダメですか?第5話あらすじやネタバレ予想!第4話の感想や評判評価も

 

2018年の秋ドラマ。

毎週月曜日の深夜12時59分からは『部活、好きじゃなきゃダメですか?』です!

 

この記事では、ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の第4話を見た人の感想や評価を集めています!

また、次回第5話のあらすじや、みんなの予想や期待もチェックです♬

 

↓『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
部活好きじゃなきゃダメですか?の見逃し配信フル動画の無料視聴はこの方法がベスト♪

  2018年10月スタートの秋ドラマ。 毎週月曜日の深夜12時59分からは『部活、好きじゃなきゃダメですか?』です!   この記事では、『部活、好きじゃなきゃダメですか?』を見逃 ...

続きを見る

 

 

『部活、好きじゃなきゃダメですか?』第4話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第4話の振り返り

 

最近の一色先輩は、なんだか気合いが入っています。3年にとっては最後の地区大会だからなのだと思います。後輩もビシビシ鍛えているし、袖もいつも以上にまくっている気がします。
今日もすごく気合が入っていて、西野たちに「休憩明けの練習付き合え」と言っています。「必殺シュートを完成させる」と言っていますが、本気でしょうか?

 

スポンサーリンク

 

相変わらず部活に対してやる気を見せず、一色先輩から必殺技を完成させると言って練習に付き合わされることになった西野ですが、ここでもやる気は全くナシ。しかし、バスケ部員との遊びのサッカーではやる気を見せていて普段よりも生き生きとした姿でいました。西野本人は弱い相手と戦うからこそ楽しいなどと言っていましたが、遊びとはいえ普段やる気のない西野と大山がサッカーに対して本気で取り組んでいる姿を見て窪田は少し嬉しそうでした。部活に対してはやる気のない西野ですが、今回の4話で彼の運動神経の良さが良く出ていたので、窪田がいい部活を作ろうとがんばる気持ちがまた更に共感できる回でした。 (10代・女性)

 

一色先輩が漫画にすぐ影響を受けてマネしてしまうのに、それを隠しているというのがかわいらしかった。
都合が悪くなると無視する姿も面白く、キャプテンがそれを楽しんでいるという姿もほっこりしました。
大山くんがその一色先輩を馬鹿にすることなく、一緒に楽しんでいるのも純粋な感じでかわいい。
西野くんは何をやってもさらっとできてしまうので、カッコよすぎます。
本気でバスケをやっている子にも、簡単に勝ってしまってあんな風にスポーツできたら楽しいだろうなとうらやましく思います。
体育のサッカーは楽しいけど、部活は楽しくないそう言っているけど、
本当はサッカーが好きなんだなとわかる展開で楽しんでサッカーをしている姿は生き生きしてました。

(40代・女性)

https://twitter.com/gy01012/status/1063356014332829696

https://twitter.com/gen__luv_6/status/1063302993838145538

https://twitter.com/otiako3/status/1063191169448833030

 

スポンサーリンク

 

『部活、好きじゃなきゃダメですか?』第5話はどうなる?

 

第5話のあらすじ

 

今週末の練習試合に向けて窪田は気合が入っています。相手高校のメンバーの中に、窪田が「ライバルがいる」と言っているようで、西野と大山は「ライバルって言う奴、初めて見た」と笑っていました。確かに、「ライバル」ってマンガの中でしか聞かない気がするし、いざ言葉にするとちょっと恥ずかしいです。
でも、窪田は“ライバル”に何か宣言する約束をしたようなので、後で何を言ったか西野に聞こうと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

西野は相変わらずやる気ナシの状態ではありますが、地区大会が近づき一層やる気を見せている一色先輩と、その姿を見て興奮している大山の流されやすさで、これから西野も少しずつ感化されていくのではないかなーと感じます。窪田がこれから西野に対してどのように働きかけていくかが見どころだと思います。また、毎回登場はするものの顔出しはせずにいる野球部の廣島くんが、自宅で動画を見ているシーンが度々登場しており、何かの伏線かな?という感じがするので、次回以降の廣島くんの動向にも少し注目しています。地区大会が近づいて彼らの心境がどのように変わるのかが楽しみです! (10代・女性)

 

次回は、練習試合が近いということで気合が入っている窪田くんだけど、相手のチームの中に、ライバルがいるらしい。
それをライバルって漫画でしかみたことがないと笑う二人、たしかに現実に自分からライバルという言葉を口にする人は見たことないかも。
だけど窪田くんは、レギュラーになれるどころか、ベンチ入りもむずかしそうな実力なので、
窪田くんが勝手にライバルと思っているだけなんじゃないかなーという予想をしています。
しかし何かをライバルに宣言するみたいなので、何を宣言するのか今から楽しみにしています。
今回は、先生がでてこなかったので、次回は先生の出番がたくさんあると良いなと思っています。

(40代・女性)

https://twitter.com/kingprince_mayu/status/1062022023960920065

 

まとめ

 

第5話も見逃せません♬

 

↓『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
部活好きじゃなきゃダメですか?の見逃し配信フル動画の無料視聴はこの方法がベスト♪

  2018年10月スタートの秋ドラマ。 毎週月曜日の深夜12時59分からは『部活、好きじゃなきゃダメですか?』です!   この記事では、『部活、好きじゃなきゃダメですか?』を見逃 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2018秋ドラマ, 部活、好きじゃなきゃダメですか?
-, , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.