2020冬ドラマ DASADA

ドラマ「DASADA」最終回10話あらすじ・ネタバレ!感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法もチェック♪

更新日:

ドラマDASADA最終回第10話の感想や評判評価

 

2020年1月スタートのドラマ『DASADA(ダサダ)』。

日本テレビ系で毎週水曜日の深夜0時59分からの放送です!

 

人気アイドルグループの日向坂46の初主演ドラマということで、放送前から話題沸騰。

物語は、私立マロニエ女学院を舞台に少女たちがファッションブランド「DASADA」を立ち上げ奮闘する青春群像劇です。

日向坂46のメンバーひとりひとりが個性的なキャラクターを演じる本作。

夢に向かって進む姿に勇気をもらえる作品です♪

 

この記事では、ドラマ『DASADA(ダサダ)』の最終回第10話を見た人の感想や評価を集めています!

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『DASADA』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ドラマDASADAの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ドラマ「DASADA」の見逃し配信フル動画を完全無料視聴!オリジナルストーリーもタダで見れる方法はコレ♪

  2020年の冬ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送は『DASADA(ダサダ)』です!   デビュー以来多くの人から人気を集めているアイドルグループ日向坂 ...

続きを見る

 

『DASADA』第10話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第10話の振り返り

FACTORYのゲリラライブ会場から沙織(渡邉美穂)を連れ出したゆりあ(小坂菜緒)。
逃げ回り行き着いた先は、海。沙織はゆりあと久しぶりの会話をする。
そこには、出会ったころと変わらないゆりあがいた。
しかし、おちょこ(松田好花)に見つかりFACTORYに戻るように説得される沙織。
そんな二人を佐田洋裁店で待っていたのは真琴(齊藤京子)、せれな(加藤史帆)、いちご(佐々木美玲)、立花ちゃん(佐々木久美)、菜々緒(富田鈴花)の「DASADA」のメンバーだった。
これからの「DASADA」ついて7人は一つの決断をする。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第10話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

50代女性

沙織を迎えにきたのかと思ったゆりあが、そうではなかったことが可笑しい。
それでもやっぱり、沙織の手をとったのがゆりあらしいですね。
おちょこから沙織を守るかのような意外な強さを見せたのは、ちょっと驚きました。
「DASADA」の服はとっても素敵だけど、沙織の衣装との差に気づいたゆりあはきちんとした目を持っていますね。
沙織が戻って、ブランド復活となるかと思いきや、そうならなかったのは残念。
でもまだその時期ではないというだけで、これで終わりじゃないんですよね。
いつかまた、本当の力をつけたゆりあと沙織が、ブランドを始めるのだと期待できるラストでした。

 

20代男性

沙織さんがFACTORYをやめて自分の居場所でもあるゆりあちゃんたちの所に帰ってきてくれて凄く良かったです。DASADAブランドは無期限活動休止になるのは残念だけどメンバーが悩んで決めたことだと思うし人気のまま休止の方が良かったんだと思います。DASADAメンバーそれぞれの道に進むと思うんですけどみんな頑張ってと思いました。日向坂メンバーがこんなにも演技が上手いことにびっくりしたし予想以上の演技をみて凄いなって思いました。ドラマやここで終わってしまいますがDASADAメンバーは人気であり続けると思います。映画化して欲しいです。

 

50代女性

沙織は、長年憧れていたアイドル「FACTORY」に加入できたものの、実は周囲の大人が彼女たちを超一流に見えるよう仕掛けていた事実を知ります。沙織はそれをファンへの裏切り行為だと感じ、ユニットから脱退したいと考え始めます。現実のアイドルの中にも、同じような葛藤があるのではないかと思えるエピソードでした。思い悩む沙織にゆりあは手を差し伸べ、二人はライブ会場からこっそり逃げ出します。沙織は、沙織のデザインを高く評価し、どんな時も応援してくれるゆりあに感謝し、二人は仲直りしていきます。この後DASADAの活動は無期限停止を宣言するのですが、この時のゆりあと沙織の表情は、非常に締まったいい顔をしていて、ドラマ初期の頃より表現力がとても豊かになったと感じました。これからの女優さんとしての活動が楽しみです。

 

30代男性

物語冒頭、ゆりあが沙織の手を取り共に逃げるシーン「逃げれー」には目を丸くしました。沙織は虚をつかれたこと間違いないでしょうが、ゆりあの表情からは、彼女を救い出すことしか頭になかったように思います。これまでもそうでしたが、ゆりあは一本気、天然ながら直進する事しか知りません。そんなゆりあが、沙織をFACTORYから救い出したいという気持ちがとても伝わってきました。それも涙だけで判断するという、友情の表れ、これにはこちらも泣きそうになりました。様々な経験をしてきたDASADAですが、最終的には無期限活動停止を宣言しました。「再開があるのでは」と思わせるラストはありがちですが、もしかしたら後輩たちが引き継ぐ可能性もあるのかな、と思った締めでよかったと思います。

 

20代男性

前回の9話ではモヤモヤした気持ちで終わったと思います。視聴者側からしてもクライマックスである最終回をどのように終わらせに来るのかなと疑問に思っていました。ですが結論から言うとハッピーエンドで終わってくれて一件落着かなと思いました。個人的にはDASADA2があるのではないかなと勝手に予想したりしています。このドラマは小坂さんと渡邉さんの演技力が爆発していました。もし2をするときはもう少し偏らずにみんなを映して欲しいななんてわがままを言ったりしています。本物になるためには何が必要なのかを教えてくれたドラマになり自分の原動力になりました。

 

20代男性

最終話でDASADAが解散してしまうのは少し意外でしたが、今時の若者らしい潔さがあって納得感がありました。DASADAはいったん解散ということになりましたが、続編も期待できる終わり方だったと思います。10話まで懸命に演技しきった日向坂メンバーたちに拍手を送りたい気持ちになりました。近年の女性アイドルのドラマではかなり見やすくてテンポも良かったです。主人公を演じていた小坂奈緒さんはもっと演技を磨けば、新垣結衣さんのような女優さんに成長していけるかもしれないと思いました。あと、3月いっぱいで脱退する、井口さんを見ることができたのは嬉しかったです。

 

ドラマ『DASADA』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『DASADA』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『DASADA』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレ無料!(TADA)は放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレ無料!(TADA)』です。

もちろん『DASADA』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

『DASADA』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『DASADA』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

 

Huluオリジナルストーリー&先行配信も!

 

さらに、Huluにはほかの配信サイトにはない特典があります。

なんと、HuluだけのDASADAオリジナルストーリーが視聴できるんです!

見逃し配信だけでなく、ここでしか配信されていないストーリーも視聴できるなんて嬉しい特典ですよね。

また、第1話の放送終了後には第2話も先行配信!

DASADAを見るなら、お得で便利、しかも限定のオリジナルストーリーまで視聴できるHuluで決まりです♪

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

huluトップ(DASADA)

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

Huluトップ(DASADA)

 

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

『DASADA』をはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『DASADA』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓『DASADA』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ドラマDASADAの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ドラマ「DASADA」の見逃し配信フル動画を完全無料視聴!オリジナルストーリーもタダで見れる方法はコレ♪

  2020年の冬ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送は『DASADA(ダサダ)』です!   デビュー以来多くの人から人気を集めているアイドルグループ日向坂 ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, DASADA
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.