2020冬ドラマ パパがも一度恋をした

「パパがも一度恋をした」最終回8話あらすじ・ネタバレ!6話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

パパがも一度恋をした8話あらすじやネタバレ予想!第7話の感想や評判評価も!

 

2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』

東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!

 

最愛の妻が、おっさんの姿になってこの世に戻ってきた!?

 

仕事ができる商社マンだった山下吾郎は、愛する妻を亡くして以来引きこもっています。

そんな彼のもとに現れたのは不審な中年男性。

実は、この男性は吾郎を心配して生まれ変わった妻の多恵子だったのです。

 

ユーモラスな純愛物語となっています♪

 

この記事では、ドラマ『パパがも一度恋をした』の第7話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第8話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『パパがも一度恋をした』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
オトナの土ドラ「パパがも一度恋をした」の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』。 東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻が、おっさんの姿になってこ ...

続きを見る

 

『パパがも一度恋をした』第7話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第7話の振り返り

多恵子(本上まなみ)があと8日で天国に帰らなければいけない!?

突然の告白に衝撃を受ける吾郎(小澤征悦)とトモ(福本莉子)。おっさん多恵子(塚地武雅)は、多恵子の死後、落ち込んでいた吾郎に元気を取り戻してもらうために天国の神様に頼んでここにやってきたという経緯を皆に話す。

多恵子の愛を感じ、余計に別れを受け入れられない吾郎。

そんな中、トカレフ(塚本高史)から好きな娘ができたと協力を求められる二人。吾郎はそれどころではないと拒否し部屋に引きこもってしまう。
仕方なくおっさん多恵子が付いていくと、トカレフの恋のお相手はおっさん多恵子のパート先の同僚、姫乃樹ティアラ(綾乃彩)だった!

トカレフは周囲から促され、意を決して想いを伝えようとするが撃沈!
ショックで橋から飛び降りようとしたところを、傷心で家を飛び出した吾郎に助けられる。

トカレフは吾郎に、吾郎と多恵子が憧れの夫婦だったと告白。

おっさん多恵子がこの世にいるうちに、ティアラと、吾郎と多恵子のような最高の二人になりたかったのだと……

トカレフの恋の行方は?そして残された時間を吾郎はどう過ごすべきなのか?
感動の第7話!

(引用:東海テレビ公式サイト

 

 

第7話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代男性

多恵子が天国に帰るまで残り8日と知った吾郎が再度引きこもる気持ちよく分かりますね。
神様多恵子をこの世に戻してくれてありがとうと言う気持ちと神様何故多恵子を天国に連れ戻すのですかと言う複雑な気持ちになります。
でも本当はこの世には戻れなかったんですよね。
ただあまりにも吾郎がだらしなかったから見るに見かねてって感じで。
でもこれはトカちゃんのおかげでもあるのかな最後吾郎が考え方を変えてくれて最後の1秒まで多恵子と一緒に楽しくいたいと。
トカちゃんもティアラに愛の告白をして1度はフラれたけど吾郎や多恵子の協力もあってめでたく告白成功しましたね。
意外にもトカちゃん初彼女とか。
やっぱり吾郎と多恵子のような夫婦にトカちゃんにもなってもらいたいですね。

 

40代女性

多恵子がおっさん多恵子になって帰ってきた理由が面白おかしく説明されていて良かったと思います。多恵子が時々凶暴になるのは元チンピラの男が現れてしまうからだということも分かりました。
トカレフが下ネタだらけでどうかと思ったけど、恋愛に関して奥手な青年だということが分かってちょっと安心しました。好きな女性にいきなり安全日かどうか聞くなんてありえない男だと思うけど、恋愛に不器用であぁいう表現になったんだと思いました。
しかし多恵子をおっさん多恵子の姿にして戻してくれた神様が鈴木拓とは何とも貧相だと思いました。

 

30代男性

多恵子おじさんが49日目に天国へ帰るといったときの吾郎の悲しそうな顔が忘れられません。やっぱりそれだけ多恵子のことを愛していたからまた別れなくてはならない現実を受け入れることができなかったのでしょうね。その後、トカちゃんが恋した人に告白したんですが一瞬で振られてしまう展開には爆笑してしまいました。それから吾郎が多恵子おじさんのことで自暴自棄になってしまう場面はすごく辛かったです。やはり多恵子ともっといっしょにいたいという気持ちが強いんだなと感じました。トカちゃんも失恋したことで自殺を考えてしまう展開もすごく興味深かったです。

 

『パパがも一度恋をした』の第8話はどうなる?

 

第8話のあらすじ

おっさん多恵子(塚地武雅)の中にいる多恵子(本上まなみ)が天国に戻るまであとわずか!

そんな中、突然、おっさん多恵子が警察に追われることに。実はおっさん多恵子の外身は詐欺容疑で指名手配中の川上辰夫(塚地武雅・二役)という実在の男だったのだ。警察を振り切り何とか山下家に戻った吾郎(小澤征悦)とおっさん多恵子。すると、ふいに辰夫の人格が現れて…

ただでさえ時間がない中、問題山積の山下家。しかし吾郎は急にハローワークに通い始める。ママとの時間を大切にしてほしいトモ(福本莉子)は吾郎を責めるが、おっさん多恵子は家事をしたりといつもと変わらぬ生活を送る。二人の意図が分からないトモ。

そんな中、吾郎はやっと見つけた工事現場の交通整理の仕事中に、ヤクザが辰夫の娘のことを話しているのを聞いてしまい……

警察の目をかいくぐり辰夫の娘・ユカリ(阿部純子)に会いに行く吾郎とおっさん多恵子。だが、ユカリはやくざ稼業だった父に憎しみに近い感情を抱いていた。
辰夫の中にある娘への愛情に気付いた吾郎は、何とか辰夫を許してやってほしいと奮闘するが聞き入れないユカリ。

「あの人のせいでお母さんもいなくなったし私はいじめにあったの!」

刻一刻と迫る多恵子との別れの時。辰夫とユカリは仲直りできるのか!?
そして多恵子が最後に遺すものとは……純粋すぎるほどの愛は時に奇跡を巻き起こす!
世にも奇妙な究極の純愛物語、ついに完結!

(引用:東海テレビ公式サイト

 

 

次回は第8話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代男性

もう多恵子が天国に帰ってしまうんですね。
ただ心は多恵子見た目実は詐欺師で指名手配犯の川上辰夫と言う事で警察に追われてしまうんですよね。
もう天国まであと少しなのにどうしてこのタイミングなのってとこで。
おまけに自宅を警察に突き止められてしまうので吾郎とおっさん多恵子は逃亡生活に。
そしておっさん多恵子が時には辰夫の人格が現れるらしく何が何だか。
こりゃ周りはだいぶ混乱しそうですね。
警察の追尾を振り切った2人はいつもと変わらね生活を始めるが吾郎が仕事を見つけ働きだす。
トモは2人だけの時間を多く作って欲しいと願うが2人の考える意図が分からない。
確かに私もそう思うだけにその辺りの真意を早く知りたい。

 

40代女性

おっさん多恵子が警察に追われている指名手配犯ということが分かって逃げていったので、これから49日の日を迎えるまで隠れているのかと思ったら自宅に帰ってきているような感じの予告だったのでどうなるのかが楽しみです。吾郎がなんでもいいから働きたいと言って工事現場のガードマンみたいなことをしていたのでやっとやる気になってくれて良かったです。多恵子が居なくなる日、ひっそり居なくなるのか、それとも家族の前で別れを告げていなくなるのか、どんな風に消えていくのかが楽しみです。CGで天に召されていく感じなのかなぁと勝手に想像しています。

 

30代男性

次回は最終回なんですが、多恵子が乗り移ったおじさんが犯罪者だということがわかったので、おそらく山下家のみんなで多恵子が天国に帰らないように阻止しようとすると思います。ですが案の定、多恵子は天国に帰ってしまい意識が戻ったその多恵子に乗り移られていたおじさんが吾郎たちを襲いそうな気がします。でもなんとかそのおじさんを静止させて警察に引き渡すのですが、多恵子おじさんの面影を感じてしまいちょっと切なくなるような気がします。でも犯罪者という経歴から逮捕されるのは仕方ない展開だと思い警察に連行される姿を見つめていそうです。

 

 

『パパがも一度恋をした 』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『パパがも一度恋をした 』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『パパがも一度恋をした』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

『パパがも一度恋をした 』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

結論から言ってしまうと、ドラマ『パパがも一度恋をした』の見逃し配信動画を視聴するのにベストな選択は、『FODプレミアム』です!

 

『パパがも一度恋をした』は、FODプレミアムで全話配信!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するビデオオンデマンドサービスです。

『パパがも一度恋をした』はもちろんのこと、フジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティ作品までいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円かかる有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Amazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『パパがも一度恋をした』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『パパがも一度恋をした 』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『パパがも一度恋をした』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓『パパがも一度恋をした』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
オトナの土ドラ「パパがも一度恋をした」の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』。 東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻が、おっさんの姿になってこ ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, パパがも一度恋をした
-, , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.