2020冬ドラマ DASADA

ドラマ「DASADA」最終回10話あらすじ・ネタバレ!9話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

ドラマDASADA10話あらすじやネタバレ予想!第9話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートのドラマ『DASADA(ダサダ)』。

日本テレビ系で毎週水曜日の深夜0時59分からの放送です!

 

人気アイドルグループの日向坂46の初主演ドラマということで、放送前から話題沸騰。

物語は、私立マロニエ女学院を舞台に少女たちがファッションブランド「DASADA」を立ち上げ奮闘する青春群像劇です。

日向坂46のメンバーひとりひとりが個性的なキャラクターを演じる本作。

夢に向かって進む姿に勇気をもらえる作品です♪

 

この記事では、ドラマ『DASADA(ダサダ)』の第9話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第10話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『DASADA』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ドラマDASADAの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ドラマ「DASADA」の見逃し配信フル動画を完全無料視聴!オリジナルストーリーもタダで見れる方法はコレ♪

  2020年の冬ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送は『DASADA(ダサダ)』です!   デビュー以来多くの人から人気を集めているアイドルグループ日向坂 ...

続きを見る

 

『DASADA』第9話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第9話の振り返り

おちょこ(松田好花)から「FACTORYに入らない?」と誘われた沙織(渡邉美穂)。
沙織は悩みながらも「DASADA」のみんなのもとに向かうが、ゆりあたちと衝突してしまう。
自分の居場所を失った沙織が選んだのは…
一方、デザイナーの沙織がいなくなり「DASADA」の解散宣言をしたゆりあ(小坂菜緒)は笑顔で明るくみんなと過ごしていたが、教室の窓側にあるひとつの空席だけが気がかりだった…。沙織はFACTORYとして順調に活動が進んでおり、おちょこやぐいのみ(東村芽依)と会話もできるようになっていたが、トックリン(河田陽菜)だけは話をなかなかしてもらえず悩んでいた。
そんなある日、FACTORYのゲリラライブが開催される事になったが、ライブ直前で衝撃の事実が分かり…

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第9話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代女性

沙織はおちょこの誘いを断っていたのに、FACTORYの加入を祝福されたことは悲しかっただろうなと思いました。ゆりあも沙織がFACTORYのことが大好きなことを知っていたからこそ祝福していたと思うので、二人のすれ違いに切ない気持ちになりました。沙織が抜けることを受けて、ゆりあが迷うことなく「DASADA」を解散したのは驚きました。憧れていたFACTORYの現実を知った沙織が、ショックを受けてしまうのも無理もないなと思いました。FACTOYのメンバーであるトックリンは沙織のことをライバル視しているのかと思っていましたが、本当は沙織のことを心配していたのだろうなと思いました。

 

20代男性

factoryに入る展開になるとは思ってもみませんでした。篠原さん(渡邉美穂さん)の本当の気持ちを理解できなかったDASADAメンバーと佐田さん(小坂菜緒さん)。回想シーンでは本物を目指すために新たな目標ができたときっぱり断ったのに勘違いから決別してしまったことは本当に悲しくなりました。結果的にfactoryに加入しましたが内部事情を知ってしまいどうすればいいかわからなくなっていた篠原さんの気持ちが本当に可哀想だと思いました。本物を目指すためにfactoryに入ったり真剣にデザイナーとして頑張ったのに踏みにじられたので残酷だなと思いました。

 

50代女性

沙織がおちょこに誘われて、「FACTORY」のメンバーになることは意外だった。ゆりあが遠慮して沙織を気遣ったからだと思った。また、「FACTORY」を取り仕切っている男性は心がない感じで、売上ばかり考えて何だか見ていて嫌な感じがした。沙織はおちょこと意見が合わなかったりするので、大丈夫だろうかと心配だった。また、おちょこが「アイドルで色々投資してもらってこれ以上何が不満なのか」と言う気持ちもわかる気がした。不満を持ったまま、ライブに出るのかと思ったら、ゆりあが迎えに来てくれていたので、親友のゆりあは沙織の気持ちが良くわかっていると思った。

 

『DASADA』の第10話はどうなる?

 

第10話のあらすじ

FACTORYのゲリラライブ会場から沙織(渡邉美穂)を連れ出したゆりあ(小坂菜緒)。
逃げ回り行き着いた先は、海。沙織はゆりあと久しぶりの会話をする。
そこには、出会ったころと変わらないゆりあがいた。
しかし、おちょこ(松田好花)に見つかりFACTORYに戻るように説得される沙織。
そんな二人を佐田洋裁店で待っていたのは真琴(齊藤京子)、せれな(加藤史帆)、いちご(佐々木美玲)、立花ちゃん(佐々木久美)、菜々緒(富田鈴花)の「DASADA」のメンバーだった。
これからの「DASADA」ついて7人は一つの決断をする。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回は第10話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代女性

第10話の見どころは、ライブ直前にFACTORYの現実を知った沙織がどのような決断を下すのかという点です。FACTORYは憧れの存在だったので沙織は迷うと思いますが、最終的に「DASADA」に戻ると予想しています。他のメンバーも協力して、「DASADA」が復活することを期待しています。また沙織が脱退した場合は、その後のFACTORYがどうなるのかにも注目しています。トックリンはFACTORYのやり方に疑問を感じているようだったので、FACTORYも良い方向に動いてくれたら嬉しいです。明るい気持ちになれる最終回になることを期待しています。

 

20代男性

篠原さん(渡邉美穂さん)の演技力と表現力にはとても驚きました。正直、アイドルのドラマだからと心のどこかで舐めていた部分がありました。ですが、渡邉美穂さんが今回の9話で涙を流しながら本気の訴えをするシーンを見てこの人すごいなぁと純粋に思いました。あの演技力があれば日向坂を卒業しても女優としてお仕事があるのでは無いかなと思いました。見どころとしては次週のクライマックスにどのように詰め込めるかが重要な部分だと思います。この感じだと二期を期待してもいいのかななんて思っています。個人的にはDASADAのデザイナーに戻りまたみんなでTGCを目指して頑張ってほしいと思います。

 

50代女性

ライブに出たくない沙織をゆりあが迎えに来た。二人で行った先は海だった。二人は海を見ながら、色々な話をした。沙織を「DASADA」から追い出したわけではない事等、ゆりあは自分の思いをさらけ出した。沙織もおちょこに誘われたが、断ろうと思っていたことを伝えた。そんな中、おちょこがライブ会場に連れ戻すためにやってきた。だが、沙織の答えは「DASADA」に残ることだった。ゆりあは佐田洋裁店に沙織を連れて戻ってきた。「DASADA」のメンバーたちは快く迎えてくれて、感激して泣き出すメンバーもいた。これからの「DASADA」には明るい未来が待っていると予想する。

 

ドラマ『DASADA』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『DASADA』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『DASADA』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレ無料!(TADA)は放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレ無料!(TADA)』です。

もちろん『DASADA』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

『DASADA』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『DASADA』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

 

Huluオリジナルストーリー&先行配信も!

 

さらに、Huluにはほかの配信サイトにはない特典があります。

なんと、HuluだけのDASADAオリジナルストーリーが視聴できるんです!

見逃し配信だけでなく、ここでしか配信されていないストーリーも視聴できるなんて嬉しい特典ですよね。

また、第1話の放送終了後には第2話も先行配信!

DASADAを見るなら、お得で便利、しかも限定のオリジナルストーリーまで視聴できるHuluで決まりです♪

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

huluトップ(DASADA)

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

Huluトップ(DASADA)

 

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

『DASADA』をはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『DASADA』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

「第10話の放送を待ちきれない~」という人は、Huluの先行配信で楽しみましょう!!

↓『DASADA』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ドラマDASADAの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ドラマ「DASADA」の見逃し配信フル動画を完全無料視聴!オリジナルストーリーもタダで見れる方法はコレ♪

  2020年の冬ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送は『DASADA(ダサダ)』です!   デビュー以来多くの人から人気を集めているアイドルグループ日向坂 ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, DASADA
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.