10の秘密 2020冬ドラマ

10の秘密の最終回10話あらすじ・ネタバレ!9話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

10の秘密10話あらすじやネタバレ予想!第9話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートのドラマ『10の秘密』。

毎週火曜日の夜9時から、フジテレビ系で放送中です!

 

シングルファザーとなり、娘のために懸命に生きてきた男のもとに、「娘は預かった。命が惜しければ、元妻を探せ」と電話がかかってきて!?

主演は向井理・仲間由紀恵で送る、サスペンスドラマです。

 

この記事では、ドラマ『10の秘密』の第9話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第10話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『10の秘密』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
10の秘密を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2020年冬スタートのドラマ『10の秘密』。 フジテレビ系でで毎週火曜夜9:00からの放送です。   主演は向井理と仲間由紀恵! 娘のために懸命に生きてきたシングルファザーの白 ...

続きを見る

 

『10の秘密』第9話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第9話の振り返り

由貴子(仲間由紀恵)を乗せ海へ走り去った小型船が、圭太(向井理)と菜七子(仲里依紗)の目の前で爆発した。状況から見て由貴子が生存している可能性は低く、事態は思わぬ形で幕切れを迎えたかに見えた。しかし、警察の調べにより、爆発が事故ではなく故意である可能性が浮上し、疑いの目は元夫の圭太にも向けられる。

一方で、翼(松村北斗)の母親が亡くなった10年前の火事についても、新たな事実が判明する。翼は、現場となった別荘で幼い自分が目撃した男は竜二(渡部篤郎)だとにらんでいたが、竜二は火事への関与を否定し、代わりに圭太と翼に驚くべき秘密を打ち明ける。

圭太は、突然母親を失った瞳(山田杏奈)の複雑な心中を知り、由貴子の死の真相を突き止めようとしていた。そんな父親を心配して瞳が帰宅すると、家には怪しい人物の影が―!

はたして、10年前に翼の母親を殺した犯人とは!? 由貴子の死の真相は? 物語は、すべての謎が解き明かされるクライマックスへ!

(引用:カンテレ公式サイト

 

 

第9話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代男性

やはり、悪女の由貴子はただものではないと思いました。
あの絶体絶命な状況で、生きているというのは流石だと思いました。
あの事故は、由貴子が別人になるための作戦だったように思えます。
そして、翼の母親と不倫関係にあった長沼は最低だと思いました。
政略結婚というのも、ありがちだと思いました。
また、宇都宮が靴をきれいにする習慣のきっかけが長沼というのも意外だと思いました。
宇都宮は長沼を尊敬していたのだと思いました。
そして、圭太が長沼に買収されそうになり、危ないと思いましたが、今度は踏ん張って良かったと思います。
圭太も成長していると思いました。

 

20代女性

由貴子が生きていた事に驚いたことと、長沼はそれを知っている様子だったことで2人の関係性は一体なんなのか気になりました。死んだように見せかける由貴子は何を守る為にそこまでしてお金を必要とし、名前を変えてまで生きているのか気になりました。火事は長沼の仕業だと思っていたが、翼の母の死も事故だということは火事を仕掛けたのも由貴子なのではないかと思いました。翼の母や建設会社で自殺をした人、2人の命が奪われているにも関わらず平然と生きている長沼と由貴子の恐ろしさに家族よりも大切な物が存在するのだろうかと考えさせられました。パスポートのない由貴子は今後どんな作戦を取るのか楽しみです。家に帰ってきた瞳がせっかく圭太を喜ばせようとしていたのに残念でした。隠し事をしているうちはうまくいかないものなんだと思いました。

 

50代女性

靴をさっさっと拭くのは、そもそも長沼社長が宇都宮にさせていた事だった!翼の母親の恋人は絶対に宇都宮だと微塵も疑ってなかったので、そこはかなり驚きました。何となく、宇都宮の方が翼の母と似合ってるし、翼が宇都宮の隠し子の方が納得できるなと。イケメン同士ですし。長沼社長には失礼ですが。汗。由貴子が生き残っていたのは、驚きませんでした。そこは予想通りです。しかし、どうやって脱出したんだろう?と。脱出シーンを回想で見せてほしかったです。何せ、全くの無傷ですし!いっそ、物凄い傷だらけ・・・の方が、あの美貌と相まってさらに凄みが出たかも?と思いました。

 

 

『10の秘密』の第10話はどうなる?

 

第10話のあらすじ

死んだと思われていた由貴子(仲間由紀恵)の生存が確認された。由貴子が生きていることを知った圭太(向井理)は、瞳(山田杏奈)のためにも今度こそ元妻と決着をつけようと決意する。と同時に、“10年前の火事の夜”の出来事について、どうしても由貴子本人に確かめたいことが。奪われたパスポートを取り戻すために、必ずもう一度接触してくる―そう確信した圭太は、由貴子からの連絡を待つことにする。

一方、翼(松村北斗)は新聞記者の只見(長谷川朝晴)の手を借り、10年前に母親を死に追いやった長沼(佐野史郎)を糾弾しようとするが、決定打に欠け、あと一歩のところで攻めあぐねていた。その状況を聞いた竜二(渡部篤郎)は、最後の切り札を手に、社長室のドアをたたき…。

しばらくして、圭太の元には予想通り、警察の手が迫り八方ふさがりになった由貴子から連絡が入る。逮捕のチャンスだと考えた圭太は、由貴子の逃亡に必要なパスポートを持って、指定された場所へ向かうが…。

家族、お金、権力のために、それぞれが守り抜いてきた“秘密”が暴かれたとき、最後に待っている衝撃の展開とは―!?

(引用:カンテレ公式サイト

 

 

次回は第10話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代男性

次回の見所は、なんといっても由貴子の復讐劇だと思います。
不死鳥のように蘇った由貴子は何をするのかがわからないので、怖すぎると思います。
どんな手を使っても、別人になるためにパスポートを取り戻しに来ると思うので、圭太が心配です。
そして、長沼が長い間隠し続けていた、絡んでいる不正建設の件も気になります。
あの記者は、今度こそ最後まで記事を書いて、長沼の長年の悪事を暴露することができるのかが気になります。
しかし、真実を全て暴露するということは瞳の起こした火事のことも記事にするのかなと思い、そこは心配です。

 

20代女性

由貴子が必ず他の名前で生き延びるというのは誰のためなのか気になりました。国外へ旅立ちお金をおろそうとしている由貴子は、そのお金をどこで誰のために使うのか予想がつきません。しかし借金ばかりしているということは自分のためではない為、他に子供がいるのではないかと思いました。セレブな生活をなぜできてきたのか、宇都宮との関係はなんだったのかも気になります。最終回で由貴国外が姿を表していたので、すべての秘密が明かされるのがとても楽しみです。もし火事を起こしたのが由貴子なのであれば家族を燃やそうとしていたのか、なぜそれが瞳のせいで火事になったという話になっていたのか、圭太は全く関係ないのかも疑問です。圭太が瞳を救っていた時、由貴子はどこにいたのかもしくは圭太が起こした火事を由貴子が隠しているのではないかと思いました。

 

50代女性

最終回の10話では、あと2つはドカーンと秘密が暴露されると予想します。1つは、翼と新聞記者が長沼社長をあと一歩というところで、攻めあぐねている。その状況を脱解できるのは、宇都宮しかいないのでは無いか?と。なので、宇都宮が長沼社長に致命傷を負わせる何かを持っていそうな気がします。ただ、それは自分の首をも締めるような事にもなるから、出しあぐねてるのかな・・・と想像しています。2つ目は、由貴子が持っていそうです。圭太が由貴子に、10年前の火事の夜の出来事について聞きたい事があるみたいだからです。由貴子があの夜、圭太に隠れて何かをしていた。それは翼の母親に繋がれる事なのかは分かりませんが、どんな秘密なのか大期待しています。

 

『10の秘密』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『10の秘密』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『10の秘密』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

カンテレドーガの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『10の秘密』の見逃し配信を視聴できるサービスとして『カンテレドーガ』があります。

ただし注意点として、カンテレドーガでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

『10の秘密』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

結論から言ってしまうと、ドラマ『10の秘密』の見逃し配信動画を視聴するのにベストな選択は、『FODプレミアム』です!

 

『10の秘密』は、FODプレミアムで全話配信!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するビデオオンデマンドサービスです。

『10の秘密』はもちろんのこと、フジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティ作品までいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円かかる有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Amazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『10の秘密』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

ただし、ここでひとつ注意点があります。

現在、『10の秘密』は見放題作品ではないため、動画の視聴には各話ごとにポイントの購入、もしくは全話まとめてポイントの購入、いずれかの必要があります。

 

しかし!FODプレミアム会員には毎月8のつく日、8日・18日・28日に400ポイントの付与があるんです!

さらに会員の継続をすれば、毎月100ポイントがあわせて付与されます。

ということは、1ヶ月に1300ポイントが必ず貰えることになりますよね!

もちろん、1ヶ月間無料お試し中にもこのポイント獲得は可能ですよ。

『10の秘密』は1話につき300ポイントで視聴可能なので、見逃してしまった放送回やもう一度見たい放送回を視聴するなら十分なポイントではないでしょうか♪

 

だから見逃してしまった『10の秘密』を視聴したあとすぐに解約してしまえば、完全に無料で楽しめてしまうというわけ♪

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『10の秘密』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

FODプレミアムの一ヶ月無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人もいるかもしれません。

でも大丈夫、FODプレミアムの登録方法はとっても簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する

とたったの2ステップで完了なんです。

以下で具体的に図解して説明しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Amazonアカウントでログインする

 

まずはこちらからFODプレミアム公式にアクセスしてAmazonアカウントでFODプレミアムにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

 

『次のページへ進む』をクリック!

 

 

場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。

気にせず同じようにログインしましょう。

 

step
2
Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する

 

支払いに利用するカードを選択するか、新規追加します。

チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

※画像にもあるように、決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

もちろんFODプレミアムには『10の秘密』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありです。

とにかく、『10の秘密』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアム。

つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『10の秘密』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓『10の秘密』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
10の秘密を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2020年冬スタートのドラマ『10の秘密』。 フジテレビ系でで毎週火曜夜9:00からの放送です。   主演は向井理と仲間由紀恵! 娘のために懸命に生きてきたシングルファザーの白 ...

続きを見る

 

-10の秘密, 2020冬ドラマ
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.