2020冬ドラマ 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)最終回11話あらすじ・ネタバレ!10話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~11話あらすじやネタバレ予想!第10話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートの冬ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は、フジテレビ系で毎週月曜日の夜9時から放送中!

 

前作で平均視聴率10.6%を獲得した人気ドラマシリーズ『絶対零度』が新シーズンとしてカムバックです。

 

防犯カメラ映像、メール、電話、SNSの通信履歴など、あらゆるビッグデータから犯罪を予測し未然に防ぐ「未然犯罪捜査班」、通称ミハン。

そのリーダーが、沢村一樹演じる井沢範人です。

ひょうひょうとしながらも熱い心を持っている彼は、刑事としての一選をこえてしまいそうな危険性から上層部に目を付けられています。

そんな井沢を監視する役目を命じられた山内徹役を関ジャニ∞の横山裕が、そして男性恐怖症で事件を起こして移動になった女性警官の小田切唯役を本田翼が演じます。

 

この記事では、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の第10話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第11話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2019年秋スタートのドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)』。 フジテレビ系で毎週月曜夜9:00からの放送です。   人気ドラマシリーズ『絶対零度』の新シーズン ...

続きを見る

 

 

『絶対零度2020年版』第10話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第10話の振り返り

東京サミットを狙ったテロは未然に防がれた。だがその最中、テロに関与していると思われた香坂(水野美紀)が射殺される。銃声を聞いて駆けつけたSATは、拳銃を持って香坂の遺体の前に佇む井沢を拘束しようした。井沢は、SATや駆けつけた山内(横山裕)を倒し、立ち去ろうとする。そんな井沢に銃を向け、撃つ山内――。

取り調べを受けた曽根崎は、テロへの関与を完全に否定した。一方、警視庁の上層部は、すべての責任を死亡した香坂に押し付け、ミハンも解体の危機に。
ミハンルームにガサ入れが入り、取り調べを受ける面々。

そんな矢先、小田切(本田翼)の交際相手・篠田(高杉真宙)が何者かに撃たれるという事件が起きる。小田切は、篠田が自分を撮影した写真を見て、同じ人物が映り込んでいることに気づく。それは今回のテロに関わっていたクラッカーの諏訪樹生(松尾諭)だった。篠田は、ミハンに関わったから事件に巻き込まれたのか――!? 責任を感じる小田切。

香坂の死を無駄にしないため、真犯人を捕まえるため、立ち上がるミハンチーム。
そんな中、香坂が殺されたことで、加賀美がようやく重たい口を開き始める。
26年前に起きた映画館の毒ガス事件で救った一人の少年の話を――。
それぞれに想いを抱えながら、真犯人を突き止めるためミハンチームが動き始める。その先には何が待っているのか!? ついにクライマックスへ――。

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

第10話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

50代女性

香坂が死亡してしまい、最期を看取った井沢はショックで発狂し、SATを振り払い、山内が止めるのも聞かず、曽根崎を殺そうとしたが、急に思い止まる。怪我をした曽根崎は、死んだ香坂にテロの主犯者だったと主張する。しかし、井沢は香坂がテロを止めようとしていたことを見抜いていたことを知っていた。やはり香坂はミハンの統括責任者だと思う。ミハンを法制化するために、考えていたのである。しかし、水島が篠田ということは、香坂の弟と言うことになる。香坂は弟に撃たれて死んでしまったのだろうか?運命は残酷ではないかと思った。

 

30代男性

加賀美の過去が明かされ、かつてある1人の少年を救ったことが分かりました。
その少年は香坂の弟であり、篠田と同一人物である水島だったのです。
その水島は犯罪をなくすために犯罪を行うような人物であり、その水島を最終的に加賀美が殺そうと、水島のところに向かっていくシーンが特に印象的でした。
加賀美自身はその水島を殺すためにミハンチームに入ったようで、今までの姿からは想像できなかったため、正直言ってかなり驚きです。
犯罪を未然に防ごうとするミハンチームのメンバーがまさに犯罪を犯そうとする瞬間に差し掛かったわけで、このドラマのクライマックスがいよいよ近づいてきたという実感がわいてきた感じがします。

 

40代女性

香坂の死にショックを受けた井沢の絶叫には心が震えました。そして山内の井沢を思う気持ちに涙がでました。井沢が以前自分が一線を超えてしまいそうになった時は撃ってくれと山内に言っていましたが山内はやっぱり井沢を撃つことなど出来ませんでしたね。そのシーンを見た時本当にミハンのメンバーは皆んな心が繋がっているのだなと実感しました!沢村一樹さんが横山祐さんの首を絞めた時の二人の演技には鳥肌が立つくらいの圧巻の演技でした。今週は最初から最後まで緊張感があり見ていて少し疲れてしまいましたが笑それだけ見応えのある回でした!

 

『絶対零度2020年版』の第11話はどうなる?

 

第11話のあらすじ

井沢(沢村一樹)たちは、テロ計画の黒幕と思われた水島歩の正体が篠田(高杉真宙)だったことに気づく。そのとき、ミハンが加賀美(柄本明)を危険人物として検知した。26年前、映画館で起きた神経ガステロの際に、犯人の息子である歩を救った加賀美は、彼にミハンのことを話していた。加害者家族ゆえに激しいバッシングに遭いながら生きてきた歩は、ミハンに強くひかれ、この世から犯罪をなくしたいという思いに囚われて暴走したのだ。加賀美がミハンに志願したのも、そんな歩を自らの手で葬るためだった――。

加賀美は、拳銃を手に、篠田が入院している病院へと向かっていた。
井沢と吉岡が、加賀美を止めるために駆けつけるが――。

山内(横山裕)は、クラッカーの諏訪(松尾諭)が刺殺されていた篠田のアジトで捜査一課の早川(マギー)らに合流する。そこで早川は、諏訪が篠田を拳銃で撃ったものの反撃にあって刺殺されたこと、そして小田切(本田翼)の骨伝導ベルトに精巧な盗聴器が仕掛けられていたことを山内に告げる。無線で香坂(水野美紀)を呼び出し、射殺したのも篠田だった。

小田切は監察官から聴取を受ける。香坂の死で自分を責めていた小田切は、警察を辞める決意をする。

そんな折、ミハンが篠田を危険人物として探知する。篠田は、元傭兵の里谷(高岩成二)と行動を共にしていた。篠田がまだ爆弾を所持していることを知った井沢たちは、すべてを終わらせるために動き出す――。
井沢と篠田が対峙したとき、一体何が起こるのか――!?

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

次回は第11話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

50代女性

次回の予想は、加賀美がプログラミングで犯人の顔を復元させ、なんとそれは、小田切が好きな男性、篠田であった。篠田は、怪我をして病院に入院している。加賀美は、ミハンの危険人物に上がってしまう。水島は篠田と特定されて、それを止めるために病院に向かう。加賀美は篠田を殺してしまうのだろうか?次回どのような展開になるのかが、期待するところである。この事件の真相はどのように解決するかが楽しみな点である。そして、ミハンの法制化が実現され、香坂が望んでいた展開になってくれるといいと思う。そして、井沢は殺された妻子のために頑張って欲しいと思う。

 

30代男性

加賀美が水島を殺そうと向かっているところで10話が終わってしまいましたけど、恐らく水島は殺されないでしょう。
香坂を殺した犯人は恐らく水島であり、その水島と井沢らのミハンチームが対決するような状況になるのではないか?と思います。
犯罪を憎んでいるのはどちらも共通であり、本来ならば対決する必要がないような状況に思いますけど、そう単純にはいかないというのが人間の感情なのでしょう。
目的は同じでも、それを実現するために選ぶべき手段というのが違っているがゆえに争うことになってしまうとしたら、非常に皮肉な結果になりそうですが、結末がどうなるのか?ちょっと読みづらいので、そこは楽しみです。

 

40代女性

小田切は篠田の正体を知り立ち直れないくらいのショックを受けていますが篠田は初めは小田切を利用するために近づいだけれど途中から本当に小田切のことを好きになっていたのではないか?!と思います。けれど篠田のしたことは到底許されないことなのでミハンのメンバーは必ずカタをつけるでしょう。井沢の妻子を殺害した犯人は誰なのかも明かされるのでしょうか?!篠田が犯人という気もしますが山内が何かを知っている様な気もしてなりません。ミハンがこのまま続けられる様に井沢には何とか一線を越えずに乗り越えてほしいです。来週まで待ちきれません!

 

『絶対零度2020年版』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『絶対零度2020年版』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『絶対零度2020年版』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

『絶対零度2020年版』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

結論から言ってしまうと、ドラマ『絶対零度2020年版』の見逃し配信動画を視聴するのにベストな選択は、『FODプレミアム』です!

 

『絶対零度2020年版』は、FODプレミアムで全話配信!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するビデオオンデマンドサービスです。

『絶対零度2020年版』はもちろんのこと、フジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティ作品までいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円かかる有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Amazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『絶対零度2020年版』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『絶対零度2020年版』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

絶対零度の前作も視聴可能!

FOD絶対零度シリーズ

 

大人気シリーズである『絶対零度』には、2020年に放送される今作のほかに、2010年の『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』、2011年の『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』、2018年の『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』の3作品があります。

FODプレミアムなら、過去の3作品も見ることが出来ちゃうんです!

前作を見ていなかった方や、見ていたけれど覚えていないという方もいらっしゃると思います。

せっかくなら、前作までの物語も見たいですよね!

FODプレミアムで前作もおさらいすれば、よりドラマが楽しめますよ♪

 

↓FODプレミアムの登録方法や手順を画像付きでご案内中です!↓

CHECK!
2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2019年秋スタートのドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)』。 フジテレビ系で毎週月曜夜9:00からの放送です。   人気ドラマシリーズ『絶対零度』の新シーズン ...

続きを見る

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2019年秋スタートのドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)』。 フジテレビ系で毎週月曜夜9:00からの放送です。   人気ドラマシリーズ『絶対零度』の新シーズン ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
-, , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.