2020冬ドラマ パパがも一度恋をした

「パパがも一度恋をした」7話あらすじ・ネタバレ!6話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

パパがも一度恋をした7話あらすじやネタバレ予想!第6話の感想や評判評価も!

 

2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』

東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!

 

最愛の妻が、おっさんの姿になってこの世に戻ってきた!?

 

仕事ができる商社マンだった山下吾郎は、愛する妻を亡くして以来引きこもっています。

そんな彼のもとに現れたのは不審な中年男性。

実は、この男性は吾郎を心配して生まれ変わった妻の多恵子だったのです。

 

ユーモラスな純愛物語となっています♪

 

この記事では、ドラマ『パパがも一度恋をした』の第6話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第7話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『パパがも一度恋をした』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
オトナの土ドラ「パパがも一度恋をした」の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』。 東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻が、おっさんの姿になってこ ...

続きを見る

 

『パパがも一度恋をした』第6話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第6話の振り返り

多恵子(本上まなみ)の実家から、タイムカプセルに入っていた中学時代の多恵子の写真と手紙が送られてきた。吾郎(小澤征悦)は制服姿の多恵子の可愛さに瞬殺される。
その手紙をトモ(福本莉子)が読むと、写真に一緒に写っていた親友のえみこ(紺野まひる)との友情について書かれていた。えみこを懐かしむおっさん多恵子(塚地武雅)。

もう一度、多恵子にえみこと会わせてあげたい! そう思った吾郎は、えみこは既に離婚しており、実家を出て今は東京で働いているという情報を元にトカレフ(塚本高史)に行方を捜してもらう。

後日、トカレフが開いた合コンに現れたえみこに、吾郎はおっさん多恵子のことを親戚のガンスケと紹介した。えみことの再会に嬉しさを噛み締めているおっさん多恵子。
吾郎はえみこに、ガンスケが多恵子だとわかるように一計を案じるが…。

そんな中、えみこを付け狙うストーカー(矢野聖人)が現れ……!?
一方、トモは山下家のキッチンに貼られたカレンダーのとある日付に書かれている○印を発見し…。

多恵子の青春の日々が明らかに!友情も見た目じゃない!親友だからこそわかる本当の気持ち。深い友情にほっこりする第6話。

(引用:東海テレビ公式サイト

 

 

第6話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代男性

トカレフの存在が面白かったです。えみこを探しだし合コンをセッティングしたのに全くモテないという場面がなかなか印象に残りました。なぜか若い女の子にタロスケがモテまくるという流れもこのドラマらしくて面白かったです。おっさん多恵子が親友のえみこに対してかつひこと結婚するよう説得しているところは感動的でした。自分の境遇を例に出して語っている場面は良い場面でした。道中悪ふざけした場面が多いのに最後に泣ける場面を放り込んでくるんで、増して感動的になるんです。このドラマの策略の凄さに翻弄されながらドラマを見ています。

 

20代男性

今回は多恵子の中学時代の親友・えみこが新たに登場しました。
えみこの友人の話ではえみこはストーカー行為を受けているということとでしたが、それが実は年の差の若い彼氏だったという展開には驚かされました。
多恵子とえみこが中学時代に遊んでいたという”「ん」で終わるしりとり”が面白そうで流行りそうだなと思いました。
吾郎は勝彦に、おっさん多恵子はえみこに「気持ちは伝えれる時に伝えるべきだ」とアドバイスする場面では、説得力があり心に響くものがありました。
ひとまわり以上若い勝彦との結婚に引け目を感じるえみこでしたが、その背景には1度目の結婚での辛い経験があったようですね。
最終的にはえみこはそれを乗り越え勝彦との結婚を決断し一歩前に進むことができて良かったですね。
そしてラストにはおっさん多恵子がもうすぐで天国に帰らなければならないことが明らかになりました。
次回はどんな展開が待ち受けているの気になります。

 

30代男性

親友のエミコと多恵子おじさんの関係性がすごく微笑ましかったです。あの特殊なしりとりは絶対初めてやった場合はかなり難しいのではないでしょうか。お尻が、んの言葉はかなり限られてきますから考えだすとなかなか出てきません。それからカツヒコのプロポーズの件で多恵子おじさんがエミコのことを説得している場面はすごく感動的でした。あんなに真剣に友達に言われたらプロポーズを受けるしかありませんよね。その後、多恵子おじさんがもうすぐ天国に帰ると言い出した時はやっぱりそういう意味があのカレンダーの印にはあったんだと納得しました。

 

『パパがも一度恋をした』の第7話はどうなる?

 

第7話のあらすじ

多恵子(本上まなみ)があと8日で天国に帰らなければいけない!?

突然の告白に衝撃を受ける吾郎(小澤征悦)とトモ(福本莉子)。おっさん多恵子(塚地武雅)は、多恵子の死後、落ち込んでいた吾郎に元気を取り戻してもらうために天国の神様に頼んでここにやってきたという経緯を皆に話す。

多恵子の愛を感じ、余計に別れを受け入れられない吾郎。

そんな中、トカレフ(塚本高史)から好きな娘ができたと協力を求められる二人。吾郎はそれどころではないと拒否し部屋に引きこもってしまう。
仕方なくおっさん多恵子が付いていくと、トカレフの恋のお相手はおっさん多恵子のパート先の同僚、姫乃樹ティアラ(綾乃彩)だった!

トカレフは周囲から促され、意を決して想いを伝えようとするが撃沈!
ショックで橋から飛び降りようとしたところを、傷心で家を飛び出した吾郎に助けられる。

トカレフは吾郎に、吾郎と多恵子が憧れの夫婦だったと告白。

おっさん多恵子がこの世にいるうちに、ティアラと、吾郎と多恵子のような最高の二人になりたかったのだと……

トカレフの恋の行方は?そして残された時間を吾郎はどう過ごすべきなのか?
感動の第7話!

(引用:東海テレビ公式サイト

 

 

次回は第7話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代男性

次回はトカレフが恋をするということで間違いなく面白くなると思います。芸人のネプチューンの堀内健のようにちょっとぶっ飛んだ言動を繰り返すトカレフは見ていて一番好きな存在なんです。そのトカレフにスポットライトが当たるということでどんな意味不明なコメントが聞けるのか楽しみにしています。橋から飛び降りようとするトカレフのシーンも見ものだなと思っています。おっさん多恵子が数日後には天国に帰るということでまた吾郎が塞ぎこむだろうなと予想できます。そんな吾郎がどんな家族の言葉や出来事で復活するんだろうかが気になるところです。

 

20代男性

今回のラストでおっさん多恵子がカレンダーに印を入れていた理由は、その日に天国に帰らなければならないからだということが明らかになりました。
次回、もうすぐおっさん多恵子と別れが訪れることを知った吾郎やトモは悲しむことでしょう。
さらに次回は多恵子がおっさん姿でこの世に蘇った経緯についておっさん多恵子により明かされるようなので楽しみです。
次回は、何かと破天荒で時には吾郎の心の支えになっていたトカレフの恋についてのストーリーが展開されるようです。
トカレフの恋の行方はどうなるのか、さらにおっさん多恵子が天国に帰るまでの残された時間吾郎やトモはどのように過ごすのか、注目して観たいです。

 

30代男性

次回、吾郎は多恵子おじさんからもう直ぐ天国に帰る事になるという言葉でまた病んでしまうと思います。なぜまた会えたのに別れなければならないのかと落ち込んでしまい部屋に閉じこもってしまう。それからトモたちの説得でなんとか部屋から出てきてくれて残された時間を精一杯楽しもうという感じになっていきそうです。その後、トカレフが恋に落ちたらしくその恋をみんなで応援しようと山下家が力を合わせてバックアップすると思います。トカレフのデートにまで吾郎たちは付いて行きなにかとアドバイスを送りながらデートを進行して行きそうです。

 

『パパがも一度恋をした 』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『パパがも一度恋をした 』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『パパがも一度恋をした』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

『パパがも一度恋をした 』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

結論から言ってしまうと、ドラマ『パパがも一度恋をした』の見逃し配信動画を視聴するのにベストな選択は、『FODプレミアム』です!

 

『パパがも一度恋をした』は、FODプレミアムで全話配信!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するビデオオンデマンドサービスです。

『パパがも一度恋をした』はもちろんのこと、フジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティ作品までいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円かかる有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Amazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『パパがも一度恋をした』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『パパがも一度恋をした 』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『パパがも一度恋をした』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

ついにおっさん多恵子が天国に帰ってしまうまでのリミットが!

そんななか、吾郎夫婦の愛を確かめ合うようなきっかけとなりそうなトカレフの恋が勃発!!

次回も見逃せません!!

 

↓『パパがも一度恋をした』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
オトナの土ドラ「パパがも一度恋をした」の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』。 東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻が、おっさんの姿になってこ ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, パパがも一度恋をした
-, , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.