2020冬ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。9話あらすじ・ネタバレ!8話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。9話あらすじやネタバレ予想!第8話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートのドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』は、読売テレビで毎週日曜日の夜10時30分から放送中!

ドラマタイトルは、略して「シロクロ」ですよ♪

 

セクハラ、パワハラ、権力者への忖度…。

巷にあふれる、白黒つけられずグレーのまま消えていく問題。

そんな隠された真相に白黒つける、ニューヒロインが登場!?

 

驚異的な身体能力で隠れた真相に切り込む謎の女・ミスパンダを清野菜名が、そんな彼女を操る通称・飼育員さんを横浜流星が演じます。

最強バディが世の中のグレーゾーンに突入します!

 

この記事では、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の第8話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第9話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年の冬ドラマ、読売テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からの放送は『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』です!   驚異的な身体能力で隠れた真相に切り込む謎の女 ...

続きを見る

 

 

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第8話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第8話の振り返り

8年前のあずさ(白石聖)誘拐事件の犯人・コアラ男が哲也(田中圭)と断定する報道に激しく動揺する直輝(横浜流星)。その報道は、神代(要潤)によるスクープだった。直輝は、なぜガセネタを流したのかと神代に詰め寄る。すると神代は、佐島(佐藤二朗)から哲也がコアラ男である証言と証拠を得たと告げる。神代は、哲也が犯行を告白している遺書の文面を写した写真を佐島から預かっていた。
直輝は佐島に「あなたが父を殺したんじゃないですか?」と迫る。佐島は、自分でシロクロをつければいいと直輝を挑発。直輝は「承知しました、ミスターノーコンプライアンス」と受けて立つのだった。

麻衣子(山口紗弥加)が門田(山崎樹範)を殺したという信じたくない事実に直面し、苦しむレン(清野菜名)。彼女は、拘置所で麻衣子と対面。なぜ門田を殺したのかと尋ねようとすると「レンなの!?リコなの!?」と麻衣子に問われ、レンは戸惑う。麻衣子はレンに、今すぐ直輝を殺すようにと言う。
直輝は、哲也が遺したUSBの中の動画を見返していた。その中の1つにパスワードでロックのかかった動画があった。直輝は心当たりのある文字と数字をパスワードとして入力してみるが、動画は開かない。直輝は、そこに重要な証拠が隠されていると考え、パスワードを探すことに。

あずさは、直輝が自分に近付いたのは父を殺した犯人を突き止めるためだったのではないかと疑惑を抱く。彼女は、本当のことを確かめるために直輝を呼び出す。直輝は、あずさに、近付いたのは利用するためだったと言い切り、父を殺した犯人として佐島を追い詰めるつもりだと告げる。
父の汚名を晴らし、佐島が犯人だという証拠を見つけようと命がけで奔走する直輝。一方、レンは、麻衣子の言葉に苦悩を深めていた。そんな中、レンの前に直輝が現れる…。

(引用:読売テレビ公式サイト

 

 

第8話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代女性

今回でいよいよ法務大臣が行っていたグレーゾーンが暴かれると楽しみに待っていました。そして、予想通り法務大臣のグレーゾーンは暴かれてスカッとしてたのですがその裏にさらに奥深い真相がある事をしり、え?!面白い!!!とドキドキしてしまいました。そして、今回の最後に法務大臣が持っていた森島の父の警察手帳になにかメッセージが隠されているような終わり方でとても次回はどーなっちゃうの?と思うような終わり方でとても見ごたえがありました。また、川田レンと森島の関係も次回で終わってしまうのかそれとも付き合う流れになるのか楽しみです。次回も絶対に観たいと思います。

 

40代女性

やはり、コアラ男の事件は予想通り、佐島の自作自演でした。おそらく佐島は直輝と神代が繋がっていることに気づいていて、わざと直輝を煽るようなガセネタを神代につかませたのかなと思いました。
直輝の怒りは相当鬼気迫るものがありましたが、確かに自分の知名度のために狂言誘拐をして、それがバレそうになったから哲也を殺して、今更犯人に仕立て上げたとか、決して許せることではありません。
哲也がやっていたことを直輝に引き継がせたという懺悔も、誰にも言えなかった罪を直輝に裁いて欲しいという願望も、どこか独りよがりで薄っぺらく感じてしまいました。
そして、最後まで自殺を図って逃げようとしたとか、やはり佐島は相当腹黒いと思いました。

 

30代男性

直輝と手を組んでいた神代が、直輝をあっさりと裏切って腹黒い権力者の佐島と組んだために似せの情報を流していたと思いましたが、佐島の話と証拠と言っていた哲也の遺書を完全に信じてしまうお人好しだったとはビックリしました。
直輝が神代からの情報で佐島に真実を求めた時には、強気の佐島だっただけに最終回まで攻防が繰り広げられる展開を予想したのに、佐島があっさりと罪を認めて自殺してしまう展開にも驚きしかなく、真犯人と思われる人物が全員除外されたように感じた所でレンが連れ去られるとは、一体どうなってしまうのか予想出来ないために混乱しています。

 

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の第9話はどうなる?

 

第9話のあらすじ

佐島(佐藤二朗)は、8年前のコアラ男誘拐事件は自作自演で、哲也(田中圭)を殺したのも自分だと告白する映像を残していた。その映像が報道され、哲也の無実が明らかになったはずだった。直輝(横浜流星)は神代(要潤)から「復讐が終わったらミスパンダの正体を教えてくれる約束だろ?」と言われる。神代に対して「まだ終わってないんです」と答える直輝。彼は、佐島が何かを隠そうとしていたことを見抜いていた。
佐島が自分の命と引き換えにしてまで隠したかったこととは、一体何なのか? 直輝には、まだ解かなければならない大きな謎があった。
その頃、レン(清野菜名)は、コアラ男に連れ去られ、とある場所に運ばれていた――。

そんな中、直輝は、ビデオチャットの着信を受ける。連絡してきたのは、コアラ男だった。直輝は、コアラ男がレンに銃を突き付けている映像を見せられる。コアラ男がレンを監禁している場所は、8年前にあずさ(白石聖)が監禁された場所で、8年前の事件と同じ状況になっていた。
直輝はレンを救うため、あずさに手掛かりを聞きに行く。
命の危険にさらされ、恐怖に震えるレン。彼女は、コアラ男に「どうしてこんなことをするんですか!?」と訴える。すると、コアラ男は「森島直輝を恨むんだな」と告げる。
直輝は、あずさとともに、8年前にあずさが監禁された廃屋へ向かった。2人が廃屋の中へ入ったその時――!

(引用:読売テレビ公式サイト

 

 

次回は第9話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代女性

次回は、法務大臣の裏にある真相を追求しそして森島の父がなぜ殺される運命だったのかはっきり分かるのではないかと思い楽しみにしています。また、なぜそこまでして法務大臣が口を破らなかったのか森島の父親が殺されてしまったのかを考えるとやはり警察側になにか大きな闇が潜んでいるのではないかと予想しています。また、川田レンが今回の最後に誘拐されてしまうので次回川田レンは殺されてしまうのではないか?とも思ってしまうので川田レンの行方についてもどんな展開になるか楽しみです。また、川田レンと森島は次回で別れてしまうのかそれとも付き合うのか楽しみです。

 

40代女性

このタイミングでレンが誘拐されるとか、犯人は別にいると言わんばかりだと思います。そして、おそらく真犯人は全てを知っている、佐島にかなり近い人物なのかなと予想しています。
今はレンとリコの人格が完全に分離している状態ですが、何とかしてもう一度ミスパンダになるような気がします。
直輝は完全にメンタル崩壊状態なので、冷静に行動できるのか心配ですが、きっと命がけでレンを助けに行くと思います。
神代も完全に佐島にハメられて、かなり頭にきてると思うので、これまでは散々悪態をついていたけど、そろそろ本気で直輝と手を組んでくれたらいいなと密かに期待しています。

 

30代男性

直輝は目の前で真実を話したように自殺をしてしまった佐島の様子から嘘をついているのを感じ取っていた所に、コアラ男らしき人物からの連絡でレンが連れ去れたとわかりコアラ男に誘拐された被害を受けた恋人のあずさに協力を求めて、レンが囚われている場所の雰囲気からあずさが監禁されていた場所と考えて現場に向かうものの、その場所には既に殺害された人物が倒れていて、それはあずさの兄の一郎でコアラ男に成りすましてあずさが好きで堪らない直輝を奪おうとしたレンを殺害しようと計画したものの、本物のコアラ男に殺害された上に今回のレンの連れ去りはあずさも加担していたと暴かれる展開で、レンを助けるために動いたコアラ男の行動から真犯人は、レンを見守る囲碁喫茶の加賀とわかっていく物語になると予想をしています。

 

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の動画を無料で見る方法いろいろ。

 

それでは、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

 

ytvでは最新話以外はポイント購入が必要です!

 

読売テレビ系のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』、まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは『ytv』ですね。

もちろん『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の見逃し配信動画を扱っています。

 

ただし注意点として、これらの2サイトは最新話の放送後一週間のみ限定で視聴が可能だったり、ポイント購入が必要だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

では、ytvでの配信期間が過ぎてしまった放送分を見たい場合、他に無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取っり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう!

 

結論、『Hulu』で無料視聴がおすすめ!

 

ではytvの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのか…

 

ここでおすすめしたいのが、動画配信サービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

また『Hulu』では今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能!

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスである『Hulu』で、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を観るならHuluで決まりです♪

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

Huluトップ(シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。)

 

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』をはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

Huluで『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を無料視聴!

 

まとめ

 

横浜流星さんと佐藤二朗さんのシーンは緊迫感がものすごくて、特に直樹の心情が痛く伝わってきた名シーンでした!

最後に解読できたパスワード。

父親からのビデオメッセージがとても気になりますね!!

どんな真相が隠れているのか、来週が待ちきれません!!

 

↓『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年の冬ドラマ、読売テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からの放送は『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』です!   驚異的な身体能力で隠れた真相に切り込む謎の女 ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.